元スレ:http://archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4viptasu/1331609100 

1: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:25:00.22 ID:

ついさっき妹が彼氏連れてきたんだよ
彼氏に問題があるわけじゃない彼なら大丈夫だろう
しかし普段お兄ちゃんと呼んで甘えて来る妹が
なぜか今日は兄貴と呼び冷たい態度を取るんだよ…
どうしたらいいのか
8: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:32:22.98 ID:

スペック忘れてたな

23
普通すぎてなにも特徴がない顔らしい

高2
それなりに可愛い
胸はほとんど無い
彼氏君
おそらく高2
ちょっとヘタレっぽいがやるときはやる顔してる
11: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:33:55.85 ID:

よし!安価しる!
話はそれからだ
15: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:40:28.56 ID:

とりあえず簡単に流れを説明しましょう
妹は友達と遊んで来ると言って出ていった。
だから俺はまさか彼氏連れて来るなんて考えるわけもなく
いつも通りだらーんと過ごしていたら妹が帰って来たんだ
彼氏を連れて
妹「なにだらだらしてんの」
俺「友達と遊んで来るんじゃなかったのか」妹「彼氏連れて来た」
俺「ははっご冗談を」
彼「ええっと…どうも…」
俺「」
妹「そういうわけだから変なことしないでよ、兄貴」
俺「あああ兄貴!?」
そのまま妹と彼氏は部屋へ行ってしまった。

安価するべき?
16: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:42:10.32 ID:

とりあえず安価どーぞ
17: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:42:32.64 ID:

よし行くで
>>22

21: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:46:17.31 ID:

パンイチでお茶を持って行く
22: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 12:46:36.38 ID:

>>21
28: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 12:48:11.52 ID:

パンイチでお茶か
ついでに昼飯まだっぽいから適当に飯作って持って行くわ
31: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:19:28.43 ID:

行って来たぞ
炒飯を持ってパンイチで妹の部屋に
俺「入るぞ」ガチャッ
妹「えっ」
俺「二人共昼飯まだだろ?炒飯食えよ」
彼「あっどうも」
妹「どうもじゃない!ちょっと来て」
妹に引っ張られて部屋の外に
妹「変なことしないでって言ったでしょ?」俺「変なこと?いつも通りだろ」
俺はよくパンイチで過ごしてるからなにもおかしいことはないのだ
妹「それはお兄ちゃんだけ!!普通はパンツ一丁で彷徨かないの!!」
俺「そうか、すまなかった」
妹「馬鹿…」
部屋に戻ったら彼氏は炒飯食ってた。
さあ次行こうぜ>>36

36: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:24:46.67 ID:

AV大音量上映
40: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:28:15.69 ID:

>>1

妹と彼氏とオマエ以外に家に誰かいるのか?
41: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:28:34.83 ID:

あいにくAV持ちあわせてないんだが…
妹物のエロアニメならあるけど
42: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:29:12.26 ID:

>>40
二人暮らしだから居ないぜ
43: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 13:29:14.68 ID:

>>41

すばらしい!それを流せ。
46: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:30:33.31 ID:

よし、じゃあお兄ちゃんと叫びながら逝くシーンを流そう
51: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:34:20.29 ID:

よし準備完了逝くぞ
52: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:34:34.73 ID:

wktk
54: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 13:36:04.13 ID:

>>51

お前男だよw
64: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:53:51.11 ID:

流して来たぞ
画面「アンアン」
画面「お兄ちゃん、お兄ちゃぁぁぁあん!!!」
狭い家中に喘ぎ声が響き渡った。もしかしたら外からも聞こえてるかもしれない。
凄い勢いで扉が開く音がしたと思ったら妹が顔を真っ赤にしてやって来た。
妹「なにやってんの!!」
俺「ナニだよ」
妹「本当に今だけは止めて、今我慢してくれたら私の前でそれ見ても文句言わないから、お願い」
俺「我慢?なにを我慢するんだい?」
妹「えっ?」
俺「なにを?」
妹「言わせんな!とにかく、邪魔しないで本当に」
俺「はいはい」
妹「次やったら殺す」
俺「やれるもんならやってみろwww」
妹「もう許さん」
妹がマジギレして説教食らいました
65: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 13:54:38.64 ID:

ワロタ
66: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 13:55:31.13 ID:

妹可愛すぎwww
73: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:02:18.10 ID:

説教の内容はこんな感じだ
・なんで妹物のエロアニメ持ってんだよ
・オナホ使ってるの知ってるから。臭いからやめろ
・あとプラモの塗装臭いからやめろ
・部屋片付けろ
・ずっと我慢してたけど鼾がうるさい
・小遣い増やせ
だんだん関係無くなってるがだいたいこんな感じだった
まだあるが割愛
だがお兄ちゃんはまだまだやめないぞ!!
次行こうか
>>80

80: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:05:15.05 ID:

妹のパンツうp
84: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:06:09.87 ID:

パンツだなちょっと待ってろ
87: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:09:04.98 ID:

ごめん脱衣場も洗濯機の中にも無かったわ
妹の部屋にしかないな
89: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 14:11:10.68 ID:

>>87

取りに行けよ
91: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:13:25.34 ID:

取りに行くしかないのか…最悪逝くぞ…
94: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:15:44.67 ID:

じゃあ逝ってくるわ
107: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:23:33.02 ID:

すまない…パンツは…無理だったよ…
115: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:26:05.03 ID:

パンツ履かないで部屋にいって、妹にパンツ借りろ
120: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:32:09.54 ID:

俺は覚悟を決め妹の部屋へ突入していった。
無用心な奴め、鍵もかけていない
妹「今度はなんの用だ」
俺「ちょっとパンツ借りるだけさ」
俺はタンスへとダッシュした。早く手に入れて脱出しなければ。
適当にタンスを開けまくって下着を見つけた。
俺は下着をわしづかみして扉へと走った。
しかしそう簡単に行くはずもなく足を引っかけられ派手に転んでしまった。
そして更に妹は枕で俺を叩いてくる。
頭にヒットに床にデコを勢いよくぶつけてしまう。
しかし妹は攻撃を止めず今度はペットボトルで叩いてきた。
俺「もうやめて!俺のライフはもう0よ!」
妹「うるさい黙れ!!死ねシスコン変態馬鹿野郎!!」
彼「wwwwwwwwwwww」
彼氏君はツボに入ったのか転げ回って爆笑している。
覚えてろよこの野郎
121: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:33:24.74 ID:

>>120

盛大にワロタww
122: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:33:48.92 ID:

彼氏に好かれて良かったなw
123: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:34:04.94 ID:

マジでやったんかいwww
124: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:34:12.68 ID:

電車でニヤニヤしちゃったじゃないか!
125: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:35:12.97 ID:

妹「消えろ!」
蹴りとばされて部屋の外へ。あ、チラッと黄色いパンツ見えた。
そして妹はさすがに鍵をかけた。
この手にパンツは残っていなかった。
そういうわけで、妹の部屋に凸は不可能になってしまった。許してくれ
だがいつか隙を見て必ずパンツをぅpするから待っていてくれ
126: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:35:29.97 ID:

彼氏は面白い場面を見れてよかったなwwww
127: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:35:56.72 ID:

ふいたwwwwww
130: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:37:47.62 ID:

ちょっと頭痛いから休ませてくれ…
131: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:40:14.40 ID:

>>130

何いってんだ!
みんな会社や電車や学校、ありとあらゆる場所で
リスクを顧みずパンツ脱いで待ってんだよ!!
135: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:42:39.91 ID:

>>131
!!
そうか…ならばもう少し頑張ってみるか
さあ来い安価よ
部屋に入ること以外ならやってやる
>>142

142: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:46:16.29 ID:

ノックして、三人でトランプやろうよ!

あいたら、いきなり妹にちゅー

どやがおして、彼にこうやるんだよ!と親指を立てる。
144: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:47:11.50 ID:

誰にだ?
145: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:47:35.43 ID:

やっと追いついた!妹もののエロアニメうp
146: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:48:18.90 ID:

>>145
携帯に入ってるからぅp無理なのよ…
155: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:50:32.38 ID:

とりあえず妹呼んで出て来ても出て来なくても
部屋の前でジャンピング土下座してくるわ
159: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:52:29.80 ID:

あれ?俺の部屋の扉が開かない…
169: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:53:55.25 ID:

無理だ…開かねぇ…
175: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 14:55:24.27 ID:

どうなってやがる…
なんか音するなと思ってたら…
191: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:00:00.58 ID:

状況はこうだ
俺は妹から猛攻撃を食らい、
自分の部屋に撤退→報告中なんか音がする→開かない
どうやって開かないようにしてんだよ…
195: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:00:40.14 ID:

扉の構造は?
203: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:04:22.13 ID:

>>195
廊下側に扉が開くようになってる
つまりなにか置かれたら開かない
それなりにいい部屋住んでるのよ
とりあえず落ち着いてエロアニメ再生しながら
大音量でMGS4やって弾幕濃くしてやるわ
232: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:15:21.26 ID:

駄目だ…効かない…
妹は隣の部屋だから聞こえているはず
画面「アン(ry」
壁「ドン」
スネーク「ウォォォォオオオ!!!!!!」ドドドドドドド
壁「ドン!」
俺「妹、漏れる!!ヤバい!!」
壁「」
俺「彼氏君!!助けてくれ!!持病の下痢が!!」壁「」

236: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:16:36.79 ID:

よし、じゃあ今度は全く音立てないわ
246: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:21:12.81 ID:

部屋は一階だが窓に侵入防止用か知らんが格子があって出られない
火災報知器もない
聞き耳たててるが笑い声しか聞こえない
248: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:21:43.19 ID:

まぁこんな兄ちゃんがいるとこに彼氏連れてくる妹が悪りぃなwww
249: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 15:21:46.33 ID:

>>246

笑い声に合わせてお前も笑え
255: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:23:58.35 ID:

>>248
いや、今まではちょっと馬鹿ないい兄貴だったから
妹も安心してたんだろう
それが馬鹿な判断だとは知らずにな!!
257: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:24:40.29 ID:

>>249
じゃあ若干狂った感じで笑ってみるわ
264: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:27:49.22 ID:

わかったやってみる
284: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:40:24.95 ID:

ちょwww妹達出て行ったwwwwwwwww
305: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:47:33.49 ID:

閉じ込められてる。
友達に電話したが「またかよwww知らねwww」と、あてにならない…
318: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:50:20.96 ID:

実は前にも閉じ込められたことあるんだよ。
妹の友達もとい俺の好きな人が来た時にいろいろやりすぎてな…
331: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 15:54:24.57 ID:

その好きな人ってのが妹の友達の姉
俺の高校時代の部活の先輩でもある
で、一緒に来てたからケーキ出したりお茶出したり、
みんなでゲームやろうと言ったりしただけで邪魔だからと閉じ込められた。
341: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:02:03.57 ID:

その時は先輩が出してくれたんだ。マジ女神
まあそれは置いといて
話の内容を
妹「ごめんねうちの兄貴馬鹿だからwww」俺「悪かったな馬鹿で!!」
妹「うるさい黙れ!!」
彼「wwwwww」
妹「兄貴がうるさいし外行こっか」
彼「このままでもいいけどwww」
妹「いや、駄目」
俺「おい!!出ていくならここから出せ!!」
妹「反省しろ馬鹿!!」
俺「お兄ちゃんに向かって馬鹿とはなんだ!!
てかいつもお兄ちゃんって呼んでるのに
なにが兄貴だ!!格好つけやがって」
妹「う、うるさい!行くよ彼氏君」
彼「うんwwwwww」
俺「彼氏君!笑ってないで出してくれ!!」
妹「構う必要はないよ、早く行こwww」
ここで会話は聞こえなくなった。
345: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:03:49.49 ID:

暇だから相棒の再放送でも見るわ
353: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:05:34.03 ID:

そうだ!!妹に電話かけて邪魔してやろうwwwwwwwww
371: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:12:49.77 ID:

駄目だ電源切られた
374: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:13:14.84 ID:

友達に妹のパンツ見せてやるからって言って助けてもらえばよくね?
375: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:14:18.05 ID:

>>374

お前天才かちょっと待ってろ
376: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:15:01.32 ID:

ドアの下に何かを挟む。最初はハサミとか。
少し持ち上がったら、ノートとかを挟んでみろ。
1cmまではあがらないが、そこにワイヤーハンガーとかで障害物をどかしてみなさい
379: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:17:30.13 ID:

無理だった…
>>376
無理だった…

つんだもうむりだおわた
384: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:19:50.05 ID:

妹帰ってきた!!!
388: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:20:42.70 ID:

まだ諦めるな
妹のホムペとかプロフサイト無いのか?
391: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:21:24.41 ID:

おいまた出ていったぞどういうことだ
392: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:21:27.15 ID:

>>1
の好きだった人にメール
女神ならきっと助けてくれるはず・・・はず
片づけしてたらダンボール崩れて閉じ込められたとかなんとk
妹は?って聞かれたら彼氏と今出かけてていないんだとかうんたr
394: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:22:58.19 ID:

>>392
女神様に迷惑はかけられん…
395: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:23:57.58 ID:

>>388
モバゲーかなんかやってるっぽいが名前とか知らん…
399: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:28:17.47 ID:

ドライバーあるのはあるんだが細すぎて無理だな
とりあえず妹が帰ってきたら死んだふりしてみる
400: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:28:50.43 ID:

ドアが閉まった状態ではドライバーは使えないな
蝶番は内側で固定されているハズだ

使えるツールは通信手段をいかに有効につかうかだ。
親呼んでみれば?
405: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:30:17.83 ID:

>>400
母親ならいるだろうけどちょっと遠いから来ないと思う
406: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:31:38.82 ID:

誰か頼れる友達は?
妹に閉じ込められたって言わなきゃ助けてくれるだろ
407: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:32:04.57 ID:

いっそのこと窓開けて「誰か!!助けてくれえええ!!」って叫んでみれば?
408: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:32:32.94 ID:

>>406
もういないわ…みんなだいたい仕事中だからな…
409: 忍法帖【Lv=2,xxxP】: 2012/03/13(火) 16:33:13.43 ID:

アパートだったら管理人いるだろ?
そいつにたすけてもらえ
410: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:33:13.91 ID:

>>405

母親に妹に閉じ込められた。
もうケツから何かでそうだ。
緊急事態だ。と言えば少なからず
母親から妹に電話がいくだろww
411: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:33:13.91 ID:

>>407
さすがに恥ずかしいわwww
414: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:34:58.86 ID:

>>409
連絡先わからんしそれくらいなら警察に電話した方が早いな
>>410

とりあえずかけてみる
421: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:41:14.96 ID:

駄目だ…母親も取り合ってくれない…
俺「もしもし母ちゃん?」
母「もしもし?なんか用?金ならやらんぞ」
俺「金じゃねえよ
妹に閉じ込められた。うんこ出そうだから助けて」
母「またか
漏らしても死にはせんよ
それじゃ」
俺「おいちょっとま」
電話はここで切られた。

423: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:43:27.56 ID:

そろそろパンツ履いてもいい?
425: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:43:51.01 ID:

>>423
履いていいよ
426: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:43:54.48 ID:

普通に体当たりすりゃ開…
431: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:45:02.88 ID:

>>426
それで開いてたらとっくにパンツぅpしてるわ…
441: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:53:15.31 ID:

さすがに警察は駄目だろ
閉じ込められるのにも慣れてるし
無理だとわかった以上帰りを待つしかない
444: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:55:49.84 ID:

>>441

妹と少しでもつながりがある人を
電話帳で検索してみろよ
あきらめるなっ!
パンツ脱いだままの俺たちを放置するなっ!
446: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:57:20.88 ID:

>>444
あとは女神様しかいないんだよ…
452: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 16:59:31.08 ID:

だが女神様だとパンツぅpは
454: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:00:30.65 ID:

途中で切れた
女神様だとパンツぅpはできなくなるがそれでもいいのか
助けてもらってさあ帰れとは言えん
458: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:01:01.45 ID:

これをきっかけに、

女神様との距離を縮めるんだ!
459: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:01:12.18 ID:

>>446

女神さまにお願いして
助けてくれたら、
夕飯ごちそうするからで誘え!
漢をみせろ
463: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:03:26.73 ID:

>>458
!!
助けてもらってありがとうございます
ご飯奢らせてください→女神様「好きな人を助けるのは当たり前よ///」→結婚
完璧だな
迷惑だろうけどメール送ってみる
466: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:05:51.47 ID:

でも妹が鍵かけて出て行ったのなら、詰んでね?
467: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:07:02.94 ID:

>>466
いや部屋に鍵があるから窓から渡せば…
あれ鍵が無いぞおかしいなヤバいマジでヤバい
471: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:09:16.61 ID:

しまった!昨日玄関に置いたんだった!!いやぁぁああああああああああ
472: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:10:24.38 ID:

いやそれよりメール送ってしまったし!ヤバいぞマジでヤバい返事来た
486: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:17:10.97 ID:

メールの内容(絵文字省略)
俺「また妹に閉じ込められました
女神先輩さえよければ助けていただきたいのですが
勿論お礼としてご飯を奢ります」
女神様「また閉じ込められたんだwww
20分くらいかかるけどいいかな?
>>1
君の手作りの料理食べたいな(はあと」
神様…俺なにか悪いことしたんすか…

494: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:22:31.36 ID:

平日のこの時間、女神先輩もおまいも仕事ないのか?
休みが偶然合うってすごい確率だな
495: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:22:59.21 ID:

返事来た
俺「すいません…鍵無くて女神先輩家入れないです…」
女神様「そっかなら無理だね
まあ妹ちゃんが許してくれるまで頑張って待ってなよwww」
女神様ぁぁぁああああああ
499: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:25:50.76 ID:

>>494
女神様は仕事中だよ
女神様が働いてるとこと家が近いんでな
しかし…その意味ももうない…
503: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:29:23.64 ID:

仕事終わったらメールしてもらえよ
まだ閉じ込められてたら、物資の支援を頼めば良い
505: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:29:32.41 ID:

兄貴 気になったんだがいつも何時間くらい部屋に閉じ込められてんだ?
506: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:30:15.89 ID:

ドアが何で止められてるのかが問題
突っ張り棒かただのドアストッパーか
507: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:30:56.48 ID:

>>505
一番長かったのは半日かな…
さすがに妹怒られてたわ
いつもはだいたい3~4時間
508: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:32:12.39 ID:

>>507
そか今回は彼氏と一緒にだから長そうだなwww
509: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:32:20.04 ID:

ドアノブの形状はどんなだ?
510: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:33:39.78 ID:

>>503
そうだな…迷惑かけるけどお腹空いたと言ってなにか持って来て貰おうか…

>>506
なんか棒だったよ
どうやって止めてるかはわからん
多分ドアと壁の間に置いて開かんようにしてるんじゃないだろうか
513: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:34:29.70 ID:

>>508
最悪だ
>>509
普通の回すタイプ
514: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:35:05.51 ID:

>>510

ほんの少しでもいいからドアを引けないか?
515: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:36:09.44 ID:

>>514
無理だ…びくともしない
525: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:44:01.08 ID:

女神様にメール送った。そして電話来た
俺「すいません、迷惑じゃなければご飯持って来てくれませんか?
昼から何も食ってないんですよ…」
ここから電話
女神様「もしもし
今仕事終わったからコンビニでなにか買って行くよ、なにがいい?」
俺「おにぎりでいいです」
女神様「わかった、じゃ今から行くね」
俺「ありがとうございます!」
女神様ぁああああああああ!!!!!

527: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:45:02.40 ID:

部屋から女神様に家のカギを渡して出してもらうってのは?
532: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:46:09.59 ID:

>>527
そのつもりだったが鍵が無かったのだよ
542: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:50:31.18 ID:

>>525

女神を彼女にしない理由がわからん
543: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 17:51:26.51 ID:

妹帰って来たwwwwww
559: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 18:14:48.79 ID:

1の手作り料理食べたいって事は女神は1に好意を持ってるよな。

料理食べらせてその後喰ったらいいのに。
572: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 18:37:36.31 ID:

多分今料理中なんだろ!

女神との楽しいひとときを
過ごしてるから、レスする暇がないんだよ
581: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 19:05:29.46 ID:

すまんちょっと報告遅れる
パンツは履いてろ
615: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 19:52:57.49 ID:

ばれたか
とりあえず今から風呂入るから風呂の中で報告しますわ
最後まで見た人にはプレゼントがあるよ!
622: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 19:59:25.65 ID:

続きはよ
624: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:04:42.82 ID:

家の扉が開く音がした。妹、なんてタイミングが悪いんだ!!
そして部屋に足音が向かって来て、扉が開けられた。
そこにいたのは、女神様だった。
俺「女神先輩!!」
女神様「元気かいwww」
俺「先輩…好きです大好きです結婚してください!!」
女神様「え?大袈裟すぎwww」
628: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:09:09.62 ID:

俺「でも何で先輩が?」
女神様「ここに来る途中妹ちゃんと会ったんだ
だから一緒に来たんだよ」
俺「そうだったんですか…わざわざありがとうございます!お礼させて頂きます」
女神様「お願いします!」
妹「全く…次やったら一生出さないからね」
俺「前もそう言ってたよな」
妹「うるさい」
631: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:10:21.18 ID:

はよ結婚しろ
636: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:14:24.77 ID:

そして女神様に手料理を作ろうと思ったら、
冷蔵庫にほとんどなにも入っていなかった。
俺「ちょっと材料買って来ます」
女神様「それじゃ私も行こう」
俺「じゃあ行きましょう」
そして近所のスーパーへ向かった。その途中
女神様「ねえ…あのさ」
俺「なんでしょ」
女神様「さっきの好きってのは…その本気じゃないよね?」
キタァァァァアアア!!…のか?
650: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:23:08.74 ID:

行動安価忘れてね?
654: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:24:25.49 ID:

ここで言わなきゃヘタレなままだ、覚悟を決めて言った。心臓がヤバい
俺「好きですよ、先輩のこと」
女神様「それは先輩として?それとも異性としてなのかな?
はっきり言ってくれなきゃ私勘違いしちゃうから…」
俺「異性としてです 好きです、先輩 愛してます」
心臓が爆発するかと思った。

女神様「本当に?」
俺「嘘は言いませんよ」
女神様「ありがとう、私も>>1君のこと大好きです。」
女神様ぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!
そのまま抱き締めて俺の初めてをくれてやったぜふはははは
681: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:31:38.76 ID:

>>650
あっ

俺「女神先輩のこと、7年間ずっと好きでした」
女神様「7年間も…
ごめんね、気づいてあげられなくて」
抱き締められた。
そして俺は先輩の胸で泣いた。普通逆だろと思ったけど
女神様「子供みたいw
よしよし」
頭撫でられた。女神様可愛いすぎ
そしておっぱい柔ら(ry
691: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:35:52.58 ID:

1分くらいで泣きやんだ。
俺「よし、じゃあスーパー行きますか!」
女神様「切り替えはやっwww」
そしてスーパー到着
俺「先輩、なに食いたいですか」
女神様「鶏肉食べたいな」
俺「任せてください」
そして材料買って帰宅。
手を繋いでwwwwww
リア充すぎワロタwwwwww
爆発しそうwww
717: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:43:29.59 ID:

俺「よし、作るか」
女神様「私も手伝うよ」
俺「いや先輩はテレビでも見ててください」
女神様「わかった、ありがと」
妹「お兄ちゃん早くしてお腹空いた」
俺「黙ってろ」
女神様「まあまあw」
そして完成。
焼いてオサレな感じにトマトソースをかけただけだが
ハートマークにしてやったぜ
女神様「美味しい!!さすがプロ」
俺「見習いですがね。」
彼「すごく美味いです!!」
俺「そうかそうか」
ってなんでいるんだこいつは
妹「ハートマークとかお兄ちゃん大胆www
女神さん、お兄ちゃん女神さんのこと絶対好きですよwww」
女神様「知ってるwww
妹「気づかれてんじゃんwww」
俺「そりゃ付き合ってるからな」
妹「え?」
742: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 20:50:41.54 ID:

妹「本当?」
女神様「本当」
妹「やめといた方がいいですよ、変態だし今日だって」
俺「黙ってなさい」
女神様「変態でも>>1君のこと好きだから…」
俺「先輩…」
妹「そっか なら私〇〇ちゃん(女神様妹)と親戚になるのかぁ」
俺「いやまだ結婚するとは」
女神様「そうなんだ…遊びなんだ…」
俺「いや違いますよ!!そりゃ結婚したいですよ」
女神様「>>1君…」
妹「そうやってデレデレしてるのも最初だけだよ」
彼「えっ」
妹「いや彼氏君は違うからね!!ずっと仲良くしようね!!」
彼「妹ちゃん…」
以前の俺ならこいつらを殴り倒していただろうな
765: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:00:16.10 ID:

そして食後彼氏君は帰り、妹は風呂へ。
俺たちは俺部屋へ。今度は閉じ込められない
いや今なら閉じ込められた方がいいかもしれない
女神様「>>1君…大好きだよ…」
俺「俺もです」
ヤバいよな二人っきりで好きって言われるんだぜ?
息子が目覚めるに決まってる
女神様をベッドに押し倒した
782: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:06:41.01 ID:

女神様「今日はダメ」
妹ちゃんもいるし、疲れてるから余裕がある時に、ね?」
俺「はい…」
女神様「でもキスだけならいいよ…」
ベッドで顔を真っ赤にする女神様…可愛いすぎる。うっ…ふぅ

そのままキスした。
誰にも見られないから長く、そして舌まで入れて
794: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:15:47.97 ID:

舌があんなに気持ちいいとは…あれで俺の息子を…ふぅ
女神様「いきなり激しすぎ、他の女の子なら嫌われてるよw」
俺「先輩以外興味無いんで大丈夫です!!」
女神様「馬鹿www」
それから妹が風呂から出たから3人でマリカやったりした。
そして女神様を駅まで送った。
女神様「もっと一緒にいたいけど明日早いから…ごめんね」
俺「いいですよ、これからずっと一緒なんですから」
女神様「なんか性格変わったねwww
それじゃね、帰ったらメールするよ」
俺「はい」
そして帰宅というわけだ
798: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:18:45.56 ID:

さあやって参りましたお前らにとって本日最高のイベント
805: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:20:42.86 ID:

行くで!!脱衣場にあったjkの脱ぎたてパンツ!!
ttp://imefix.info/20120313/471266/

あれ?そういや妹のパンツ黄色かったよな…


まさか、な
809: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:21:33.70 ID:

IDどこだよ
817: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:23:11.82 ID:

>>809
JDって書いてるだろ
撮ってるのはこの一枚だけだ、すまない
826: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:25:29.78 ID:

おいおい一体いつ着替えたんだよ妹
まさか本当に…ヤっちまったのか…
834: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:28:07.69 ID:

洗濯機の中にも無い…だと…
見間違えただけだな、うん
842: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:29:47.91 ID:

ちょっと死ぬ覚悟で妹に聞いてくる
862: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:40:16.67 ID:

全く…最近の若いもんはけしからん
873: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:46:00.02 ID:

妹にパンツを持って聞きに行った。
俺「なあ妹」
妹「なに?」
俺「お前確か今日黄色いパンツ履いてたよな?」
妹「なんで知ってんだよ変態」
俺「お前に蹴られた時見たくもないもんが見えたんでな
そのパンツはどこへやった?」
妹「洗濯機に決まってんじゃん…てかなにが聞きたいの」
俺「じゃあこのパンツはなんだ?そして黄色いパンツはどこへ消えた?」
妹「ちょっ」
俺「やったのかやってないのか」
妹「関係無いでしょ!変態!」
874: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:46:35.88 ID:

やっちまったんだな…
884: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:50:07.54 ID:

俺「可愛い可愛い妹のことが気になるのは当たり前のことさ」
妹「言うわけないだろ」
俺「そうか、なら女神妹に妹は彼氏とやっちゃってる、と教えてやろうかな」
妹「ちょっと待てやめて、マジでやめて」
俺「じゃあおしえろ」
妹「教えない」
俺「じゃいいやこのパンツは彼氏君にプレゼントしよう」
妹「いいよもうとっくにあげてるし」
俺「えっ」
妹「あっ」
900: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:53:52.08 ID:

俺「あげたのか」
妹「いや」
俺「あげたんだな」
妹「あげてない」
俺「まあいいや
ところでいつもどうやって俺を閉じ込めてるんだ?」
妹「あああの棒を扉と壁に突っ張り棒みたいな感じで挟んでテープで止めてる」
俺「そうか」
そして俺は棒を手に取り妹を部屋に閉じ込めた。
916: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:57:38.18 ID:

そしてブレーカーを落とし暗闇にしてやった。
俺「ふははは怖かろう」
妹「出して!!」
俺「それが今までお前が俺にやってきたことだ
後悔するんだな」
妹「ごめんなさいだから出して」
俺「やだね
一晩反省しろ
じゃあな」
そして今に至る
当然俺の部屋も真っ暗
917: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】: 2012/03/13(火) 21:57:39.63 ID:

反撃ワロタww
920: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:58:19.72 ID:

>>916

何やってんだよwwwwwwww
921: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:58:22.67 ID:

バカスwwwww
922: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 21:58:44.90 ID:

>>916

自分もくらってるしwwww
938: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:00:37.77 ID:

なんか漏れるから出してとか聞こえるけど聞こえない聞こえない。
もうちょいで1000だな
次スレは立てなくていいぞ
もしかしたらいつかまたスレ立てるかもしれない。
それじゃおやすみ。また会う日まで
953: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:02:44.99 ID:

>>938

釣りじゃないのか

楽しかったよw
乙ww
955: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:02:52.15 ID:

釣りっていえやあああああああああああああ
957: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:02:58.50 ID:

楽しかったww
おつ!
960: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:03:36.38 ID:

楽しかった。乙。
971: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:04:27.47 ID:

まあ次立てる時は童貞喪失の時だろう
妹泣き出したけど可愛いから放置する
981: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:07:01.51 ID:

ちなみに嘘が一つだけある
985: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:07:25.18 ID:

>>981

実は…?
988: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:07:34.31 ID:

ん?宣言くるか?
989: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:07:49.40 ID:

楽しかったです。
女神様とお幸せに!

おやすみなさい
990: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:07:56.46 ID:

>>981


俺には妹なんかいないって・・・
998: 名も無き被検体774号+: 2012/03/13(火) 22:08:17.18 ID:

女神様とはまだキスしてないっすwwwwww
付き合いだしたけどねwww

■■■オススメ記事■■■