1: エイベル2218(やわらか銀行):2012/03/31(土) 17:34:39.51 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/c/d/cd989348.gif
30日午後11時ごろ、さいたま市浦和区高砂のJR高崎線浦和駅で、ホームから線路上に
顔を出していた上尾市の男性会社員(37)が、籠原発上野行き上り普通電車にはねられた。
男性は病院に搬送されたが、頭を強く打っており、31日午前0時45分ごろ、死亡した。

浦和署の調べでは、男性は30日、家族に「飲み会がある」と話して出かけていたといい、
男性からはアルコールが検出された。同署では、男性は飲酒の影響で吐き気を催して線路上に
顔を出していたとみて、詳しい事故原因を調べている。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120331/stm12033117150002-n1.htm
6: アリエル(大阪府):2012/03/31(土) 17:38:34.37 ID:

そろそろ、こういう馬鹿のためにも柵つけようか。
本人はとにかく、残された家族がかわいそうだわ。。。
8: レア(神奈川県):2012/03/31(土) 17:40:07.21 ID:

>>6

おまいはいいやつだな
こういう事件があると、電車遅延ふざくんな!というご時世の中
家族のことを思いやるとは……
10: 北アメリカ星雲(神奈川県):2012/03/31(土) 17:40:55.36 ID:

>>6

この場合、さくがあって模索から身を乗り出してはくだろw
9: アルデバラン(群馬県):2012/03/31(土) 17:40:29.97 ID:

吐くほど飲む奴は日常生活に何か重大な欠陥がある
12: かみのけ座銀河団(埼玉県):2012/03/31(土) 17:41:11.69 ID:

年に何人か、同じことしてるよなぁ…
宇都宮線でも2~3年に1人はこれで死んでる。
■■■オススメ記事■■■