20120331001

1: 恋人は名無しさん:2011/10/04(火) 08:00:36.52 ID:

スレタイどおりです。
あなたがもう無理だと悟った瞬間の出来事を書き込んでください。

前スレ
このヒトは無理だと悟った瞬間101[カップル]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1315339104/

関連スレ
百年の恋も冷めた瞬間!122年目[生活全般]
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1317381164/


 

8: 恋人は名無しさん:2011/10/05(水) 14:33:39.70 ID:

私の退院後しばらく一緒に住んでいました。
飼っている犬が病気になり一週間ほど犬を連れて実家に帰っていて実家から戻ったら
冷蔵庫の中の食料品、二人で揃えた食器、包丁、ごみ袋まで全部、彼氏がもって帰っていました。
話下手で冷めていたけど、まさかここまでとは…
もう無理です。
付き合って半年、短い期間だったけど時間の無駄でした。
早く別れ切りだそう
疲れました。
9: 恋人は名無しさん:2011/10/05(水) 16:47:34.50 ID:

100均で買った箸まで無くなってるorz
11: 恋人は名無しさん:2011/10/05(水) 17:21:52.10 ID:

>>9

泥棒だったてこと?
9が実家に帰ってる間、彼も自宅へ戻るのに使うだけとかじゃなくて、
もって帰った品はもう戻そうと思っていないのか?
14: 恋人は名無しさん:2011/10/05(水) 19:36:32.56 ID:
>>11
彼氏が持ってきた物もありますが
私が買ってた物もあります。
彼はもともとケチと言うかお金に細かい人だったけどここまでとは思いませんでした。
今日、彼の仕事が終わったら話し合いする予定ですが気が重いです。
泥棒とまでは思ってなかったけど言われて見たら泥棒と変わりませんね…
とりあえず合い鍵返してもらってきっぱり終わりにしたいです。
15: 恋人は名無しさん:2011/10/05(水) 20:45:06.67 ID:

友人が同棲解消した時は、合意の上で彼女が荷物持ち出してたけど
それが終わって、夜1人になったとき、歯を磨いて寝ようとすると
洗面所のコップとハミガキまで無かったってw。
別れに際しての少し切ない気持ちや、後悔の気持ちもそれで吹っ飛んだそうな。

>>14

「そういうのは泥棒って言うんだよ。あなたの実家や友達にも言おうか?」
くらい言ってやればいいと思う。
16: 恋人は名無しさん:2011/10/05(水) 21:42:37.31 ID:
>>15
そうですね。泥棒ですね。話しをした友人も皆ひいてました。
10才年下の彼、価値観のズレはあると思っていましたが、まさかここまでズレているとは…
今、彼からの連絡待ちです。

175: 8です。:2011/10/07(金) 21:53:20.28 ID:

今日、別れ話をするために会うことになりました。 
私には未練も気持ちもありません。 
彼の言い分だと荷物を持って帰ったのは拗ねてたからだと… 
余りにも幼稚で情けなくなりました。 
話し合いがうまくいくといいけど 
気が重いです。
 

57: 恋人は名無しさん:2011/10/06(木) 12:53:09.93 ID:

飲み会でサークルの同期や後輩に私とのセクロスの話を披露しまくっている、と友達から聞いた
ほとんどセクロス実況中継みたいな感じで30分くらいベラベラ喋っていたらしい
彼を問い詰めたら
「いや~、○○が可愛いからついつい自慢したくなっちゃうんだよ^^」

私が人生初の彼女だし、浮かれるのも仕方ないか・・・と思っていたんだけど
挿入中に撮った写メをみんなに見せたり、赤外線で送ったりしていたのを知って
もう無理になった。サークルも辞めようと思う
彼の言動を教えてくれた友達には感謝。
61: 恋人は名無しさん:2011/10/06(木) 13:17:35.35 ID:

>>57

それ、彼氏がばらまかなくても
ハメ鳥画像もらった友人やら友人の友人やらがばらまいたら
57の人生終了しかねないんだけどだいじょぶなん?

 
 
76: 恋人は名無しさん:2011/10/06(木) 16:25:35.69 ID:

流れ切ってすみません、初めて書き込みます。


少し前の事だけど、彼氏と出かけたとき、エレベーターに乗ることがあった。

エレベーターが来て、私が先に乗りこんで、開ボタンを押して彼が乗るのを待っていた。

彼が乗ったので閉ボタンを押そうとすると、「すみません、乗ります!」と声がした。

見ると、車いすに乗った人がこちらに向かっていた。
私が慌てて開ボタンを押そうとすると、彼氏がなぜか閉ボタンを押した。

車いすの人は結局乗れず、エレベーターは動き出した。

私が「何で閉ボタン押したの?乗ろうとしてたのに」と言うと彼は、
「車いす入ったら狭くなるじゃん。だから押した」
と言った。

確かにそう広くないエレベーターだったけど、車いすの人が乗るスペースは十分あった。
この事も言うと、
「別にもういいじゃんw細かいなぁww」と言われた。

車いすの人だからとか言うんじゃなくて、乗ろうとしている人がいるのにどうして閉ボタンを押すかな…(乗れるスペースはあるのに)

些細な事かもしれないけど、私はこの事でこの人は無理だと思いました。

携帯からなので読みにくかったらすみません。
83: 恋人は名無しさん:2011/10/06(木) 17:57:20.51 ID:

>>76

それは引くわー乙


177: 恋人は名無しさん:2011/10/07(金) 22:30:20.81 ID:

彼女が仕事が大変でたまに泣いて俺んちに帰ってくる。
先日、あまり上手じゃないが本を買って一生懸命オムライス作って待ってた。
作りすぎて食べ切れなかったみたいだから、俺が食べるから無理しなくていいよって言ったら、
明日の朝食べる!って。
次の日彼女仕事休みで俺朝からバイトだったんだけど、俺と一緒に家を出た。
帰ってきて、「オムライスは?」って聞くと、「ごめん、捨てた」

悲しくてどうしようもない。

180: 恋人は名無しさん:2011/10/08(土) 00:00:10.25 ID:

>>177

気持ちは解るが、料理に込めた心なんて味皇様か海原くらいしか解らないもんだから
181: 恋人は名無しさん:2011/10/08(土) 02:16:42.77 ID:

>>177

これは悲しい。

187: 恋人は名無しさん:2011/10/08(土) 08:31:20.98 ID:

>>177

私なら嬉しくて 全部その場で食べる
男メシ カッコいい
逆に彼氏にゴハン残されて捨てられてから作ってあげてない



215: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:11:46.28 ID:

いつも喧嘩ばかりでもう疲れた…。
「絶対俺は○○だから」と勝手に決めつけて行動して、それはやめてほしいと話したところ、「絶対~」の一点張り。
そんなことはない、と説明すると、もう嫌だと泣き出す始末。

今回は
「絶対俺が不機嫌になるから」と他の女の子と飲みに行くと言いつつ、俺に黙って、その女の子と二人で男の家へ行こうとしてた(事情で結果行かなかった)
発覚して問いただしたところ、「絶対俺が不機嫌になるから」の一点張り。
確かに俺はその男が嫌いで、あまり行って欲しくない。

しかし黙って行く理由にはならないと話したところ、不機嫌になることが多すぎるという話になった。
(↑いや、常識的にはそういう理由になるもんなの?俺はならないと思うんだが)

例えば彼女が大学のゼミのメンバーで遊ぶときは「絶対不機嫌になる」らしい。
以前彼女からそのメンバーでの合宿写真を見せてもらったときに、
男女が抱き合ってる写真や添い寝してる写真ばかりだったので、これは辞めてほしいなと不機嫌になったことがあった。
それ以降はそのメンバーでの合宿やご飯・遊びなどは特に何も言わなかったはずなのに…
それを説明したところ、またしてももう嫌だと泣かれて終わった。

さすがにもう別れます
218: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:34:14.78 ID:

>>215

価値観が違いすぎるから遅かれ早かれ
どっちかが無理になるね

俺もお前さんを支持する
216: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:19:47.69 ID:

俺はおまえを支持するよ
217: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:31:44.33 ID:

半分くらいまでホモカップルと思って読んでたけど、支持はする。
219: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:41:37.85 ID:

>>217

自分もよく分からんかったw
220: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:42:29.56 ID:
>>217

ありがとう。確かに今読めば前半はホモに見えるw
ゼミのメンバーと~してくる、という連絡あったら
「楽しんでね」って返してたのまで不機嫌になるって思われてるのかと思って、聞いたらまぁ泣き出しました…
こちらとしては他のこともこのことも説明して欲しかったのに…
その後ブログに「自称正論言われてわかり合えないと思ったら放棄するしかない」って書かれてしまったので
もう俺も限界ですって感じです

225: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 04:47:55.84 ID:

嫉妬深い彼氏に困る。私が「バイト先○○君は面白くてね~」と話すと「聞きたくないからやめろ!」と一喝された。
けど本当に怖かったのはその後。
バイト中にその○○君と話をしている時に変な視線を感じたので、ふっと店の入り口を見ると彼氏が身を隠すような
形で私を凝視していた。私と目が合うと足早に去っていったけど。

おまけに次の日、携帯に「俺に対する裏切りじゃないのか?」とメールしてくるし、器量が狭すぎる!
228: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 10:15:42.31 ID:

>>225

もしかして彼氏に男の話よくするの?
信頼されてないんじゃないか
229: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 13:33:37.34 ID:

>>225

全力で逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
230: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 14:57:48.90 ID:
>>229
別れた方が良いレベルでしょうか?
暴力を振るわれたりとか一度もないんですが…私への不満を陰湿なかたちで表してきます。
昨日なんか「どこでもドアが欲しい」とメールがきたんです。
私は冗談言ってるんだと思い「何言ってんのよw」と返したら「常にお前を監視できるから」と。
さすがに背筋が凍りました。
一度でも他の男性を褒めるような発言をした私が悪かったんです…それが彼氏を疑心暗鬼に追い込んだのでしょう。
浮気とか疚しいことは一切してないのですが。
236: 恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 16:41:26.48 ID:

一回でそれか
逃げた方がいいね

>>236
逃げるのをお奨めされてる方が多いようですね。
今からデートの約束をしているので出掛けますが、ファミレスとか人目のある場所で本音を打ち明けようと
思います。彼氏の態度次第では別れを告げることも考えています。

連絡を取らずに自然消滅できたらベストだとも思ったんですが、どんな報復行為にでるか不安なので
やめておきます…神様、私が無事でいられるようお守りください!
それと皆さんご意見ありがとうございました、私は間違ってなかったんですね。


282: 恋人は名無しさん:2011/10/11(火) 04:31:18.99 ID:

5年ほど前までクスリをしてたと告白されたとき。
それが元で警察にパクられたと聞いた。
本当に好きだったし今は絶ってるって言ってるし、
何とか受け止めようと頑張ったが、
昔よくクスリしてたイベント行って昔の気持ち良さを思い出したって聞いて
あぁ無理だこれと感じた。
本当に好きだったからちょっとの間立ち直れないわ。
284: 恋人は名無しさん:2011/10/11(火) 07:24:37.81 ID:

>>282

かなりつらいとは思うが別れるべき。すべきって言葉は人に言うのは嫌いだけどあえて言う。
男がクスリ好きだと絶対に彼女に勧める。女に勧めるってことはセックスに使用する。覚醒剤はセックスで女がやったら100%抜けられないよ。
そんな男はダメ絶対!

288: 恋人は名無しさん:2011/10/11(火) 14:05:04.41 ID:


お祭りで
色々買って車(新車)で食べてたとき
彼がカレーこぼした。
「こぼしちゃったもんは仕方がないよ」って言ったら
「お前この車なんぼするおもってんねん」ってキレだした。

彼の家の前で車についたカレーふいてたときも
狭くて彼じゃ手がはいらないとこがあったので、あたしが「手つっこんで拭こうか?」って聞いたら
「ここ手はいらへんやろ、うっとうしいな」とか「うっさいねん 喋んな」など暴言。

もともと口悪い人だったけど、私にはこんな口聞いたことなかった。
なんかもう疲れた
292: 恋人は名無しさん:2011/10/11(火) 14:43:36.46 ID:

もし正当に怒っていい内容だったとしても、その言葉遣いだけで無いわー。
下品すぎてまともな人間とは思えない。


367: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 09:08:19.29 ID:

当時付き合って3年目だった彼が入院した
彼は一人暮らしで身内と離れて住んでいたこともあり
私が着替えを用意したりいろいろしてた
一か月後、退院した彼がしみじみと
「毎日のように俺の世話をしてくれている○○(私)を見てたらさ…
ああ、俺はこいつに一生縛られるのかと思って逃げたくなった」
急激に冷めてお別れしました
369: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 09:18:57.44 ID:

>>367

入院してるときに言ってくれたら
放っておいてやったのに!
と、他人事ながら憤ってしまった。
372: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 09:35:04.39 ID:

>>369

言えてる。
彼氏、かなり小ずるい性格だな。
まあ、発言からしてもわかるけど…別れて正解

>>369
>>372
退院して間もなく言われたので本当にそう思ったよ 
  
370: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 09:19:37.33 ID:

>>367

え、相手からの無理宣告ってこと?
 >>370

相手からだよ 
入院中、彼の会社の同僚がお見舞いに来て「(世話してくれる彼女が居て)いいなあ~」 
などと言ってからかったりしたそうなんだけど、それも彼にとってはストレスに感じたようで 
今後自分の隣にはずっと私が居るのかと考えたら「こんなところで終わりたくない」 
「もっとレベルの高い女を隣に置けるのではないか」と考えたらしい 
383: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 11:22:42.58 ID:

>>367

ありがとうすらなくてその台詞?別れてよかったね
きっとあまりこれなかったりしても愚痴愚痴いうよ、その彼氏

>>383
世話してくれたことには感謝しているけど、それとこれとは別だと言われた
確かに行かなかったらそれはそれで言われてそうだ
みんな話聞いてくれてありがとうございました
391: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 12:35:59.29 ID:

>>384

よく3年も…
日々彼から愛情感じてた?
なんか色々ひどすぎて367カワイソスすぎる
368: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 09:18:31.63 ID:

彼氏の率直な感想なんだろうな
一ヶ月間入院してて毎日恋人がくる情景を
想像すると分からんでもない

396: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 13:54:55.20 ID:

お見合いパーティーで出会った彼と付き合って半年、
両親はもう良い年なので彼に挨拶に来て欲しいと。
彼は「まだわからない。正直、前の彼女のほうがよかったしこの先の事も考えられない」と言って挨拶をしに来ない。
両親もしびれをきらし、今月中に彼が挨拶に来ないなら、勧めた縁談で結婚しろ!と騒ぎだした。

彼にどうにか挨拶して欲しくてその旨を相談したら

彼「断るくらいなら受けてもらうしかないのかな。
俺のせいで断ったとか本当に嫌だし…だからそういうことだけはやめなよ!
正直ちょっと…先のこととか今は全然考えられないや
先のわからないような男と一緒に居るより、お見合いしていい人見つけた方が絶対幸せだと思うよ

悪い方向にとらえないでねm(__)m

今日も1日頑張ろ!」

というメールが来た。
いくら私が彼を好きでももう無理だ…
400: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 14:09:50.61 ID:

>>396
が「良い年」まで踏ん張っちゃった理由が気になるな。

彼とちゃんと話がかみ合うまでは、親の方を説得して待たせればいいのに
って思ってしまう。
408: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 15:42:46.33 ID:

>>396

そんな支離滅裂なメールする奴となんで付き合ってんの?
401: 恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 14:45:48.64 ID:

てか相手は結婚する気ないんだからしょーがなくね?

425: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 12:48:52.32 ID:

知り合った当初から今でも現在進行形で、何かにつけて「こういうとき元カノならこうした、こう言った」と元カノ元カノってそればっかりだった彼。
それでも好きだったし一緒に居たくて私も頑張って来たんだけど、「元カノは○○弁だったのにお前の○○弁は田舎臭くて嫌い」と遂に私の使う方言にまでケチつけ始めた。
20年以上体に染み付いた言語はいきなり完璧には直せないし、今までの事もあったからさすがに限界が来て泣いてしまった。
そこで泣いてしまった私も悪いんだけど、彼は「うわwwメンヘラ構ってちゃんかよwww元カノはこういう時は~」って結局またそればっかり。
うん、今でも元カノさんが好きなのは結構だけど私はここまでで限界でした。ごめんなさい。もう無理!
427: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 13:52:34.99 ID:

>>425

うわあああ そんな酷いのいるんだね
別れて正解。お疲れ様でした
426: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 13:42:14.40 ID:

そんなカス男とは別れておk
これで、すがってきたらどうしようもないな

436: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 19:34:16.16 ID:

私の誕生日に彼が「サプライズを用意しておくから楽しみにしてろよ!」と。
仕事から帰ってきて何を演出してくれるんだろうと思い彼が来るのを待っていると彼からメールが。
「ベットの下を覗いて見ろ」…とだけあった。

言われたようにすると彼がベットの下に裸で寝転んで、満面の笑みを浮かべていた。
狂気を感じたのでその後別れたけど、今頃どうしてるんだろうか?
437: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 19:47:23.38 ID:

>>436


     :(´・ω・)ω・`): ブルブル
     :/⌒ つ⊂⌒ヽ:



     ( ´・ω・ `) ニュプン
     /⌒ つ⊂⌒ヽ

442: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 22:53:44.97 ID:

このヒトは無理だと悟る人に女性が多いのは何故?
444: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 23:18:15.05 ID:

>>442

現実的だから女性の方が先に見切りつけることが多いんじゃない?
男はいよいよ駄目ってなるまで決断下さない気がする
 443: 恋人は名無しさん:2011/10/13(木) 22:58:04.17 ID:

男は、セックスが出来るうちは無理とは思わな…もとい思えないから

448: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 00:50:44.80 ID:

>>444

現実的ってより、つきあうまでダメ男(もしくは合わない男)ということが
見抜けない女が多いってことじゃないか
それだけ、付き合うまでは相手を美化しまくって
盲目になっちゃうんじゃないの

>>443

同意
男はとりあえずセックス(童貞卒業したい!)できる相手なら~
みたいな動機づけが簡単にできるので多少合わなくても性欲で
自分をごまかせる

でも女は性欲にあんまりごまかされないからなあ


458: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 02:45:29.79 ID:

彼女が欲しかったiPod touchを買ってあげた。
設定は自分で頑張るからと言ったので家に帰した。

1時間後「わからない」と電話が来たので状況聞きつつ教えたが既にパニック状態で「わからないって言ってるでしょ!」と逆ギレ。

明日にしようと言うと「時間ないじゃん!」とまたまたキレる。
5時間には終わるんだから時間あるのに....

最終的には「私機械音痴なんだから設定してくれないと困る」と八つ当たり。

頭に来たから電話切ったらメールで
「テンション↓だわ
私は冷たくされる人なんだね」
などとぬかす。

無茶なワガママも聞いてきたがさすがに我慢の限界だわ。

459: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 02:50:59.17 ID:

何そのワガママ女

かなりうざい
460: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 02:58:59.64 ID:

>>459

その彼女の口癖が
「私、人に甘えれないんだよね」
「ワガママってどうやったらできるのか分からない」
です。

462: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 03:14:36.32 ID:

>>460

そー言う人って確信犯なんじゃないの?

ワガママなアタシって小悪魔(ハァト
なーんて自己陶酔してそう
464: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 03:24:48.56 ID:

>>462

最後のメールには
「やっぱり私は孤独だ」
と送ってきました。

常に悲劇のヒロインでいたいみたいです。


477: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 08:11:00.55 ID:

俺も昨日別れたからあれだが、

給料日前々日にデートに誘われたので、
金欠の旨を伝えると「割り勘で良い」との事で、
(その時以外は全て自分の奢り)
その日だけは割り勘にさせて貰ったが、後日
「最近毎回割り勘ばかりで嫌」と言われた。

それ以外にも事実関係を湾曲・捏造する人で、
よく捏造した事実を突き付けられては責められた。
矛盾や証拠から反証を突きつけると、
嘘つきだ、捏造だ、と良く吠えられた。

疲れましたよ、と。

思い出すとまだいくらでも出てくるな。
他の事で特に思い出に残ってる事は、
悪い出来事は全て俺が原因とされてしまう事と、
待ち合わせで年中3~7時間遅刻してきたという事と、
「つまらない」が口癖で年中連呼してた事か。

…なんで俺は付き合ったんだろう…?
478: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 09:03:55.52 ID:

>>477

割り勘捏造俺もされるわ。
基本的に飯とか飲みでは俺払ってるけど、
最近金欠で喫茶店で休憩とかはたまに出してもらってる。
そしたら最近あたしばっかり出してるよね・・・と。
急に自分が出すとそうななるもんなのかね?

522: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 20:57:39.96 ID:

今日誕生日だったのにケーキももちろんプレゼントもなし
お金ないから給料入ってからねって
プレゼントはいいけど、タバコ買うお金あるならコンビニのぐらいはケーキ買えるじゃん
もう限界だー

524: 恋人は名無しさん:2011/10/14(金) 21:06:37.54 ID:

>>522

誕生日おめでとうー


569: 恋人は名無しさん:2011/10/15(土) 20:25:36.31 ID:

上下関係バキバキの会社で働いている私。
対する彼氏は工場勤務で人間関係もゆるい感じ。

ある日、会社の飲み会で私がトイレに立っている間、携帯に彼氏から電話がかかってきた。
こともあろうにそれを女性上司がふざけて取ってしまった。
私が席に戻ると、「いつもお話は伺ってま~す♪○○でーす」と絡んでる。
それはもちろん上司が悪い。
が、彼は「ハァ?意味わかんない、切っていい?」とガチャ切りしてしまった。

その後、彼に
「嫌な思いをさせてごめんね」と謝ったあと、
「でも、もうちょっと大人な対応してほしかったな」と言ってしまった。
すると「だって○○ちゃんの上司であって、俺の上司じゃないし」と。

普段から仕事の話はよくしていたので、私が上司に対してどんなに気を使ってるか彼は知ってる。
電話の相手がその上司ということにも気づいてるのに。

社会人としてどうなのかな、とモヤモヤが募り、結局別れた。
571: 恋人は名無しさん:2011/10/15(土) 20:50:02.38 ID:

>>569

その上司の方がよっぽど社会人としてどうかと思うが
582: 恋人は名無しさん:2011/10/15(土) 23:36:03.65 ID:

>>569

それは明らかに上司が悪い。
彼は悪くない。
ただ彼は機転が利かず器が小さい。
それをあなたが責めるのは筋違い。
でもそれで愛情が薄れるのは仕方ないかもしれない。
572: 恋人は名無しさん:2011/10/15(土) 20:55:44.73 ID:

彼女にかけたら知らない女が出て
意味不明なこと言われたら俺だってガチャ切りするわww
謝った後に怒ったり愚痴ったりする奴って
謝るのが建て前でその次が本音だよね。
576: 569:2011/10/15(土) 22:26:32.35 ID:

もちろん悪いのは上司。
それは私も充分わかってる。

でも、上司が困ったちゃんなことは普段から話してたし、そんな上司に頭が上がらないことも彼は知ってる。

逆の立場なら、私だったら軽くいなして「○○さんに代わってもらえますか~?」くらいには対応するよ。
28歳の彼氏にその程度の対応を望んでも悪くはないと思ってる。

599: 恋人は名無しさん:2011/10/16(日) 01:55:28.78 ID:

前々から気になっていたことがあって、彼氏に確認をとったんだがドンびいた。マジドンびいた。 
汚い話なので見たくない人はスルー推奨。
うちの彼氏はご飯食べたらすぐに大をする快便男。
そしてウォシュレットがついてないトイレは使わない綺麗好き派。

私の自宅マンションは典型的なユニットバスなのでウォシュレットなんていう高価なものなどない為、 
彼氏はうちで大をしたらすぐとなりのシャワーでおしりを洗うわけだ。 
…で、前々から気になっていたことというのは、動作がガサツな彼なのにたまに
「あれ?トイレ流したけど紙を巻く音聞こえたっけ…?」
「そういえば紙切れてたっけ。まあ呼ばれたら持っていくか(別のことをする)」→呼ばれずそのままシャワーの音が 
ということがあった。 
「まさかウ●チ拭かずにシャワーで洗ってる…??!いや、まさかそんなことする人がいるわけない」
という疑問と時々湯船の壁にこびり付いてる薄黄色ような茶色いような糸のようなカスのような小さな物体…。
約一年もんもんと抱いていたこの疑問をついにメールでわりと直球目で聞いてみた。 
そしたらあっさり「…ごめん(笑)すぐ洗うからいいかなって拭くのが甘かった部分もある…」
と認めた。 

明日から、いや、もう今この瞬間から彼とはどう向き合えばいいか、どういう目で見ればいいか分かりません。 
人生初の過呼吸が起こりそうです。パニックも起こりそうです。 
無理無理無理無理
611: 恋人は名無しさん:2011/10/16(日) 02:33:41.80 ID:

>>599
です。。 

正直、私も含め人間誰しもお尻に少なからずウ○チはついてると思います。
でもケツ毛ボーボーの男がケツを拭かずにそのままシャワー直行するのは
風呂場で毎回ウ○コをされてたのと変わらないとすら思っています。 
つか、考えられません。綺麗好きな方で一般常識もある人だったので
なんでそんなことするのか、できるのか訳分からなくてなんかキモ過ぎて涙がでてきました。 
ユニットバスだから湯船に浸かることをしなかったのは不幸中の幸いだったと、思い込んでみたりしています。。
こんなことで別れたりするのって大げさでしょうかね。。
667: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 01:22:28.27 ID:

>>599
 
なんか自分も不安になってきた 
あれっ?て思うときあるもん
606: 恋人は名無しさん:2011/10/16(日) 02:15:16.99 ID:

どん引きだわ・・
掃除する人のこと全く考えてない
 616: 恋人は名無しさん:2011/10/16(日) 02:52:52.69 ID:

みんなフンで憤慨してる雰囲気だね



651: 恋人は名無しさん:2011/10/16(日) 16:43:19.61 ID:

自分心小さいのかな?

すごいしょうも無いことだけどもやもやするので書かせてください

彼氏と私は両方ミクシィやってて私はプロフィールに
ブログを貼ってるんだけど彼氏がそれを見て

『さっき大阪の友達から電話来ておちょくられたやんけ消せ』

といわれたので消しました

その友達は男の子と聞いていたのですが
今日足跡を見てみたら彼氏のマイミクからのアクセスは
女の子二人でした。そしてブログには解析もついてるので
彼氏が言ってきた時間帯と一致します。

今彼は釣りに行ってるそうです

なので電話には出られません

彼氏がついた嘘はそれだけじゃありません
なので別れようと思っています

別に女の子から電話とかそんなんの嫉妬とかじゃなくて
嘘つかれるんがつらいです

こんなことで別れるとかガキかなあ?



675: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 07:30:05.35 ID:

他スレにも書いたのですが、上半身だけの浮気でも女性はいやですか?
女友達の母乳を興味本位で飲ませてもらっただけなのですが。

680: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 08:01:32.26 ID:

>>675
です。
彼女には本当に悪いことをしたと思っています。ですが母乳吸わせてもらった女友達は、アラフォーで太っていて不細工なんです。
ただ部分的に乳首に惚れたので一晩共にしましたが。
彼女にはなかなか理解してもらえないですね。
678: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 07:44:18.68 ID:

>>675

彼女が興味本位で他の男の乳首を舐めていてもあなたは許せますか?

何が女性は~だよ、ボケ
681: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 08:11:03.37 ID:

男の俺にも理解不能
全面的にお前が悪い
682: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 08:11:54.02 ID:

>>680

乳首に惚れた吹いた
馬鹿なの?
不細工だろうがアラフォーだろうがそこ関係ないし
もっと誠実になれよ
彼女以外に隙作ってんなって思うわ
こういう馬鹿で自己中な男の彼女は超苦労しそう


712: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 18:53:08.07 ID:

いままで不満があってもハイハイ聞いてたけど我慢の限界で不満を言ったら
彼が激怒、そしてそのまま「おまえとは別れるわ」と言われた。 
乾いた笑いしかでないよw1年我慢して反乱起こした結果即これかよと。
31歳にもなって自分が頭にきたら消えろだなんてガキ過ぎる。。
この一年の我慢とか気遣いはなんだったのかな…
というわけでこの板のみなさんサヨウナラ。

713: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 19:26:17.27 ID:

>>712

うわ、一年付き合ってそれは凹むわ。
大変だったね。
714: 恋人は名無しさん:2011/10/17(月) 19:35:56.34 ID:

>>713

なんか未練とか凹むとはまた違ったモヤモヤの余韻がまだします… 
ポカーン、モヤモヤ…人生っていろいろありますね…

743: 恋人は名無しさん:2011/10/18(火) 18:31:01.38 ID:

付き合って4年で
彼から話があると言われて前々から結婚の話が出てたので
ついにプロポーズと思ったら
「青年海外協力隊にいく」「2年間日本に戻らない」
「(海外の)どこに派遣されるかわからないから連絡できるかもわからない」
「このまま結婚したら俺の人生後悔するから帰ってきたら結婚しよう」と言われて
仕事をやめて旅立った。
2年間音沙汰なかったけど私は馬鹿だから待っていて
帰ってきて連絡あったんだけど
もう結婚なんてそんなもの頭になくてまた仲間?とどこかに行くらしい。
でもなんか自分のやりたいことしてるって感じで生き生きしててよかったと思う
彼とはもう二年前に終わってたんだなと思った。
私は彼が大好きだったから気付くの遅すぎたよ

切なくて涙がでてしまうけど最近前向きになれてきました。

744: 恋人は名無しさん:2011/10/18(火) 18:35:59.69 ID:

>>743

何と健気な…
本当にお疲れ様でした
また新しく良い人見つけて、今度はカプ板でいい話し聞かせてくださいな 


 
793: 恋人は名無しさん:2011/10/20(木) 06:15:32.54 ID:

『子供ができたら諦めて結婚する』
一瞬プロポーズか?って喜んでしまった自分が悲しい。
よく考えたら諦めるってなんだよwww
その場で別れてしまえば良かったけどチキンな私にはできず…でもこの一言が引っかかって続けていけなかった。
この人は私と〝諦めて〟一緒にいるんだなって思ったら一緒にいるのが辛くなった。明るい未来が見えなくなった。
最後にいわれたのは悲劇のヒロインぶるなだってww
ヒロインでないのは認めるが本当に好きだった相手が諦めて自分と一緒にいるって悲しすぎる…

794: 恋人は名無しさん:2011/10/20(木) 06:37:51.07 ID:

>>793

お疲れ様。
そんな人とは別れて正解。
793がお互いに相手じゃなきゃだめと思いあえる人と出会えますように。


 

855: 恋人は名無しさん:2011/10/20(木) 22:06:48.85 ID:

結局綺麗事を言う自分が好きなだけなところ。
彼「なんで俺を頼らないんだよ!お前が助けてって言えば助けてやれるのに!キラキラ」

頼る→「俺にどうしろって言うの?俺だって疲れてるんだよ」

彼「いつでも電話してきていいからね!!」

辛くて泣きそうな時思いきって電話→「今日はもう寝るんでしょ?早く寝ないと体が辛いからね!早く寝ないとね!」という風に強制終了。
しかもハッキリ言わずに遠回しに
「お前の為なんだからね!俺は別に平気だけどお前の為にね!」
みたいに自分を悪くせずに私のせいにしてくる。それ思いやりじゃなくて押し付けだから。
大体助けるって何?アンタが頼りがいないから頼らないんでしょーが。
頼ったところでこんな仕打ちしてくるような男に頼れるかよ。
優しい自分が好きなだけなんだな。最早優しさでもないけど。
自分の中だけで思い込んだ優しさを押し付けて受け入れなかったら不機嫌。
人のことを支えられる度量もないくせに口だけは一人前。
もう別れよう。
856: 恋人は名無しさん:2011/10/20(木) 22:49:18.48 ID:

>>855

別れろ別れろ
言葉なんてどーでもいいとは言わないけど
なんだかんだで言うだけならタダ
一番は行動で示せる人だよやっぱ



857: 恋人は名無しさん:2011/10/20(木) 23:59:37.21 ID:

私が風邪で寝込んでるときに、小向美奈子のAVをお見舞いに持ってきた
意味がわからないし、デリカシーのなさに引いた


 


918: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 04:20:11.90 ID:

中絶した事があるとカミングアウトされた。
事情があったんだろうし、俺も辛かったね、なんて言ったけど
正直これ以上付き合ってく自信がない。
段階的に距離をおいて、近いうちに別れよう。

そういう大事な事はもっと早く言って欲しかった。
一年近く時間を無駄にした気分。
919: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 04:37:34.06 ID:

>>918
器の小さい男だな。はっきり告げて今すぐ別れてやれよ。
920: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 05:08:39.07 ID:

>>918
 ヘタレ乙
922: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 05:37:50.66 ID:

>>919

>>920

どんびき
925: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 06:26:14.43 ID:

>>922

なんでどんびきなの?
どう見ても器小さいヘタレだろ
一年近く無駄とか言ってるくせに段階踏んで別れるとかいい奴演じてるクズだろ
928: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 07:48:54.11 ID:

>>925

中絶したお前無理だなんて言えないだろ
普通に考えりゃ分かるのにわざわざ罵ることにどんびき
違うかもしれんが中絶くらいでって思ってそうなところにもどんびき
959: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 18:58:30.04 ID:

>>918
だけど、なんか俺の書き込みでスレ荒れちゃったみたいだね。

昨晩セックスしたけど、やっぱり挿入時、色々考えちゃったな。
もう心からは愛せないし、俺の中ではセフレに格下げかな。
適当に付き合って、相手が不満に思うようなら振ってもらおう。
避妊も適当で、できたらまた中絶すればいいんだし。

平行して新しい彼女は探す。
960: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 19:04:35.27 ID:

>>959


それがベストだな

処女厨じゃないが、他の男との受精卵が着床したことで完全に無理
962: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 19:12:44.18 ID:

>>959

落ち着くんだ
わざわざ彼女を傷つけるようなマネしても何もならないよ
クラブ行くなり合コン行くなり風俗行くなりして気を紛らわせた方がいい
966: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 19:21:27.69 ID:

>>959
死ねクズ
968: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 19:26:55.50 ID:

>>966

くずにもくずの人生があるんだから、ほっといてやりな
967: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 19:25:17.48 ID:

>>919
>>920

器の大きさとかヘタレとか、結局、どれだけバカな不合理さとかを受け入れられるか
だからなあ。
>>959
はまあ、普通の頭を持ってるってだけだろう。
あと、器の大きさとか、自分の都合悪いときに、合理性がないときもいうときも多いよね
973: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 20:27:56.81 ID:

第三者からすれば>>959
のが人間として無理
975: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 20:48:14.45 ID:

>>973

だな
冷めたら離れればいいのに報復みたいなこと考えてるからないわ

927: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 07:27:57.09 ID:

女ってこえー
無理なもんは無理だろ
人一人殺してるとか

彼氏が中絶させた経験あったので無理
なら文句言う女いないんだろ?
935: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 12:26:04.49 ID:

>>927

私は彼氏が中絶経験あるから、それで一年無しになるのはわからんって言った。
もちろん人殺しって思ったこともあったし、私まで罪を背負うみたいで辛いから別れようと思ったこともあったけど
それまで見てきた彼氏がいるし、それからの彼氏も見てきてるから、その原因だけで別れるなんて今はあり得ない。

まあ価値観の違いだろうね。
私だって、中絶できなかったから産んですぐ赤ちゃんゴミ箱に捨てた過去を持つ彼氏とかだったら無理だし。
どこまで許せて、どこから許せないかは人それぞれだもんなあ。
936: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 15:46:17.56 ID:

まあどんな言い訳しても中絶はアウトだろ。
ほぼすべての男は、生理的に中絶したという事実は許せないよ。
仮に別れないという選択をしたとしても、それは許したんじゃなくて、自分に自信がないから別れられないに過ぎない。
その先に幸せなんてないと思う。

中絶した人に、付き合うだけならともかく結婚する権利はないと思う。
墓場までもっていくつもりでも、なにかのきっかけでばれたらそれで終わりだし。
そうしたら相手の男の人生は台無しだよ。

男は結婚すると決めたら、興信所でも使って中絶経験や風俗経験がないか調べた方がいいだろうね。
938: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 16:04:39.34 ID:

中絶経験あっても結婚している人はいるよ
939: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 16:11:55.09 ID:

>937
調べたければもちろん調べればいい。
ただ男が中絶させた場合は倫理的な問題のみだが、女の場合は+生理的な嫌悪感も伴う。
同列には語れない。

女が風俗嬢をやっていたのと、男が風俗で遊んでいたのとは、これも全く別問題。
どちらがより低俗な人間か、説明するまでもないと思うけど。

>>938

もちろん中絶しても結婚してる人はいるでしょ。
犯罪者でさえ、中にはその後結婚する人はいるんだから。
942: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 16:32:51.05 ID:

>>939

何でそんな男は女とは違うって言い張れるのか謎
中絶なんて女から見たらさせた男だって生理的に無理だし、風俗も行かない側から見たらやってる方も行ってる方も同列に見える
解決しない話題にレスしてすみません、消えます
944: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 16:59:33.94 ID:

>>939

生理的な嫌悪は男の中絶も伴うっつーの。
実際そんな恋人持ったことない人間が、憶測で断言するな。
それはあなたの価値観であって、万人の価値観ではない。
自分の価値観が皆に肯定されないと社会から弾き出される恐怖感でもあるの?
945: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 17:13:50.18 ID:

>>942
>>944

単純に程度の話をしている。
中絶に至る過程に関しては、男も女も同罪だよ。
ただし射精だけで終わる男に対して、受精して生命を宿して、そしてその生命を
手術で体内で殺した女とは、やはり嫌悪感のレベルが違うでしょ。
中絶を選択せざるを得ない状況になった過ちは許せても、そういう気持ち悪さは
なかなか許容できないんだよ。

風俗に関しても一緒。
何度か風俗店に行った事のある男と、金の為に不特定多数の男に体を提供する事
を選択した女とでは、倫理観の無さのレベルが全然違うでしょ。

男だから許さるって話じゃなくて、女性の方がより致命的になり得るって話ね。
男でもあなた方が許せないというなら、それはあなた方の価値観だから、
どうこう言うつもりはないよ。
946: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 17:26:25.44 ID:

>>945

うん、だからね
男女一緒だよというのは私や上の人の価値観で、
女性の方がより致命的になり得るという考え方はあなたの価値観であって、
お互いの価値観に違いはあっても、それは仕方ない。

ただあなたの価値観が社会の総意だと言うつもりなら、それは否定しますよってだけ。
948: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 17:51:13.45 ID:

>>946

あなたが言ってるのは、ゲリも鼻くそもどっちも汚いから食べれませんって話でしょ。
それはあなたの価値観だけど、鼻くそよりゲリの方がより汚いのは社会の総意だろ。

中絶や風俗に関して、女性の方がより嫌悪感を抱かれるのは議論するまでもないと思うけど。
理由は上に書いた通り。
950: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 18:00:29.76 ID:

>>946

横だけど自分から絡んでおいてそれはないでしょw
964: 恋人は名無しさん:2011/10/22(土) 19:20:38.77 ID:

中絶はただの敗戦処理だからな。
罪は男女同じだと思うけど、罰を受けるのは女なんだから。
どうしても管理責任は女になってしまう。
感情的にならずに、それを受け入れてからだな。

■■■オススメ記事■■■