1: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:22:56.78 ID:

聞いてほしいwwwwww


8: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:28:25.18 ID:

書きためてないんで、遅くなるけど許してほしい。

彼氏と付き合いだしたのは約半年前。

あたしのスペック
25歳
155センチCカプ
オナニー大好き

彼氏
27歳
会社員
175センチ
薄い水嶋ヒロ 

12: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:36:01.50 ID:

半年前に友達から紹介されて、一目惚れして、猛アタックの末なんとか付き合うことができた。

付き合う前から、彼をオカズに幾度となくオナニーしてた。

元々性欲大勢なんだよね。

付き合えた時は幸せだった。

初めて彼とエッチしたときは興奮のあまり、一回目のセックスでいきなり潮吹いてちょっとひかれたwwwww

9: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:29:52.53 ID:
どんなオナニーが好きかkwsk 
14: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:39:14.79 ID:
>>9
基本は妄想しながらオパーイとクリリンでイク。
全身鏡の前でオナニーしてる自分みながらも興奮するよね
22: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:45:40.82 ID:

セックスの時は正常位か座位が好きだった。
感じてる彼氏の顔を間近で見れるからねー

あと、初体験からフェラが大好きだった。
フェラだけで、一日3回イかせたことある。
多分天職は風俗だろう。

精子飲むのも大好きだ。

あたしがそんな変態だってことを踏まえて聞いてくださいwww

31: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:50:40.10 ID:

ことの始まりは彼氏の家に3回目のお泊まりの時の話。

その日は仕事が忙しかったにもかかわらず、会いたいとゆーあたしのワガママを聞いてくれて、急遽泊まりに行くことになった。

彼は仕事で疲れてるってのもあって、その日のニャンニャンは一回だけで、彼は寝てしまった。

37: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 22:57:14.58 ID:

彼氏も性欲は強い方だったと思う。

だってお泊まりの度に、寝るまでに3回、朝に一回、帰り際に一回ってゆーペースが普通だったし。

そんな感じだから、その日一回だけで終わってしまってあたし的にはなんとなくもの足りなかった。
彼が寝てる横で悶々しながら彼の寝顔をながめてた。

「この人、ついさっきまであたしの中にチンチンいれて感じてたんだよね」

そー考えるとなんかめちゃくちゃ興奮してきた。

55: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 23:12:02.29 ID:

さて続き書きます。


興奮してきたあたしは誰にもとめられない。
食欲も睡眠欲もガマンできるけど、性欲だけはガマンできないwww

あたしは布団にもぐりこんで、さっきのセックスを思い出しながらオナニーした。

バレたらどーしよう・・・って思ったら余計に興奮して濡れるんだよね。
声も出さずに、音も出さずに、バレないよーにドキドキしながらのオナニーは気持ちよくって、すぐにイった。

ハマった
60: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 23:21:32.55 ID:

ハマってしまってから、オナニーの仕方が日に日にエスカレートしていった。

最初はパジャマ着たまま、手を突っ込んでしてた。
彼が急に目覚めた時に、すぐに寝たふりできるよーに。

でもこの彼、一回熟睡したら全然起きないwwww

これはいける!って思ったあたしは、ある日、ズボンとパンツを膝までさげて、上はボタン外してはだけさせていつもより激しくしてみた。

彼は起きないし全然ヨユーwww

65: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 23:28:12.14 ID:

次の時には、布団の中で全裸になってした。

彼氏が寝てる横で、彼女が全裸でオナニーしてるって、客観的にみたらおかしな話なんだけど、その時はそんな視点なかったwww

これもヨユーだったので、その次の時には、全裸になって、布団からでて、彼氏に向かってM字開脚して座ってしてみた。

さすがにハラハラしたけど、そのハラハラドキドキ感がたまんないwwww


77: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 23:36:12.52 ID:

実際さ、声は我慢してたけど絶対ハァハァ言ってたし、クリリンしかさわってないっていっても興奮で濡れまくってたからクチュクチュいってた。

もしかしてホントは気付いてて、知らないフリしてるだけかも!?って思ったけど、確かめる方法なんかない。

だから気付いてないことにして、次のステップに進んだ
93: 名も無き被検体774号+:2012/01/02(月) 23:44:04.90 ID:

続き

次のステップは彼の至近距離でM字開脚。
さらにクリリンだけでは飽きたらず、マンマンに指入れてクチュクチュした。

少し声が出てしまって、ヤバいと思ったけど、彼はスヤスヤ寝てたなーwww
127: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:11:08.31 ID:

一旦続き書きます

なんか全然起きない彼の寝顔はサイコーに興奮したよ。

だからあたしは越えてはいけない一線を越えてしまったんだ。








彼氏にまたがって、彼氏の上でオナニーした



130: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:12:42.14 ID:

カレジョニー
彼上ニー
135: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:16:33.58 ID:

まさか顔の上じゃあるまいな。
143: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:23:35.35 ID:

今までのどのオナニーよりも緊張したし、興奮した。

あ、その時はちょっと寒かったから、下は全部脱いで、上は着たままオパーイだけ出してた。

気持ちよすぎて途中から我を忘れてオナニーに集中してた。

そして、イった。
イったときに思わず大きな声が出てしまった。

あたし「アッッッアッッッアァッッッン」
彼氏 「おまえ・・・何してんの!?」
あたし「うぇ!?お!?」ドスンッッ
彼氏 「ぐふっっt」

彼氏が目覚めたことに同様して、足が滑って彼氏の首に尻餅ついたwww
145: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:25:15.42 ID:

首に尻餅wwwwww
147: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:25:48.32 ID:

尻餅wwwww
148: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:26:10.48 ID:

これはひどいwww
156: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:29:42.96 ID:

マロチン
158: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:30:24.39 ID:

>>156

なぜか美味しそう
161: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:31:50.83 ID:

これは一生ネタにされるんだろうなww
162: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】:2012/01/03(火) 00:31:55.68 ID:

フイタwww
163: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:32:24.00 ID:

その後、

彼氏 「おまえ・・・何してたの?」
あたし「や・・・うは・・えへ♪」
彼氏 「なにその格好・・・」
あたし「えへへ♪」
彼氏 「うわ・・・なんか俺の顔になんかつけた!?」
あたし「え・・・ふは・・・」


こんな感じの会話をしばらく続けてたけど、ごまかしきれなくなって、

「スイマセン、オナニーしてました」
って白状したよ。

177: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:40:33.86 ID:

はい、彼氏どん引きwww

その時は
「ありえねー・・・」
ってボソッと言われて終わった。
次の日の朝、彼氏の態度は普通に戻ってた。

あ、なんかなかったことにできるかも♪って思ったけど、その日を境に、メールとか電話が徐々に減ってきて、挙げ句の果てに、仕事忙しいからとか、いろいろ理由こじつけられてフラれましたwwwww

絶対あのオナニー原因だろってゆーwwww


これで話は終わりです。

質問タイムします。  
179: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:41:58.39 ID:

そんなつまんねー男と早めに縁切れてよかったじゃん。
192: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:48:08.52 ID:
>>179
そーかなー? 
あたしの性欲が強すぎたことを後悔してるよー  
180: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:42:26.58 ID:

マロチン後にセクロスした?
普通に出来た?
 192: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:48:08.52 ID:
>>180
あたしは普通だったけど、彼氏がなんか普通じゃなかったな。 
181: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:42:28.92 ID:

性欲強すぎる子と淡白な男がずっと付合う秘訣って何かな?
週2~3回が限界のオッサンなんだけど今後の為に…
192: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:48:08.52 ID:
>>181
一回のセックスをものすごく頑張ればいいと思う。 
前戯で何回もイかせてあげるとか。  
184: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:44:02.13 ID:

俺の上でマロチンしてよマロチン
ふぅ…
 202: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:53:07.13 ID:
>>184
マロチン多分いたいよwww 
186: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:44:57.40 ID:

>>マロチンはいつも妄想でマロニーするの?
それとも動画とか見てマロニーするの?
202: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:53:07.13 ID:
>>186
妄想が多いかなー? 
たまに動画見たりもするけど  
189: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:46:10.20 ID:

>>186

ちょっと待てwwwwマロニーってなんだwww
191: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:47:59.01 ID:

>>189
マロチンをしながら、またはマロチンの構えをとってのオナニー
でおk?

193: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:48:51.62 ID:

俺のセフレもえっち終わってからオナヌーやるのが好きなんだけど、正直えっちがよくなかったの?って思っちゃうんだよね?
でも凄い感じてる(ように見える?)し潮?みたいにとんでもなく濡れてるからそういう訳でもないんだろうけど、えっち後のオナヌーはスイーツみたいなもんなの?
 209: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:58:19.28 ID:
>>193
そーそースイーツ! 
セックスはセックスで気持ちいいんだよね。 
その余韻でオナニーしたくなるの。 
194: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:49:28.30 ID:

こういう彼女超ほしいwww
 209: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:58:19.28 ID:
>>194
変わり者ですねwww 
196: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:50:10.09 ID:

>>1
お姉様
彼氏をフェラでイかせるテクニック伝授してください
209: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 00:58:19.28 ID:
>>196
とにかく楽しむことかなー? 
ここが気持ちいいのかーとかいろいろ研究したり? 

213: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 01:00:59.03 ID:

俺だったらネタにしてイジってそのままセクロスに繋げるんだが1お疲れwww

さっきヤったばっかで愚息がヒリヒリするお
221: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 01:06:18.16 ID:
>>213
ヤったばっかとか裏山
マロチンは最近ご無沙汰だよー(つд`)

226: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 01:09:55.34 ID:

今から全員でオナニーしろよ
したら>>1
のまnこも熱くなるぜ
236: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 01:15:52.87 ID:
>>226
あたしもーちょっと熱くなってきてるwww 
みんな、うp以外で質問なければ、マロニーして寝るよーwww

257: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 01:38:21.94 ID:

そろそろ質問もなくなってきたので、マロニーして寝るねー!

こんなくだらん話に付き合ってくれたみんな、ありがとーございますwww

また明日、スレ残ってたらマロチンの性欲強いエピソードでも書くwww

需要あればwww


274: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 11:26:11.91 ID:

酉失敗wwwww

これでいけたかな?
275: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 11:27:27.20 ID:

普通どっか過疎ってるスレで試すもんよww
今は性交してるけど、勿論変えてるんだろうね?任意の文字列。
276: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 11:30:34.43 ID:
>>275
うん!変えてるよーwwww

279: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 11:40:46.48 ID:

じゃぁ、語りまーす!

そもそもね、あたしは物心ついた頃から性欲強かった。
初めてオナニーしたのは幼稚園の頃。

手で、クリリンの所ギューっておさえたら気持ちいい事を発見!

もちろん、クリトリスとか、オナニーとか、性の知識は皆無。4歳だものwww

だから気持ちいいこと発見したとき、ソッコーお母さんに教えてあげたwwwww
282: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 11:48:27.87 ID:

マロ「おかーさん!ココね、おしっこでるとこ、こーやってすると気持ちいいの!」

母 「マロ!なに変なことしてるの!」

マロ「だって気持ちいいんだもん♪おかーさんもやってみてー」

今思い出したら死にたくなるwwww
このとき母はどんな気持ちだったんだろwww

母 「おしっこ出るとこそんな風にさわったら病気になるから!絶対やめなさい!」

マロ「でも・・・気持ちいいのに・・・」

母 「だめ!!!!」

めちゃくちゃ怒られたおwww
285: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 11:59:20.36 ID:

でも聞き分け悪いあたしは、お母さんは嘘ついてるって思った。
だって気持ちいいことして、病気になるわけないし!

とゆーことで、その日の晩、あたしは大好きなお父さんを味方につけよーとしたwww

マロ「ねー!おとーさん!おかーさんがね、おしっこのとこ触ったら病気になるってゆーの!」

父 「おしっこのとこなんかなんで触るの?」

マロ「だって気持ちいいんだよ!おとーさんもやってみて?」

父 「!?・・・お母さんの言うこと聞きなさい!病気になってからじゃ遅いんだぞ!」


また怒られた。
これはしちゃいけないことなんだって思った。
292: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 12:06:54.51 ID:

「病気になるから触っちゃだめ!!!!」
って自分に言い聞かせながら我慢してた。

でも我慢すればする程、おしっこ出るとこがムズムズした。

そして気付いた!
手で触らなきゃいいんじゃね?www

試しに、すぐ近くにあった、ピアノの椅子に、こすりつけてみた。

気持ちよかったwww

腰を上下に動かしてみたり、いろいろどーやったら気持ちいいのか研究したwwwww
299: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 12:17:58.17 ID:

その日を境に、両親の目を盗んでは、ピアノの椅子、コタツの角なんかにクリリンこすりつけて遊んでた。

何回かバレて、その度にめちゃくちゃ怒られた。

怒られる度に「もーしない!」って思うんだけど、結局止めれなかった。


そんな日々が続いてて、その日もお母さんが買い物に出掛けてる間に、コタツの角でオナニーしてた。

いつもより激しく、長いあいだしてみた。

するとね、途中で身体がビクンッッッってなって、スッゴく気持ちよくなった。

なんだこれ!?ってその時は思ってたけど、今思うとその時初めてクリリンでイったんだと思う。


5歳の時の話だおwwwww

307: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 12:30:58.34 ID:

それからは病気になるなんていわれたことも忘れて、親の目盗んではオナニーしてた。

一回、優しいおばあちゃんだったら怒られないだろーとおもって、年明けのご挨拶の時におばあちゃんの家でやったら、お母さんにチクられて結局怒られたwwww

それ以来、オナニーは寝る前に布団の中で隠れてすることにした。

小学生に上がってからは、自分の部屋がもらえたので、毎日のよーにしてたと思う。

そんな日々が続いて、あたしは中学生になった。
304: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 12:27:12.59 ID:

>>302

頼むよ
スペックよろ
 
310: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 12:39:04.41 ID:

>>302

【性別】 女
【年齢】 25
【職業(学生なら学年)】 販売
【居住地】 内緒
【身長】 155
【体重】 48
【スリーサイズ】わからん
【ブラのサイズ】 C
【乳首の色】 茶色
【乳輪の大きさ】 おっきめ
【陰毛の濃さ・生え方】 わからんww
【現在の彼氏の有無】 なし
【交際人数】 5人
【初交際(時期・年齢/相手)】 高一タメ
【初キス(時期・年齢/場所/相手)】 上に同じ
【処女or非処女】 秘書所
【初体験(時期・年齢/場所/相手)】 高一彼氏宅
【処女あげたのは現在の彼氏?】 no
【経験人数(その内彼氏は何人か?)】 10くらい
【交際中の浮気経験・回数】 0
【セックス好きor嫌い】 大好き
【セックスの好きな/嫌いなところ】 気持ちいい/なし
【今までで最も興奮したセックスの場所・状況】 全部
【性感帯】 全身w
【好きな体位】 正常位
【S or M】 ドm
【奉仕したいorされたい】 したい
【オナニーの頻度】 一日一回
【今までした/された中で最もエロいこと】 目隠し手縛り
313: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 12:45:52.66 ID:

続き

中学生にもなると、ちょっとは性の知識もついてるもんだから、あたしが毎晩やってることはエッチなことだってゆーのはわかってた。

その頃のオカズは、少女マンガのエッチなシーンだったなwww

彼氏とか欲しかったけど、中学は部活に明け暮れて、そんなもんできなかった。

告白されてもフってたし、好きな人もできなかった。

そんな中学時代が終わって、あたしは高校生になりました。

319: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 12:55:51.98 ID:

高校生になって友達の紹介で初めて彼氏ができた。

っていっても「彼氏」とか「キス」とか「セックス」に興味があっただけで、その人のことはそんなに好きじゃなかったwww

その人と初体験したんだけど、やっぱり初めては超痛かった!
セックスいらねってなった。

でもオッパイ触られたり、クリリン触られたりするのは好きだったので、よく人気のない河川敷とかでさわりあいっこしてたwww

その時からフェラに目覚めたwwww

男の人が気持ちよくなってく姿が大好きって思った


323: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 13:31:40.69 ID:

セックス依存症? 
324: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 13:58:57.31 ID:
>>323
そんなことないよ 
どっちかってゆーとオナニー依存症www  
324: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 13:58:57.31 ID:

まぁそんな感じの高校生活は別におもしろい話もないのではしょりますー。

とゆーか、書いてて自分の性欲の強さにげんなりしてきたwwww

そりゃフラれるわwwwww



325: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 14:02:17.59 ID:

特別って訳でもないんじゃないかな
329: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 14:12:46.75 ID:
>>325
そー言ってもらえると嬉しいけど、高校生の時も、
我慢できなくなって休憩時間にトイレでオナニーしたり、
痴漢されてリアルに感じてしまったり・・・ 
 
326: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 14:05:20.28 ID:

自分をネタにオナニーしてくれる彼女とか最高だわ
ふぅ…
329: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 14:12:46.75 ID:
>>326
彼氏がいるときは彼氏のことしか性の対象に見れないんだwww
だからオカズも彼氏になるwww
332: 忍法帖【Lv=8,xxxP】:2012/01/03(火) 14:18:37.30 ID:

♀だけど…


>>1
に共感するわwww
337: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 14:24:17.18 ID:
>>332
仲間!? 
マロチンしたことある!?!?  
334: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 14:21:48.08 ID:

なんかレスしてくれる人みんな優しい・・・

こんなあたしでも彼女にしたいって言ってくれたり、マロチンってゆー素敵なあだ名つけてくれたりwwwww
335: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 14:21:55.44 ID:

女性の何割ぐらいがオナニーすんの?

男性は9割9分ぐらいだろ
337: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 14:24:17.18 ID:
>>335
みんな一回はしたことあるんじゃないかなー?
女同士ではそんな話しないからわかんないけどー
338: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 14:24:36.18 ID:

目覚めて目の前に濡れ濡れマ○コがあったら舐めて生でつっこんじまうな
最高だ
340: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 14:29:12.94 ID:
>>338
起きたら上からマ○コが落ちてきて、首絞められても舐めてくれる?www


370: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 15:39:26.27 ID:

幼少期のオナニーの話でおもいだしたんだけど、あたしには弟がいるんだよね。

その弟が幼稚園とかのときに、「おねーちゃん!見てみて!!チンチンが上向いてる!!!!」って勃起チンチン自慢してたwwww

あたしはもちろん小学3年生ぐらいだったので、勃起とかわかんない。

「うわーwwなにそれスゴーイwwwww」って笑いながら弟のチンチン触ってたwwww


376: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 16:08:50.60 ID:

ちなみに今日、いろんな友達が集まる新年会なんだけど、マロニーが原因で別れた彼氏も来るらしいお・・・

会いたくない・・・
だってまだ好きだものwwwww
彼の顔見たらまた性欲がぁぁぁぁぁwwww

どーすればいいか教えろくださいー!

378: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 16:11:58.38 ID:

この流れは安価だなw
381: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 16:15:08.01 ID:
>>378
安価って言っても、多分新年会の最中はレスできないお・・・
今なんか安価して、新年会で実行して、あとで報告でもおk?
383: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 16:18:27.64 ID:

>>381

元彼と別れてからどれくらい経つの?
386: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 16:21:48.26 ID:
>>383
1ヶ月くらいー
別れて以来、初めて会うのー
なんかパックしたり、ムダ毛処理したり、もしものために備えてる自分がいるwwwwww
390: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 16:58:31.69 ID:

わー、なに着て行くか多数決取っていいですかー!?w

①ロリ系薄ピンクのワンピに黒ストッキング、白のPコート、ムートンブーツ

②濃紺のスキニーパンツに、キラキラストライプの白カッター、ムートンのポンチョ、赤ハイヒール

③グレーのプリーツスカートに白のニット、赤チェックのダッフルコート、ニーハイブーツ


どれがいいと思いますか!?!?
399: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 17:13:49.93 ID:

なんか1は女子達に嫌われそーな気がするんで、3にしまーす!

なんか気付いたら勝負パンツえらんでたwwwww


402: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 17:36:52.41 ID:

今日はこれ履いていくおwwwww

http://imepic.jp/20120103/633110
408: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 19:09:15.07 ID:

そろそろ出掛ける時間だー!

その前に何個か新年会中にとる行動安価でしちゃうよーwww

できる範囲のことでお願いしますー



415
420
425



さぁ来いーwwww


414: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 19:23:29.72 ID:

ノーパン
415: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 19:23:58.48 ID:

ノーブラ
420: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 19:27:05.85 ID:

会場でこっそりでいいからクリオナしてイク
425: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 19:31:56.33 ID:

公開オナニー! 
428: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 19:35:02.57 ID:

>>415

ノーブラ

やります!

>>420

こっそりクリオナ

やります!

>>425

公開オナニー

再安価させてくださいお願いします
441: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:10:25.44 ID:

ちょっと待って、公開オナはちょっとマジですかwwwww

今ノーブラでお外にいるんだよ!
マロチン頑張ってるよ!
444: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:12:33.83 ID:

公開オナ再安価とるんじゃなかったの?ww
449: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:14:45.58 ID:

>>444

いいの?再安価でいいの?

ぢゃぁ455で!
455: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:18:07.59 ID:

>>425
425: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 19:31:56.33 ID:

公開オナニー! 

459: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:18:58.51 ID:

>>455

wwwwww
461: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:19:34.13 ID:

>>455

おい 
462: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:21:33.97 ID:

えwwwwww

455さんのいぢわる…(´;ω;`)


464: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:26:22.74 ID:

わかったよ…頑張るよ…

そのかわり出来なくてもみんな怒らないでね?
470: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:41:41.69 ID:

これは元カレまたもや引くかもなw

そこでもしホテルに誘ってもノーブラ...
471: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:43:41.58 ID:
>>470
そんな時の為に、一応カバンの中にブラジャー入れてきたし大丈夫!
473: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:45:45.90 ID:

とりあえず思いっきり乳首たたせろよ
474: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:47:06.50 ID:
>>473
もー立ってる!
絶対立ってる!
だって服に擦れてなんか……///

476: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 20:49:28.07 ID:

やべえ
昨日ぶりに来たらスレがとんでもない方向に・・・
477: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 20:53:24.21 ID:

あたし性欲強いんだよー!

こんなノーブラで服擦れて……エッチな気分になっちゃうに決まってる!

こっそりクリオナは安価なくてもやってたと思うwwww

そろそろ飲み屋に到着するおー
486: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 21:01:46.89 ID:

>>476

俺もワクワクして
昨日ぶりに登場したら
マロチンが安価やる流れに
なってて勃起した
487: 名も無き被検体774号+:2012/01/03(火) 21:04:28.43 ID:

マロチンて、声に出したくなるなw
マロチンマロチン
489: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 21:08:29.92 ID:
>>486
なんか昨日見てくれてた人が今日もきてくれるってうれしいよー!
>>487
うん、実はあたしもマロチン気に入ってるんだよねwww
コテハンにしよっかなwwwww

496: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/03(火) 21:20:33.14 ID:

そろそろ乾杯するみたいなんで、また報告来るね!

多分、飲み会中はむずかしいし、二次会とかになったら朝までコース、もしくは元彼にお持ち帰りコースwだから、報告は明日になると思う……

ちなみに両サイド男子wwwしかも片方ちょっとイケメンwwwww
510: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 00:16:50.81 ID:

今頃マロチンストリーム炸裂中だな
521: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 02:28:47.59 ID:

マロニーとウイニーはなんか関係あんのか
538: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 10:56:01.35 ID:

みんなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただいまー!

昨日の結果報告きたおー

落ち着いたら書くのでもちょっと待っててくださいー
551: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 11:41:16.82 ID:

えっとえっと、どこから話そうかな?

まずね、昨日の新年会ってゆーのが、友達の友達がいたり、友達の彼氏の友達がいたり、半分ぐらいは知らない人なんだよね。

所謂、出会いの場でもあるわけです。

席もランダムに決められてて、あたしの右にはキモメン、左にはイケメンが座ってたわけです。
560: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 11:56:34.49 ID:

イケメンスペック
24歳、小池徹平みたいなかわいいイケメン

キモメンスペック
27歳、黒メガネのデブ

で、あたしの斜め前に友達のユキコが座ってた。
キモメンの真正面ね。

あたしの目の前はなんか知らん女の子。
髪の毛巻き巻きで、エビちゃんをグチャッてした感じwww
571: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 12:20:03.49 ID:

それでね、まぁ乾杯の音頭を幹事(友達)がとった後に普通に飲み会がはじまったわけなの。

ちなみに目当ての元カレは違うテーブルに座ってた……

なんか、なんであたし今ノーブラなんだろーって思ったwww

579: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 12:33:15.32 ID:

まぁ別に普通に楽しく会話してたんだけど、なんかもーあきらかにエビは小池徹平を狙ってる感じだったwwww

「えー、小池さんすぅーっごくカッコイイから、絶対彼女いると思いましたぁー(ブリブリ)」

みたいな。

なんか小池も満更でもない感じでイラっとしたので、あたしはユキコとキモメンと喋ってたwww


583: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 12:39:26.67 ID:

キモメン超いい奴だったおwwww

多分見た目はキモいけど、しゃべりで女を落とすタイプの奴。

まぁあたしは面食いなもんで、ただのキモおもしろい奴にしかならなかったけどねwwww

そーしてるとなんかエビが話しかけてきたwwww
589: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 12:48:32.28 ID:

エビ「なんかぁー、マロさんってぇ、カッコイイですよねーぇ?ブリブリ」

マロ「え、あは♪どーもですー」

エビ「そのタバコとかが似合ってますよねーぇブリブリ」

マロ「……」

小池「わかるわかる!マロさんってなんかエロかっこいいよね!」

小池が食い付いてきたのでこれはチャンスと思ったwww
596: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 12:59:16.90 ID:

なんか知らんけど、もーこのエロオーラは隠しきれないみたいなの。

まぁノーブラだしね!

マロ「それ褒めてるの?嬉しくないwww」

とか言いながら小池にさりげなくボディータッチwww

元カレをチラ見したら、女の子とたのしそーに喋ってた。

こーなったらもー開き直るしかない!

ノーブラと勝負パンツを無駄にはできない!
605: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 13:06:52.00 ID:

そしたらさ、なんか急にキモメンが会話に参加してきたの。

おいユキコ、キモメン監視しとけよって思ってユキコの方見たら、完全に違う男狙いに行ってたwww

キモメンかわいそーだから会話に入れてあげたwww
610: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 13:11:43.08 ID:

グダグダ会話してるうちにいい感じに酔っぱらってきた。

そして思い出してしまったの。





安価やらなきゃ…………



でも小池とキモメンに挟まれて、前にはエビ。

どーやってこっそりオナニーするのか!?
でもやらねばならん!!

とゆーことでとりあえず常備してるブランケットを足にかけたwwww
615: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 13:16:26.89 ID:

キモ「マロちゃん、さむいのー?」

マロ「あ、うん。ちょっとねー」

ホントは全然寒くないけど

キモ「俺はすっげー暑いけどなーw」

マロ「それはキモさんの体型の問題じゃない?w」


とか会話しながらブランケットの中でスカートまくりあげて、パンツの上からクリオナ開始www
624: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 13:21:55.36 ID:

右手に焼酎、左手にクリトリス、その名はマロチン!

とか一人で考えてたwwww

もー完全酔ってたからさ、バレたらどーしよーとか考えてなかった。

パンツの上から触ってたら段々きもちよくなってきて、パンツずらしてクリリン直接いじりはじめた。
635: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 13:27:59.57 ID:

たまにクリリンいじることに集中しすぎて、人の話聞いてなかったwww

エビ「マロさん?聞いてますーぅ?ブリブリ」

マロ「……ハァハァ…え?ごめんなに?」

エビ「もーぉ、マロさんもしかしてよっちゃいましたーぁ?ブリブリ」

マロ「うへへ…そーかもー」

キモ「顔赤いよマロちゃん」

マロ「あはー、そーかな?ちょっとトイレでイってくるね」

キモ「え?」

マロ「いや、トイレ行ってくるね!」


648: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 13:36:10.14 ID:

さすがにみんなの前でイクのは無理だった。

だって絶対声が出るもんねwww

だからトイレに行ったら誰もいなかったので心置き無くイクことができた。

うは!誰にもバレてないし、気持ちいいし、安価楽勝クリアー♪

とか思ってた。

その考えが甘かったのだよ……

693: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 14:32:22.59 ID:

続きかきます。

イってスッキリして個室から出ると、そこにはエビがいた。

めちゃくちゃビックリして「おへお!?」って言っちゃったwww

マロ「ど、どーしたの?ってかいたんだねwww」

どーかさっきのイキ声聞かれてませんよーに!

エビ「あ、あのね、マロさんに話があって、マロさんの後つけてきたんですーぅ。そしたらなんか声が…」

はい、聞かれてたwww

エビ「もしかして、一人でエッチなことしてたんですかーぁ?」

マロ「いやぁー、酔っぱらうって怖いよね!あはは…」

エビ「あの、マロさんのエッチな声聞いちゃったから、エビもー我慢できないですーぅ///」

マロ「は?」

エビに手握られて迫られた

エビ「エビ、マロさんみたいなかっこいい女の子がすきなんですーぅ!だからお近づきになりたくて///」

こいつが狙ってたのは小池じゃなくてあたしだったwwwwww
719: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 14:45:14.93 ID:

ナニコレ!?どーなってんの!?
こんなの嘘くさすぎてみんなに報告できねーよwww

って頭の中はパニック状態。

その間もエビはあたしの手を握ったままなにやらしゃべってる。

すんごい迫られてて、気付くとチューされそーなぐらい接近されてた。

「ね、とりあえず席戻ろうか?」

って促したら

「ぢゃぁ一回だけキスしてください♪」


いやいやいや、エビちゃんになら犯されてもいいけど、エビちゃんがグチャってなったあんたにチューなんて絶対したくないwwwww

マロ「あ、後でね!今はむり!」

ってテキトーなこと行ってトイレから逃げたwwwww
727: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 14:54:29.76 ID:

もーヤダ帰りたいってかもー帰ろうかな…と思いながら飲んでた。

なにも知らないであろう、平和なキモメンを見るとなぜだかホッコリしたwwww

そんな感じで一次会が終った。

多分11時半ぐらいだったと思う。



731: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:01:24.24 ID:

二次会には参加する気なかった。

これ以上エビと関わるのは危険だし、ユキコは一次会終った瞬間なんか知らん男と消えてった。

はー、帰ろうー…と思っていると、なんと元カレが話し掛けてきた!

カレ「よー、久しぶり!」

マロ「あ、ひ、久しぶりだね」

カレ「二次会参加するの?」

マロ「えー、カレ君は?」

カレ「俺はあいつのせーで強制参加www」(友達指さしながら)

マロ「あたしも参加するよ!」


あたし単純すぎる……
でもやっぱり元カレ見るとときめいた。
キュンキュン
736: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:06:33.51 ID:

エビは実家住まいとゆーことで終電で帰っていった。
最後に連絡先渡されたwwww

あの子帰ったら今日のあたしでオナニーするのかなーって考えると気持ち悪くなった。

男にオカズにされるのは大歓迎だけど、女の子はやっぱり無理だよ。

これで百合ルートは消えましたwwww

いや、元々ありえないんだけどね!w


743: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:15:19.59 ID:

そんでそんで、二次会のカラオケに行ったの。

なんかパーティールームみたいな所で広くてキレイだった。

元カレに女の子が群がっててジェラシったwwww
やっぱモテるのね。

あの時上でオナニーなんてしなければ、彼は今でもあたしだけのモノだったのに……

って感傷に浸ってるとあたしの隣に一人の男が座ってきた
749: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 15:22:35.78 ID:

>>743

呼んでたらすっげぇムラムラしてきた
もぉ我慢出来ネェピンサロ行ってくる
751: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:24:52.45 ID:

その男は元カレの友達みたいで、なんかいろいろしゃべったけど、特におもしろくないのでやっぱ割愛します。

で、その人としゃべってたらなんと元カレも話に参加してきたんだよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わざわざ席移動してこっちきたの!
しかもあたしの隣に座ったの!

キャホーイ(#゚∀゚#)♪
757: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 15:31:24.01 ID:

その友達はマロチンと元彼が付き合ってて別れたこと知ってるの?
 766: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:45:33.22 ID:
>>757
知らないと思う。 
触れてこなかっただけかもしれないけどwww 
759: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:35:26.63 ID:

んでしばらく三人で雑談してたんだ。

でもね、マロチンはなんでマロチンかみんな覚えてる?
性欲強いからマロチンになったわけですよ。

ノーブラ&勝負パンツ
隣に大好きな元カレ
酔ってる


こんなにエロ要素がそろって性欲出ないわけがないwwwww

終始キュンキュンしまくってて、ついに我慢できなくなった

我慢できなくなったあたしは、外に元カレを連れ出した。

ちなみに元カレの名前はゆう君ね。

ゆう「どーしたのー?」

マロ「んーだって二人きりになりたくなったんだもん」

ゆう「なんじゃそりゃwww新しい男はどーしたよ?」

マロ「そんなのいないよ!ゆう君のこと好きだし!」

ゆう「えー?www」

マロ「今日だってゆう君に会えるって思って、楽しみで来たんだよー。」

※酔っ払ってます

マロ「ゆう君ー、あたし今日ゆう君の為にノーブラなんだよ!ほら!」

ゆう「は?お前なにやってんの?ww」


襟のとこ広げて中のぞかせましたwwww




773: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:51:23.71 ID:

マロ「ねー、パンツだって、ゆう君が一番興奮してくれてたの履いてきたんだよー!」

チラ

ゆう「おま……!誰かに見られたらどーすんだよ!」

マロ「んふふー♪ゆう君興奮しないのー?」

とか言いながらゆう君の股間さすさすwwww

ちなみにカラオケ店の前でねwwww

今考えたらあほだねwwwww


777: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 15:56:16.29 ID:

ゆう「ちょっっあ、もー戻るぞ!な!」

マロ「やだ!戻りたくない!」さすさす

ゆう「わかったから触るな!ちょっと荷物取って金おいてくるから待っとけ!」


そして見事にゆう君の家まで上がり込むことができたマロチンでした。

ちょっと家の用事済ませるから続きはまた後程……


782: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 15:59:49.63 ID:

よく考えるとただのビッチなのに叩かれない不思議
804: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 18:04:23.11 ID:

話を遮ってしまって悪いが
金玉袋がパリパリしてちょっと皮向けてきてるんだけどこれってインキン?
別に痒くはないからただの乾燥だといいんだけど
誰か教えてエロい人
809: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 18:13:30.95 ID:

>>804

風呂でちゃんと洗ってるか?垢が溜まって剥がれきてるだけと思う
810: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 18:17:28.52 ID:

>>809


一応風呂で念入りに洗ってみる
あとはオロナイン塗って放置しとくわ
816: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 18:30:01.20 ID:

パリチンの人気に嫉妬
817: 忍法帖【Lv=7,xxxP】:2012/01/04(水) 18:31:41.76 ID:

>>816

誰がパリチンやねん!
819: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 18:33:21.85 ID:

パリチン大丈夫ー!?

話の続き待ってくれてる人、遅くなってゴメンなさい。

マロチン一人暮らしだから家事とかいろいろあるんだよー(;ω人)

もすこし待っててくださいー
824: パリチン ◆/Pbzx9FKd2:2012/01/04(水) 18:35:06.03 ID:

マロチン帰ってくるまえに1000までイクなよwww
835: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 18:52:03.28 ID:

パリチンとかマロチンとか
チンがチンコのチンでは
なくてギロチンのチンって
とこが笑えるわ

840: 忍法帖【Lv=6,xxxP】:2012/01/04(水) 18:59:56.82 ID:

>>835
いやバリチンのチンはチンコのチンじゃないか?
マロチンのチンはギロチンのチンだが
851: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 19:31:27.54 ID:

遅くなってゴメンーねー

マロチン料理とか家事とかせっせとするタイプだよ!

いつでも結婚できる気マンマン(*・∀・*)

続き書いてくねー♪


856: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 19:36:53.18 ID:

ゆう君の家に着くまでも、

マロ「ゆう君ー、手が寂しいー♪」

ゆう「あー、はいはい」

マロ「んふふー♪」

って感じで上機嫌なあたしwww

この時は完全にフラれた原因とか忘れてたwwwww

コンビニでビールとお菓子買って、ゆう君の家に行きました
857: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 19:40:42.92 ID:

ゆう君の家で、とりあえず二人並んでソファーに座った。

この時少し酔いが覚めてきて冷静な自分がいた。

なんかものすごく恥ずかしくなってきたので、これはいかんと思い、ビールと梅酒ストレートで一気のみwwwww

さて、ここからマロチンの猛アタックがはじまるのですwwwww
860: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 19:45:06.09 ID:

マロ「ねー?ゆう君、なんであたし家に呼んでくれたのー?」

ゆう「なんでって、お前が外で変なことするからだろ」

マロ「えー!ホントはマロとヤリたくなったんじゃないのー?」

ゆう「ちがうから!」

マロ「マロはゆう君とエッチしたいなー♪ほら、ノーブラだし♪」

ゆう「お前、酔ったら誰にでもそーなるの?」
864: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 19:50:14.80 ID:

マロ「そんなわけないじゃん!ゆう君にだけだよ!」

ゆう「でもダメ。もー俺ら別れてるんだよ?だからそーゆーことしない。」

マロ「じゃぁもー一回付き合ってよー」

ゆう「いやいや、それは違うじゃん」

マロ「なんでー?ぅあーん(泣)」

ゆう「おま、なに泣いてるんだよ」

マロ「だってゆう君のこと好きだもん、グスン、ゆう君じゃなきゃヤダ、グスン」

あたしって好きな人の前では甘えたキャラwwwww


868: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 19:56:40.85 ID:

ゆう「俺もマロのことは嫌いじゃないよ?でもさ、あのー…」

マロ「マロのなにがダメなの?ゆう君とやり直せるなら頑張ってなおすよ!」

ゆう「ダメってゆーか、俺、お前の変態なところに付いていけないと思う」

マロ「えー!ゆう君だってノリノリで目隠ししたりしてたじゃん。」

ゆう「それじゃなくて!ほら、俺の顔の前でオナってただろ!?俺あーゆーの理解できん。正直引いたんだって」

マロ「それはゆう君が悪いんだよ。マロ、ゆう君が横にいるだけで興奮するんだもん」
874: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:04:24.77 ID:

ゆう「そんなこと言われても……」

マロ「ほら、今もね、もーここ濡れてるもん」

ゆう君の手をスカートの中に誘導してみたwwww

ゆう「やめ……わかったわかった!お前のこともー一回考えてみるから、今日はもー帰りなよ。タクシー呼んであげるからさ」

マロ「ホントに!?考えてくれるの!?」

ゆう「うん、約束するよ。」

マロ「ゆう君ーありがとー♪でもマロもー我慢できない」

ガバッ


ゆう君のひざの上に股がってソファーの上で襲ってやりましたwwwww
882: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:10:28.58 ID:

そんなこんなで、結局ヤっちゃって、そのまま一緒に寝て、朝ゆう君が仕事に向かうついでに家まで車で送ってくれたのです。

ゆう君はちゃんと考え直してみるって言ってくれたし、エッチできて幸せwwwww

ゆう君とのエッチの詳しい話いりますか??
887: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 20:12:46.33 ID:

お前何書いてんだよ
もう考え直すのやめるわ
891: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:15:27.58 ID:

では書きます。

ソファーに座ってるゆう君にまたがって、とりあえずチューした。

ゆう君がその気になるよーにできるだけエロっぽくwww

口離したら

ゆう「だからそーゆーとこ」

とか言われたけど、そのままゆう君からチューしてきた。


892: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:20:09.81 ID:

>>887

えー!?ホントにゆう君ならマロチンの本名晒してみやがれーwwww



続きー。

チューが一段落したので、あたしはゆう君の耳舐めながら、ズボンのベルトはずして、チャックはずして、パンツの上からチンチンなでなでした。

立ってるじゃんwwwww

マロ「ゆう君も興奮してるんじゃん」

ゆう君「いや、こんなことされたらそーなるじゃん!」

マロ「マロも触って?」
895: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:26:12.85 ID:

そんで、最初は服の上からオパーイ触ってもらった。

服の上からっていってもノーブラだから、乳首が服の摩擦ですごい感じるのだよね。

マロチン乳首弱いから、それだけでイキそーになったおwwwww

その後自ら服脱いで、全裸になって、ゆう君のチンチン久しぶりにフェラしたの

ゆう君がたまに「う……」「はぁ」って感じてるのがわかって嬉しかった。
899: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:30:55.30 ID:

興奮したから、フェラしながら自分でクリリンいじって感じてたら、

ゆう「ほらまた!そーやってオナる!こっちおいで!」

って言って、ベットに連れてかれた。

そこでオパーイ舐められながら、マンマンいっぱい攻められて、イっちゃったお♪

そんでもー一回フェラした後に、ちゃんとゴムつけて挿入しました♪
905: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:35:19.28 ID:

正常位から体位変えずに二人ともイった。

さすがのマロチンも、その後マロチンすることなく、そのまま寝てしまったよ。

化粧落とさず寝てしまったことだけは後悔したwwwww


921: 名も無き被検体774号+:2012/01/04(水) 20:46:02.03 ID:

本当に冷静な彼氏だな。
普通ってか、俺だったら彼女とか元彼だったら。
マロチンでも昨日の夜でも、そんな場面だったら生入れ確実。
925: マロチン ◆k5/9I7QiMGoZ:2012/01/04(水) 20:48:19.30 ID:

>>921

冷静とゆーか真面目なんだよね。

そーゆー所がまたいいのだけどwwww


“絶望的な別れから復縁する唯一の方法”


■■■オススメ記事■■■