1: ダークエネルギー(埼玉県):2012/03/15(木) 20:35:22.14 ID:

成瀬心美が3月14日(2012年)のツイッターで、「(地震で)胸ゆれへんかったー?」という
ツイートが寄せられたのに対し「地震で皆が不安がってる時にこういうの本当何なの?って思うわ。
だからブロックします。言葉には気を付けましょう」「今回だけじゃなくて地震来るたびにあのツイートが
色んな人から来るの。まぢで辞めてね」と怒った。

フォロワーからは「ここみん、よく言った!」「冗談を言って良い場合、悪い場合の区別つけれないヤツは
ツイッターする資格無し!」「ここみんは正しいことをしたと思うよ!」など賛同のコメントが寄せられている。
http://news.infoseek.co.jp/article/20120315jcast20122125525

成瀬心美
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/8/6/86697d6d.jpg
14: 宇宙定数(WiMAX):2012/03/15(木) 20:41:50.74 ID:

知らない人だったけど、これは好感度アップだわ。
アマゾンでDVDぽちってくるわ
38: デネブ(やわらか銀行):2012/03/15(木) 20:57:36.10 ID:

この人やたらAV女優という職業にプライド持ってるからジョーダンが通じない
40: トラペジウム(岡山県):2012/03/15(木) 20:57:59.68 ID:

揺れるほど大きくなさそうだな 貧乳なのに揺れた?って聞かれてキレるパターンか
43: トリトン(東京都):2012/03/15(木) 20:58:34.49 ID:

江頭はAV女優や風俗嬢を誹謗中傷するネット上の書き込みに対して不快感を示し、「自分も昔はさんざん叩かれて、同じような中傷を受けてきた。
だからこそ、彼女達の苦しさがわかる。誰にも迷惑をかけてないのにな。男なら誰でも世話になってるだろ!もっと優しく接するべきだ!」
とコメントするなど、優しい一面を持つ。

彼は新潟の時も同様に動いており、その時の経験から非難所格差、孤立非難所が
生まれる事を知っていて、そこをターゲットに震災直後から行動しているそうで
す。
前にもジェンキンスさんに会いに佐渡島にいったり
2009年のWBCの準決勝と決勝の応援にいったり
2008年の北京五輪の吉田選手を応援にいったり
ランドセル届けにユンピョン島にいったり
平壌でやっていた金正日花展で「横田めぐみさんいますかー?」と叫んだりなど
他の芸人ではできないことをしている
それも全部自腹で行っている!!
53: ヘール・ボップ彗星(茸):2012/03/15(木) 21:10:37.82 ID:

正論過ぎるwww
60: ビッグクランチ(WiMAX):2012/03/15(木) 21:18:36.48 ID:

こいつのオススメ教えろ下さい
65: カペラ(チベット自治区):2012/03/15(木) 21:21:15.35 ID:

>>60

オスメスなんてねーし
期待して借りてつまんなかったよ
みひろとかと同じタイプ
81: チタニア(内モンゴル自治区):2012/03/15(木) 21:40:59.77 ID:

意外に可愛い
83: フォーマルハウト(宮城県):2012/03/15(木) 21:44:24.41 ID:

だいたいさあ
AV女優が一般論語るなよ
お前らは男の欲求見たすための道具なんだからAV嬢になった瞬間から人間捨ててんだよ
将来好きな男ができて結婚するってときに相手の親御さんや親戚に堂々と説明できんのか
つまり女優名で検索してタイトル一覧サムネ付きで出てこない奴は死ねよ
101: アンタレス(関東・甲信越):2012/03/15(木) 22:13:40.23 ID:

自分が単純にむかついてギャフンと言わせたいからって地震被害者を利用するなんて最低
117: フォーマルハウト(関東・甲信越):2012/03/15(木) 22:42:05.57 ID:

画像見てすげぇ可愛いと思ってググったがAV女優かよ

こんな時どんな顔をすれば良いのか分からないの
124: 大マゼラン雲(青森県):2012/03/15(木) 22:56:24.61 ID:

AV女優にしては可愛いな
128: カペラ(チベット自治区):2012/03/15(木) 23:05:03.40 ID:

>>86

豊胸だから突っ込まれると怒るんだなw
142: キャッツアイ星雲(群馬県):2012/03/15(木) 23:28:55.36 ID:

「AV女優ごときがっ!」って言う奴はたいてい実生活で虐げられてる底辺層
155: レア(愛知県):2012/03/16(金) 02:48:07.65 ID:

ここみんと言いますとか言われながら、
居酒屋みたいなとこでみんなの前でやられる作品がよかった
195: 3K宇宙背景放射(東京都):2012/03/16(金) 09:13:04.74 ID:

あら、かわいいじゃん。
202: 馬頭星雲(愛知県):2012/03/16(金) 09:24:00.71 ID:

ちなみに言っておくが貧乳ジャンルの人だからな
貧乳ネタ。
■■■オススメ記事■■■