1: プレアデス星団(やわらか銀行):2012/03/30(金) 17:48:47.71 ID:


『ピザでも食ってろデブ』、『ピザデブ』とネットではおなじみの言い回しがありますが、、、

なんと レックスハムに住む19歳の少女 Sophie Ray(ソフィー・レイ) さんは、8年もの間、マルゲリータピザしか食べていません。

彼女は2歳の頃ウィルス性の胃腸炎に倒れ、それ以来適切な食事ができなくなりました。
病気が進行するにつれて、食べ物が恐くなり、チーズパスタ、ポテトチップス、レモンジャムサンドしか受けつけなくなったそうです。
Selective Eating Disorder(選択的摂食障害)です。

11歳になるころには、熱々のプレーンピザしか食べれなくなり、朝、昼、晩と3食ピザだけという食生活を8年も続けている。
計算すると、8500枚以上のピザを食べたことになる。

Sophie Ray(ソフィー・レイ) は以下のように語っている。

『大学が始まる前にピザを食べれなきゃ、その日は何も食べないで過ごすの。家に帰ってから1枚か2枚ピザを食べるわ。』
『チーズとトマト以外のトッピングもダメだし、冷たいピザも食べれないわ。』
『他のものを食べようとすると不安になるの。』
『私に新しいものを食べるように言うのは、他の人に嫌いなクモを握りなさいと言っているようなものよ。』
『Pizza Expressが好き!でもDominoもスーパーのピザも好きかな。全部のブランドのピザを食べるわ。』
『この食事が体によくないことも分かってるし、普通の食生活がしたいの。けど、すごく難しいことよ。』


2年前、専門家の元を訪ねたようですが、まだ食事の種類を増やすことはできていそうです。
ただピザに新しいトッピングを増やすことにはチャレンジしているそうだ。

http://blog.livedoor.jp/theworldnews/archives/4780587.html

https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/5/9/5974b760.jpg
2: ニート彗星(関西地方):2012/03/30(金) 17:50:26.43 ID:

>>1

視野が狭すぎ。もっと本を読め。
12: 大マゼラン雲(愛知県):2012/03/30(金) 18:02:04.53 ID:

ピザは完全食品だとアメリカ人の友達が言ってた
「一生コレしか食べれないなら何が良いか」と問われたらピザと答えるとも言ってたな
15: バーナードループ(大分県):2012/03/30(金) 18:04:42.81 ID:

ピザとピッツァはどう違うんだ?
16: ダークマター(dion軍):2012/03/30(金) 18:06:36.37 ID:

やっぱりピザだったwwwwwww
23: トラペジウム(内モンゴル自治区):2012/03/30(金) 18:10:53.68 ID:

ピザでも食ってろというより、ピザでも食ってるデブだな
25: ソンブレロ銀河(東京都):2012/03/30(金) 18:11:05.64 ID:

ギリギリやれる
33: デネブ・カイトス(西日本):2012/03/30(金) 18:28:48.93 ID:

ピザまんとか食べないの??
40: ジュノー(愛媛県):2012/03/30(金) 18:40:19.47 ID:

思った通りのピザ女だった
41: ジュノー(愛媛県【緊急地震:岩手県沖M5.0最大震度3】):2012/03/30(金) 18:41:23.29 ID:

Sophie Ray(ソフィー・レイ)

偽装すらされてないソルティ・レイスレ
42: ガニメデ(山梨県【緊急地震:岩手県沖M5.0最大震度3】):2012/03/30(金) 18:42:07.49 ID:

ピザってるな
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/6/5/65d825c9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/8/7/87e1f54c.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/e/a/eab2a291.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/3/9/39218903.jpg
46: ネレイド(愛媛県【緊急地震:岩手県沖M5.0最大震度3】):2012/03/30(金) 18:44:53.62 ID:

>食べ物が恐くなり、チーズパスタ、ポテトチップス、レモンジャムサンドしか受けつけなくなったそうです

普通怖がって避けるのってこういう身体に悪そうな食べ物だと思うが・・・・・・・・・。
色々と壊れちゃってるのな。
51: 冥王星(奈良県):2012/03/30(金) 18:53:03.91 ID:

>『大学が始まる前にピザを食べれなきゃ、その日は何も食べないで過ごすの。家に帰ってから1枚か2枚ピザを食べるわ。』


ほとんど食えなくて可哀想な言い方をしてる割に
画像を見たら食いすぎだろデブ
53: ニート彗星(関西地方):2012/03/30(金) 18:54:57.90 ID:

結論を言えよゴミ
57: 大マゼラン雲(内モンゴル自治区):2012/03/30(金) 19:08:41.79 ID:

予想どうりピザりまくりだな
78: テンペル・タットル彗星(内モンゴル自治区):2012/03/30(金) 20:05:42.11 ID:

ほんとにピザかよ
85: ジュノー(愛媛県):2012/03/30(金) 20:34:04.50 ID:

ピザつってもトッピングやソースの組み合わせでバリエーションはかなり豊富だしな
とはいえ、偏食者は変わったメニュー食わないんだよな、毎回同じもの
86: ニート彗星(関西地方):2012/03/30(金) 21:02:29.77 ID:

君センス無いよ
なんかお前のことリアルに知ってるかもしれん
103: ウンブリエル(岡山県):2012/03/30(金) 22:21:46.31 ID:

『大学が始まる前にピザを食べれなきゃ、その日は何も食べないで過ごすの。家に帰ってから1枚か2枚ピザを食べるわ。』
>>その日は何も食べないで過ごす
>>家に帰ってからピザを食べる

は?こいつの日本語可笑しくねwww
105: ジュノー(愛媛県):2012/03/30(金) 22:26:56.31 ID:

>>103

お前日本人じゃねぇだろ
117: ハレー彗星(関西・北陸):2012/03/30(金) 23:09:20.83 ID:

チキンナゲットだけの女もいたな
■■■オススメ記事■■■