a0027_002079

1: 名も無き被検体774号+:2011/06/01(水) 07:35:22.27 ID:


高校を卒業した妹が職場が近いという理由で俺のアパートに転がり込んで来た。
最近イチャイチャしてくる。
どうすればいい?


33: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/01(水) 09:35:36.50 ID:

1>> 26歳 177cm 75kg
フツメンと信じてる
サービス業

妹>>18
歳 149cm ??kg ロリ体型
サービス業

妹の就職とともに俺のアパートで同居
基本仲は良かったが同居してから拍車がかかってる
23: 名も無き被検体774号+:2011/06/01(水) 09:06:18.55 ID:

妹の前でユートピア
122: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/02(木) 05:49:38.90 ID:

誰もいないと思うが、ちょっと凸ってきます。寝てるけど今日は休みって言ってたから大丈夫でしょ
126: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/02(木) 06:02:00.40 ID:

サクッといって来た

全裸で凸したら暗かったから電気付けてユートピアしてきた。
妹は途中で起きて寝ぼけながら
「裸で何してんの?」
っていうから
「風呂はいるのにバスタオル探してた。」
って苦しい言い訳して電気消して
「起こしてゴメンな。おやすみ」
って言って、おでこにキスしてきた。
170: 名も無き被検体774号+:2011/06/02(木) 15:05:11.40 ID:

wktk

ところで妹さんは可愛いのか?
173: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/02(木) 16:07:51.04 ID:

>>170

普通かな。べらぼうに可愛くはない
釈 由美子にちょっと似てる
185: 名も無き被検体774号+:2011/06/02(木) 17:26:34.02 ID:

安価なら
乳もみもみしたあとに、
バッファローゲームをする
202: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/02(木) 20:18:43.43 ID:

お待たせいたしました。

妹とスーパーに食材の買い出しに行っておりました。

安価は・・・実行しました
205: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/02(木) 20:22:54.82 ID:

後ろから胸にタッチは、冗談を言いながら歩いている時にツッコミの要領で手の甲でいきました。
当たった時に、とっさに「あっ、ゴメン」って言ったら妹は
「にひひひひ~」と言いながらすり寄って来ました。
207: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/02(木) 20:27:57.21 ID:

で、帰りに妹が久々に運転したいって言うので、車を運転させました。
かなり緊張したようで、帰ってから
「超ドキドキした~」って言うから
「どれどれ?」と言いながらバッファローで突進!
「ヒヒヒ」って笑ながらよけられました。
225: 名も無き被検体774号+:2011/06/02(木) 21:55:06.82 ID:

ブレーカー落として闇に紛れて往復ビンタ
282: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/03(金) 07:04:23.80 ID:

おはようございます

昨日は安価実行後、報告しようとしてたらそのまま寝落ちしてました。

パンツを脱いで待ってた方々、スマン

だが今後もパンツを脱ぐ必要は無いと思われる。
284: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/03(金) 07:19:18.99 ID:

では昨日の報告を

ブレーカーを落とすと風呂場から声
「うおっ」・・・せめてもう少し可愛い悲鳴がほしかった
「お兄ちゃ~ん、なんか電気消えてつかな~い」
ブレーカー落としたからつかねぇよ、と思いつつ風呂場へ

1「電気全部消えたね」

妹「えっ、どうして?どうして?」

1「おつちけ」
パシンパシン

妹「イタッ、なんでたたくの?」

1「いや、落ち着かせようと思って」

妹「叩かなくてもイイじゃん」

1「ゴメン、ゴメン」
頭をなでる
「ちょっとブレーカー見てくる」
ブレーカーをあげる
「もう大丈夫だよ~」

妹「分かった~」

って流れでした
339: 名も無き被検体774号+:2011/06/03(金) 12:29:29.91 ID:

オナニー見せ合いっこ
340: 名も無き被検体774号+:2011/06/03(金) 12:29:44.08 ID:

安価なら

彼氏がいたら、頭なでなで(5分以上)

彼氏がいなかったら、お尻なでなで(2分以上)


なでなではもみもみでも可
343: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/03(金) 12:36:57.28 ID:

>>339
じゃなくてマジ良かった

今回はかなりハードルが高い・・・orz
412: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/03(金) 22:41:13.52 ID:

待たせてスマン
マッサージ終了!!!
441: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/03(金) 23:14:12.01 ID:

そこで
1「そっかー、大変だな。会社に良い人はいないの?彼氏とかさ」
と極めて自然に聞いてみたら
妹「wwwww全然いないwwwオジサンばかりだよ。若い人はいるけど・・・ないな~」
って言っておりました。


1「なんだ~、じゃあ今は彼氏とかいないの」
と聞いたら
妹「いるわけないじゃんwww」
と返事が来たので尻マッサージ決定orz


まぁ、彼氏がいなくてちょっとホッとしましたが・・・

で、徐々にマッサージポイントを下げて腰を重点的にマッサージ
465: 名も無き被検体774号+:2011/06/03(金) 23:42:52.76 ID:

そろそろ暑いし>>1
は全裸で寝てろ
478: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/03(金) 23:50:12.36 ID:

>>465
・・・orz

おまいら、俺の住んでる所は、いまだに布団と毛布をかけて寝てるんだぞ。
最近暖かくなったから、長袖長ズボンのパジャマなら毛布だけでOKだが・・・
521: 名も無き被検体774号+:2011/06/04(土) 04:59:31.65 ID:

みんなおはよう
気になって早くおっきしちゃったお
さて今頃1のティンティンはどうなっているんだろうか…
① フルボッキーで妹に密着
② 妹の手にニギニギされている
③ 妹の格納容器内で炉心融解
522: 1 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 06:35:58.41 ID:

おはようございます。
今日から俺を糞野郎と呼んでください。
報告は夜にします。
541: 名も無き被検体774号+:2011/06/04(土) 07:11:30.71 ID:

糞野郎って
...もしかして
637: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 18:58:03.00 ID:

皆様、お待たせして申し訳ありませんが、
あと2時間くらいかかりそうです。

今はパンツを履いてお待ちください
669: 名も無き被検体774号+:2011/06/04(土) 20:24:48.79 ID:

ユートピア安価拾ったものだが
久しぶりにきたらまさかの展開になってそうでワロタwww
733: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 21:36:21.26 ID:

昨日、パソコンを落とした後、風呂に入り、安価どおり全裸で布団に入る。

465: 名も無き被検体774号+:2011/06/03(金) 23:42:52.76 ID:
そろそろ暑いし>>1
は全裸で寝てろ

妹は起きていたのか、寝ぼけていたのか、擦り寄ってくる。
その時、俺が服を着ていないことに気付いたみたいだった。

妹「あれ、お兄ちゃん裸なの?」

1「ああ、服着るの面倒でそのまま布団に入っちゃった。そういえば妹いたんだったな。」

妹「ふ~ん、別にいいけどね。オヤスミ~。」

別にいいんだ・・・なんか不思議な感情になりながら俺も「オヤスミ」といって寝た。
比較的俺は寝つきが良いのでスグに寝たのだが、
夜中なのか明け方なのか分からない時間に急展開を迎えた!
756: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 21:44:16.87 ID:

なんか、柔らかいものを咥えているような感覚で寝ぼけながら意識が覚醒しはじめた。
徐々に意識がはっきりしていくと、俺はキスをしている事に気付いた。
しかも、舌を入れてちょっと激しい感じだった。

さらに俺の手は胸を揉んでいた。

脱がしたのか脱いだのかは知らないが、妹の上半身は裸だった。

意識がはっきりとした時、俺の動きは止まったが、妹は激しくディープキスを続けていた。
777: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 21:51:47.52 ID:

妹なのに寝ぼけていたせいかちょっと気持ちよくなっている俺がいた。
それでも一応兄貴の俺は唇を放して、小声で話しかけた

1「ちょっ、おま、何してるの?」

妹「え~、我慢できなくて、お兄ちゃんも触ってきたからいいでしょ。」
とまたディープキスをしてきた。

俺もされるがままだったが、なんだか感覚が麻痺してきてやりかえしていた。
そしたら、ついついまたおっぱいを触ってしまい、さらに乳首までつまんでしまった。
815: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 22:04:15.10 ID:

おっぱい星人乳首愛好家の俺は乳首をもてあそび始めた。
そしたら妹も感じているようで、キスをしながらも吐息が漏れ始めた。

吐息が漏れ始めたら俺のSっ気が全開になり始め、両手で両乳首を責めた。
この時、すでに俺は妹の上に乗る形になり、妹は俺の首に両手を回していた。

しばらくキスをしていたのだが、ちょっと疲れてきたので唇を離すと、
妹が吐息を漏らしながら感じている様子が良く分かった。
そこで、調子に乗って俺は妹の乳首を口に含んだ。
825: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 22:07:05.32 ID:

スマン、妹が画面を見ようとするからなかなか進まない。

ちょっとはずします。
997: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 23:21:58.74 ID:

ただいま

って埋まる~

82: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 23:38:58.72 ID:

咥えた乳首を舌で転がす。 
妹の反応は吐息から小さな喘ぎ声に変わり始めていた。 

片手で乳首をつまみながら反対側の乳首を舌で転がす。 
時には早く、時には円を描くように。 

そして一度乳首から口を離して反対側の乳首へ。 
反対側は咥える前に歯で軽く噛む。 
噛んだ瞬間に妹の体はビクンと反応した。 

Sの俺にはたまらない瞬間だった。
102: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 23:47:27.25 ID:

噛んだ乳首を舌で転がしながら、ついに俺の手は下のほうへと動いていった。 

まずはパジャマの上から触ってみる。 
なんだか生暖かく、軽く湿っている気がする。 
指を割れ目に沿って軽く動かすと妹が口を開いた 

妹「下も脱がせて」 

俺はついにパンツとパジャマに指をかけて、ゆっくりと両方一度に下ろしてしまった。
122: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/04(土) 23:58:41.14 ID:

脱がした後、また覆いかぶさるようにして乳首にキス。 
そして乳首を転がしながら片手はついにアソコにダイレクトに到達。 
妹のアソコはすでに濡れていた。 

割れ目から溢れる愛液を指につけ、まずはクリを刺激する。 
刺激といっても最初は優しく触るように、円を描いたり左右に動かしたりする。 
妹の反応を聞きながら気持ち良さそうな力加減や動かし方を探る。 

1「気持ち良い?」 

妹は軽く感じている声で 
「・・・うん・・・すっごい・・・気持ち良い・・・」 

そう聞いた時、もう本気を出さなきゃならんと思った。 
148: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 00:24:42.60 ID:

すいません、より詳しく報告と思うと時間がかかってしまいます。 
簡単でよければサクサク進みますが・・・ 


続き 

乳首を転がしていた唇を徐々に下のほうに移動させた。 
胸からお腹、足の付け根と移動して、ついにクリを咥えた。 
軽く吸いながら舌で転がす。 
もちろん両手は乳首を刺激。 

妹は声を押し殺すように感じていた。
158: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 00:31:28.09 ID:

クリ舐めには多少自信がある。 
今まで逝かなかったヤツはいないので、重点的にクリを責めた。 
乳首を同時に責めているので、結構感じていたと思う。 
もちろん乳首も硬くなっていた。 

しばらくクリを舐めていると妹の下半身が勝手に動いている。 
大きくは動いていないが、少し腰をくねらせ始めた。 

舌の動きと吸い込みを徐々に強くしていくと、 
妹がかなり感じているのか分かる。 

そのまま続けたら、妹がビクンと動いた。 
その瞬間ヒダもピクピクと痙攣をし始め、妹もぐったりとした。 

聞いてはいないが完全に逝ったと思う。
170: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 00:38:42.13 ID:

妹は満足したようなので、俺は口を拭きつつ上に戻った。 
妹の頭を撫でて頬っぺたに軽くキスをしながら 

1「気持ち良かった?」 と聞いた 

妹「・・・・・うん///」 

1「そっかそっか」 
と言いながら頭を撫でると妹が、 

妹「あたしもしてあげる。」 
と言って俺の息子を触ってきた。
178: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 00:45:18.36 ID:

見てくれている皆様には申し訳ないのですが、 
この申し出は丁重にお断りをした。 

1「いや、俺はいい、ホントにいい」 

妹「何で?してもらったからしてあげたいのに。」 

1「気持ちは嬉しいがホントにいいから。」 

俺の愚息を妹に咥えさせるのはなんだか抵抗がありまして・・・。 

でも、その後に妹から衝撃的な言葉が・・・
216: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:06:16.11 ID:

すいません、お腹壊してトイレから 


続き 

妹「ねぇ、入れて」 

1「えっ、それはマズイでしょう」 

妹「ここまでしたら一緒じゃん」 

1「いや、それでも入れるのは・・・」 

そしたら妹が上に乗って来て 

妹「じゃあ、自分で入れる」 
といっておれの息子をつかんで入れようとし始めた。
241: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:18:19.92 ID:

妹は久々のようでかなり狭くなっていてなかなか入らなかった。 
俺も半ば諦めて妹のしたいようにさせていた。 
時折「んっ・・・」とか「・・・痛っ」という小さな声を発していた。 
それでも、さっきかなり濡らしたせいか最終的には根元まで入ってしまった。 
しかも生で。 

セクロスは生派の俺的にはいつもの事だが、さすがに今回はドキドキした。 

根元まで入ったが、さすがにちょっと痛いようで妹はなかなか動くことが出来なかった。 
それでも、少しづつ少しづつゆっくりと妹は動き始めた。
257: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:29:52.25 ID:

妹が初めてじゃ無かった事がホッとしたような、 
驚いたというかなんとも言えない難しい感情だった。 
チキンな俺は初体験の話を詳しくは聞けなかった。 

妹もなれてきたようで、徐々に動きも大きくなってきた。 
気持ちが良いのか声も少しづつ出てきた。 

しかし、騎上位ではあまり感じれない俺はちょっとモヤモヤしていた。 
そしてついに「替わろう」といって上下を入れ替わった。 

俺が上になったら、もう俺の独壇場。 
正上位から側位、バック、即位、正上位と一周させて、 
乳首を責めながら突きまくってしまった。 

そして、最終的にはお腹に出してしまった。 

俺のターンはあまり詳しくなくてスマソ。
267: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:34:27.27 ID:

抜いた後、ティッシュで拭いたらちょっと血がついていた。 
初めての血にしては少ないし、久々だから出たんだろうと自己完結。 
怖くて深くは聞けなかった。 

妹のお腹も拭いて、キスしてギュッと抱きしめて寝ました。 
そしたらスグに目覚ましが鳴ったような気がします。
279: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:39:02.29 ID:

今日もいつもと変わらないちょっと甘えん坊の妹でした。 
今日も一緒に寝るらしいですが、「もうしないよ」って言ってあります。 
癖になったら怖いので。 

最後の描写が簡素でホントすんません。 
もう、自分の事しか考えていなくてあまり覚えていないんです。
295: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:46:47.52 ID:

結局、前スレのスレタイでも書いた【誰か助けて】の希望は却下で助けてもらえず、 おまいらの夜のおかずの助けをしてしまった形になってしまった。 

今回のスレタイにある妹の体はDNAが同じだからか非常に合う感じがした。 
癖にならないように気をつける
301: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 01:52:17.32 ID:

と、まぁ、なんだかんだ言って妹とやってしまった糞野郎でした。 

一応、明日も仕事が終わったら来てみたいと思います。 
明日は何も無かった事を報告するために!!
374: 忍法帖【Lv=4,xxxP】:2011/06/05(日) 14:09:55.71 ID:

まぁアレだな。 
兄妹のスキンシップって捉え方もあるな。 
ガキ作らんようにしばらくその関係続けたら?性欲の捌け口の関係としてさ。 
彼氏作るよう努力するとか、彼氏できたら家出るとか条件付けてさ。 
なんか糞野郎の人生うらやましすぎるぞ 
376: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 14:14:21.95 ID:

>>374

葛藤や悩みがいっぱいだぞ
437: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 23:05:22.82 ID:

さりげない会話からいきなり核心をつく質問をしました。 

1「妹は今、好きな人いないの?」 

妹「お兄ちゃん」 

1「ん?・・・んん?!」 
即答?! 

1「兄妹としてだろ?」 

妹「違うよ。ホントに好きだよ」 

・・・ヤッパリかと思いました。
446: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/05(日) 23:12:04.74 ID:

1「そっか、だからあんな事したんだ」 

妹「当たり前じゃん。そうじゃなかったらしないよ。」 

1「そうだよな、俺はビックリしたけどな」 

妹「そうなの?その割にはノリノリだったじゃんwww」 

そうだったかな?
497: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/06(月) 00:30:04.20 ID:

続き 

妹「で、お兄ちゃんはどう思ってるの?」 

1「どうって・・・・・大事な妹だよ」 

妹「・・・まぁ、そうだよね。分かってる。」 

1「なんか、ごめんな」 

妹「何が?全然大丈夫。昔から大事にしてもらってた気がするしwww」 

1「気がするって、めっちゃ大事にしてたぞ。大事な妹だからなw」 

妹「これからも、宜しくお願いしますwww」 

1「いえいえ、こちらこそwww」 

って感じで妹の気持ちだけ聞いて終了になりました。 
今後どうするかはその都度考えたいと思います。 

ちなみに今日も一緒に寝たいと言われたので、とりあえず一緒に寝ます。
542: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/06(月) 09:32:30.76 ID:

おはようございます 
今日は寝坊してしまいました。 

パンツを脱ぐほどの報告はないです。
688: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/06(月) 23:49:30.34 ID:

遅くにスマソ 
今日は仕事で疲れてぶっ倒れてた 

昨日は手をつないで寝ただけだった 

えーっと、今日も一緒に寝ます。 
なんか一緒に寝るのが定着してきた。 
徐々に侵食されてる気がする
702: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/07(火) 00:13:58.77 ID:

なんか最近いろいろ考えて精神的にまいってるっぽい。 
ヤってしまったのはあさはかだったかな 

でも正直、妹はスキあらばって感じに見える 
お陰で熟睡できない・・・
705: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 00:20:01.98 ID:

糞野郎がどーーーしたいのかがさっぱりワカラン 
体の関係を断ち切りたいのなら、今日からでも別々で寝るべきだ!! 
このままでは、グダグダと毎日が過ぎてくだけだよ 

と、思うよ
707: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/07(火) 00:22:57.48 ID:

>>705

そうだよな、俺がハッキリしなきゃダメだよな
734: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/07(火) 06:52:52.59 ID:

おはようございます 
昨晩は足を絡ませながら腕枕をして、ギュっと抱きしめながら寝ました。 

で、期待してる方には申し訳無いのですが、一緒に寝るのはこれで最後宣言をしました。 
が、妹はヤダと駄々をこねたのでプチ説得 

とりあえず、昨夜を最後にしばらくは一緒には寝ない予定です
738: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 07:59:14.67 ID:

>>734

とりあえず結論出した糞野郎に拍手 

正直なとこ、我慢できんと思ったからもう添い寝しないんだろww
745: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 10:49:34.26 ID:

解散か? 

>>1
乙! 
妹と仲良くな
747: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/07(火) 11:00:58.09 ID:

>>744

アザース 

>>745

あざーす、解散で。 


俺が二度と間違いを起こさないように祈っていてくれ
761: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 14:27:12.63 ID:

糞野郎乙! 
楽しかったわ! 




すぐに戻ってくるのを期待しているwww
767: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 18:25:42.97 ID:

お疲れ様 

戻ってくんなよ(嘘)
769: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 18:43:52.00 ID:

一回やっちまったらどうせ繰り返すだろ 
最初に堪えきれなかった時点で一生抜け出せねえよ
781: 名も無き被検体774号+:2011/06/07(火) 20:50:02.57 ID:

妹も葛藤してると思うんだ。 
好きだし触りたいし触られたいし気持ちいい。けど、やっぱりお兄ちゃんなんだもん。わかってるはずなんだ。 
だけどやっちまったから余計火がついて、天の邪鬼になってないか心配。
908: 名も無き被検体774号+:2011/06/12(日) 13:21:34.92 ID:

まだこのスレ生きてたのかよw 

糞野郎はとうとう諦めて妹と身を固めるのか?? 

安価なら↓
909: 名も無き被検体774号+:2011/06/12(日) 14:03:01.62 ID:

次スレにて糞野郎が報告を濃密展開
957: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/12(日) 18:16:39.34 ID:

マジか?!
960: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】:2011/06/12(日) 18:18:28.40 ID:

>>957

おまい密かにROMってたのか?wwww
963: 名も無き被検体774号+:2011/06/12(日) 18:24:09.40 ID:

まぁ、終わりたければ終わればいいし 
続けたいなら続ければいいと思う 

最初のスレを立てた糞は、どこか誰かに知って欲しかったんだろうし、皆の反応を見たかったんだろう 

まだまだ話は続くんだろうし、聞いて欲しい気持ちがあれば次スレたてりゃいい 

>>950
以外、少なくとも俺達は続きを待ってんだけどね
967: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/12(日) 18:30:12.24 ID:

>>960

来てみたら結果出てた 

>>963

良い事言いますな~ 
ありがとうございます 

どうするかはちょっと考えます
982: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/12(日) 20:26:31.99 ID:

前スレから見てる人は俺が安価は絶対スタイルを貫いているのは知っているなwww 
 
144: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/13(月) 23:04:08.94 ID:

別々に寝る宣言をした日は別々に寝ました。 
もちろん翌日も別々に寝て、このまま平穏な日々を過ごすはずでした。 
そう、この日までは・・・ 

二日目にして早くも夜這い!! 

かけられた~!!! 


夜中に何か重いと思って目を覚ましたら妹が乗っていた。 
そして、俺の頬や首筋にキスをしていた。 
俺も寝ぼけていたのでされるがままだった。 

毛布をどかして妹が抱きついてくる。 

糞野郎「何?どうした?」 

妹「ひひひひひ~www。やっぱり一緒がいい」 

そういって妹はキスをしてきた。
158: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/13(月) 23:19:04.11 ID:

そして妹のキスはお腹へ移動していった。 
両方の乳首を指でいじりながら体中にキスを続ける。 
あまりの可愛さに俺は妹の頭を撫でた。 
それと同時くらいに妹の手は乳首から離れて 
俺のパンツにかかった。 
ゆっくりとパンツを下ろそうとする妹に 

糞野郎「いや、それはヤバイっしょ」 

妹「もういいんじゃないかなって思うwww」 

と返されてパンツをずらされてしまった。 

そして妹の小さい手は俺の愚息を掴んだ。
260: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/14(火) 13:43:18.46 ID:

当然、そこで終わるわけもなく、キスをしながら妹の上に乗って再度おっぱいを揉む。
さらに乳首を摘みながら 

糞野郎「入れていい?」 

妹「いいよ」 

という事でまた挿入してしまった。 
今回は前回よりもすんなりと入ったが、締まりは良かった。 

糞野郎「痛くない?」 

妹「うん、大丈夫」 

俺はゆっくりと腰を動かした。 
最初は小さなストロークで、徐々にストロークを大きくしていった。 

妹の吐息は徐々に大きくなっていた

263: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/14(火) 13:59:05.16 ID:

キスをして舌を絡めながら乳首を触られて腰を動かし続ける。
妹のアソコは締りも良くかなり気持ちいい。
妹も感じているようで、キスをしながらも吐息が漏れている。
そんな状況に興奮しながら徐々に腰を動かすスピードが早くなっていった。
それに合わせて妹が乳首を弄るスピードも早くなっていった。

あまりの気持ちよさに俺にも限界がやってきて、お腹に出してしまった。

また生でやってしまった。
その後しばらくキスをして妹のお腹と俺の愚息をティッシュで拭いて一緒に寝ました。

またやってしまった糞野郎です。
422: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/16(木) 00:48:05.52 ID:

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5smLBAw.jpg
486: 名も無き被検体774号+:2011/06/16(木) 23:49:43.34 ID:

カメラスレの住人に鑑定求む!
499: 名も無き被検体774号+:2011/06/17(金) 00:08:30.28 ID:

>>486

趣味で写真とかやってる俺登場
確かにシミはなかった

https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/6/6/6629775b.jpg
521: 名も無き被検体774号+:2011/06/17(金) 00:51:32.58 ID:

糞野郎が2ちゃんしてる間
妹は何してんの?
寝るときだけ部屋にくるの?
523: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/17(金) 01:25:05.95 ID:

>>521

隣の部屋でパソコンしてる
ちなみに今は寝てる
540: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/17(金) 17:25:53.27 ID:

パックン事件後は結局毎日一緒に寝ております。
ちなみに今は一緒に買い物中

先日の書き込みの日の夜中というか、朝方にいつも通り寝ていると、またあのキスの感触で目が覚めた。
いつもながら気持ち良い舌の感触だった
547: 忍法帖【Lv=5,xxxP】:2011/06/17(金) 19:28:31.69 ID:

>>546

今更だけど、妹は実妹なんだよな?w
連れ子同士の血の繋がらない「みゆき」のような妹じゃないよなw

550: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/17(金) 21:15:01.33 ID:

>>547

血のつながっている実の妹です
669: 忍法帖【Lv=7,xxxP】:2011/06/19(日) 22:44:34.42 ID:

そろそろ糞野郎降臨の悪寒w
670: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/19(日) 22:52:20.87 ID:

>>669

なんで分かった?
687: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/20(月) 00:35:58.08 ID:

風呂を出てからちょっと仕事してました。スマソ
そして、またageられていて驚いた・・・

>>540
 続き 思い出しながらだから時間かかります。

ちょっとまどろみながらキスを楽しんでいたが、
やはりそれだけでは足りず、またおっぱいを揉んでしまった。
パジャマをめくって生チチを出して揉む。
そして、その流れでまたパジャマを脱がして妹は上半身裸になった。
690: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/20(月) 00:41:16.32 ID:

脱がしたら妹の上に乗って、またキスをしながらおっぱいを揉む。
そしてキスも口から首筋に、鎖骨から胸に移動する。
その日は乳首の周りにキスをしてから乳首を舌で弾いてみた。
妹から可愛い声が漏れた。
そのまま乳首を舐めまわして、もう片方の乳首は指ではじき続けた。

乳首を舐めながら手を舌に移動させて、またパジャマとパンツを一緒に下ろした。
695: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/20(月) 00:52:34.22 ID:

妹 「まず、私がお兄ちゃんにする」

糞野郎 「えっ?」

というやりとりをしながら妹と上下を入れ替わって妹が上になった。
妹が俺の愚息を咥えようと下にさがるので、

糞野郎「じゃあ、お前は反対向いて跨がれよ」

といって俺の顔を跨ぐように言って69の形を作った。
697: 名も無き被検体774号+:2011/06/20(月) 01:06:04.45 ID:

糞野郎はフツーに妹を受け入れてるのなww
悩んでた?頃が懐かしいwww
700: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/20(月) 01:15:07.12 ID:

>>694

ハジくは自重しますwww

>>696

自他共に認める極上のSです

>>697

すんません、これでもやり終わって朝を迎えると軽い嫌悪感に襲われます


あまり69は好きではないのだが勢いで69をしてしまった。
妹も頑張って俺の愚息を咥えているが、俺も負けじとクリを責めた。
妹は愚息を咥えながらもかなり感じているようで、
舌の動きや上下運動がおろそかになりがちだった。
妹のあそこからは液体がかなり分泌されてきた。
それでもクリを責め続けると、妹の声も上ずってきて、
ついにはヒダがピクピクし始めた。
69でもしっかりと逝ったようだった。


というところで、妹が呼んでいるのでスイマセンが寝ます。
続きは近々書きます。 ノシ
806: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/21(火) 11:00:26.12 ID:

>>700
 続き

妹は少し息が上がっているようだった。
69で恥ずかしくも気持ち良かったようでギュッと抱きついてきた。
俺はまだ逝っていなかったので抱きつかれたまま上下を入れ替わった。
少しディープキスをしてから

糞野郎「いれるよ・・・」

妹「・・・うん」

いつも通り生で挿入した。

妹「あんっ・・・」

ゆっくり出し入れをしながら、少しづつ奥へ入れていく。
妹の腰を両手で掴んで時間をかけて奥まで挿入した。
845: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/21(火) 13:06:45.78 ID:

だいしゅきホールド!!

大技が炸裂した。
俺はいつもギリギリまで我慢するから、そんなことされたらムリポ
妹の中に出してしまった・・・

俺は諦めてそのまま妹に抱きついてキスをした。

妹「ひひひ、なんか中があったかい気がする」

無邪気に笑う妹を可愛いと思ってしまった。
俺の愚息を抜いたら精子が出てきそうになったみたいで、
ティッシュで押さえながら妹はシャワーを浴びにいった。
877: 名も無き被検体774号+:2011/06/21(火) 15:02:52.97 ID:

なあ、糞野郎、今幸せ?
妹にも幸せか聞いてほしい・・・・
ノロケでもいいよ教えてよ・・・


糞野郎に安価で「裸で寝てろ」と言った以上それだけは確認したい


いいかげん、釣りじゃないと糞野郎が憎くてウラヤマシイ
945: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2011/06/21(火) 23:31:22.41 ID:

とりあえず糞野郎と妹の娘を俺の義妹にするところまでは続けてだな…
947: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/21(火) 23:33:40.74 ID:

>>945

なかなか難しいですねw
来世に期待ですねww


報告が遅くなりましたが、妹との共同生活はあと一ヶ月ちょっとで終わることになりました。
948: 名も無き被検体774号+:2011/06/21(火) 23:36:20.49 ID:

>>947
kwsk
953: 名も無き被検体774号+:2011/06/21(火) 23:52:14.08 ID:

>>947

さらっと重要なこと言ったなw
糞野郎はこれから妹さんとはどんな関係でいきたいんだ?
954: 名も無き被検体774号+:2011/06/21(火) 23:53:05.07 ID:

>>947

それは次スレでゆっくりじっくり頼む!
>>949
の一人暮らしで実家に妹と姉が居て姉ルートをつぶして姉派のオレをガックリさせたヤツも終わらんて言ってるしな。
新章突入だなw
956: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/22(水) 00:00:50.78 ID:

>>948

簡単に言うと留学することにしました。

>>954

じっくり話す内容でもないです。
やっぱり以前からの夢は捨てたくないと言うし、俺も諦めてほしくないから。
でも、妹的には決めていたらしく、離れる前に甘えたかった的なところもあるのではないでしょうか。

ちなみに、あのスレでは俺も姉派です

985: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/22(水) 01:26:58.98 ID:

残り少しで皆様とお別れですね。
また何かあれば報告します。

今度こそ自分は普通の男の子に戻りますww


1000: 糞野郎 ◆E6CjFI.77yQA:2011/06/22(水) 01:37:13.75 ID:

これで釣りだったら面白いかな?www 

 
■■■オススメ記事■■■