1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:35:14.61 ID:

vip女の子宣言o(^-^)o

アタシ逹女の子は

正々堂々と

女の子vipperとして

恋愛戦士であることを

ここに誓います☆

(^_-)=☆
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:35:50.78 ID:

【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:38:24.65 ID:

先日見たできごと。

小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。

子供は照れているのか母親のかげに隠れ、
ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。

その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。

おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっているリーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。
おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:43:06.28 ID:

今日昼間、ガラガラの電車の中ですげぇ巨乳の女がいて
その近くにおっさんがいたんだけどそのおっさん何を思ったか
その女の胸いきなり揉みはじめて
女が痴漢ですとか騒いだと思ったらそのおっさん
「こそこそしてねぇのに何が痴漢だ!!!!!!!!
これは挨拶だ!!!!!!!!
こんなおっぱい見せられて挨拶しないほうが
お前のおっぱいに対して失礼だろ!!!!!!!!
なめんま!!!!!!!!」
とか叫び始めて(胸はその間も揉んでた)
次の駅でどっかに連れてかれてた。
正直カッコイイと思った。

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:44:04.77 ID:

<女と言う生き物>


うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=まだまだ時間かかるわよ。



<男という生き物>


ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったような。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んでくれ。家に帰りたい。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だな。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし、言ったぞ。さあエッチしよう。


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:44:23.28 ID:

346346(サセロサセロ) 
 184184(イヤヨイヤヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
--------------------
1061060(イレロイレロー)


1061060(イレロイレロー)
 346346(サセロサセロ)
 114114(イイヨイイヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
----------------------
1981980(イクワイクワー)


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:44:56.70 ID:

78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 14:41:40.84 ID:Z6+n3eMZ0
長い夢から覚めた気分だ・・・俺は気がつくとここにいた
門の前には2つの人影がある・・・1人は若い男だ
はっとした。見間違いだと思った・・・あの・・・もう1人の人物は・・・
俺は信じがたい光景を目の当たりにして少々混乱した
のうのうと生きてきた自分を初めて呪った・・・
嫁だ・・・これは・・・嫁の浮気現場だったのだ・・・俺は神を憎み、絶望した・・・

81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/08/02(土) 15:21:07.94 ID:dTuXKFQOO
否めないな
俺もそんな経験があるんだ
のうのうと生きているとバチが当たる
嫁の心はもう戻って来ないだろうよ
だけど・・・それでもお前は頑張って生きるべきだ

84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 15:29:56.79 ID:Z6+n3eMZ0
  >>81

俺と同じ境遇の奴がいたなんて・・・
のうのうと生きるのはもうやめにする
だが、これだけは言える
かっとなってここで離婚はしたくない
らくじゃないだろうけど・・・離婚はしない
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:45:16.53 ID:

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/08/02(土) 15:35:19.52 ID:dTuXKFQOO
 >>84

おいおい、いいのかそれで・・・
前と変わらないんだぜそんなんじゃ
はっきり言わせて貰うぞ・・・
愛のない夫婦生活なんて地獄でしかない
人は愛なしじゃ生きられないんだよ

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 15:40:28.09 ID:Z6+n3eMZ0
  >>85

おい・・・喧嘩売ってんのか?
前々から思ってはいたんだが考え方が違うようだな
がっかりしたよ・・・お前には・・・
愛がなくても夫婦という繋がりが大事なんだ
人と繋がってなければ生きられないのが人間だろ



98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/08/02(土) 17:03:07.69 ID:iN3gUHOx0
>>85
>>86

お前らすごい深い内容で喧嘩してると思ったら・・・
縦読みしたらなんて幼稚な喧嘩なんだ・・・
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:46:22.49 ID:

息子:「父さん。ひとつ聞いてもいい?」
父親:「なんだい」
息子:「国の仕組みってどうなってるの?」
父親:「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    父さんはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    母さんは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、父さんと母さんに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチに住み込みで働いている家政婦さんは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
息子:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」


その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
息子は両親に知らせようと寝室に行ったが、 母親が熟睡していただけだった。
そこで、家政婦の部屋に行った彼は、ドアの隙間から父さんと家政婦がベッドの上で夢中になっているのを見た。
「父さん!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
しかたなく、息子は自分の部屋に戻って寝てしまった。

次の朝・・・。
息子:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
父親: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
息子:「ええとね。”経営者”が”労働者”をいいように使っている間、”政府”は眠りこけているんだ。
     そして、”国民”の声は無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:47:02.15 ID:

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
それと同じように僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:47:22.04 ID:

犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
39: ”管理”人:2012/04/07(土) 12:47:31.07 ID:

はい論破とかすぐ言う奴いるじゃん
でもさ、こういう奴に限って屁理屈ゴネてロクな論争もせずに「はい論破!」とか言ってるよな
そもそも論破の意味分かってる?論争をして相手を言い負かすだぜ?
お前のレスを見てみろ、押し付け決めつけのオンパレード、相手の意見は穴を探すばかりで真面目に読んでない
そして一方的な勝利宣言、相手が呆れていると「はい逃げた」
もうね、言わせてもらうよ、お前情けないよ
毎日毎日、はい論破(笑)なんて書き込みまくって余韻に浸ってさ
そりゃお前は楽しいだろうよ、他の奴らは全く楽しくないけど
議論も論争も何もせず、指摘された場所は屁理屈で誤魔化して変わってない、話題逸らして逃げる、挙句勝利宣言
お前の無駄な書き込みにいくつの良スレが潰されたと思う?って考えたこともねーか
^^とか(笑)とかつければ煽ってるように見えるとか思ってんじゃねーよノータリン
猿みたいに同じこと繰り返してよ、何が^^^^^^だ、必死に煽ってるつもりのは分かったから
下らねぇことグチグチ書き込んでないで消えろ、これ以上お前と話しても無駄だってことは皆分かってる、分かってないのはお前だけ
さ、ここで「はい逃げた!俺の勝ち!」が出るんだろうな
馬鹿の一つ覚えのクソガキはさっさと寝ろ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:48:21.94 ID:

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。
きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:55:34.81 ID:

>>40

これヤダ
なんか可哀想
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:49:03.38 ID:

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:54:18.18 ID:

野茂とホモの違い

完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ
打たれるのをいやがるのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ
野茂はホモを狙わないが、ホモは野茂を狙うことがある
好プレーするのが野茂、チンプレーするのがホモ
家族で楽しく見るのが野茂のプレー、家族で楽しく見れないのがホモのプレー
お尻を見せて球を投げるのが野茂、お尻を見せて玉を揺らすのがホモ
フォークが得意なのが野茂、トークが得意なのがホモ。
アメリカで観戦するのが野茂、アメリカで感染するのがホモ。
野茂は講演に行くが、ホモは公園に行く。
野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き。
野茂のプレーは素晴らしいが、ホモのプレーは凄いらしい。
優勝して感動するのが野茂、融合して浣腸するのがホモ。
タマを投げてチームを守るが野茂、タマを触って彼を攻めるのがホモ。
野茂はバーモントカレーが好きらしいが、ホモはバーの元彼が好きらしい。
野茂は投手、ホモは同種。
野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う。
野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる。
野茂はトレーニングをするが、ホモは彼にングッする。
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:54:55.32 ID:

昨日「おいでよ、どうぶつの森」買いに行ってレジに並んだら、
前に幼女が千円札数十枚と小銭いっぱいを握りしめて
X-BOX360を買おうとしてたんだ。
店員のお姉さんが十円と五円がいっぱいの小銭を数えてたら10円足りなかったようで
幼女がおどおどし始めた。
ふと見ると幼女の足元に10円玉が落ちていた。おそらく幼女が落としたものだろう。
俺はそっとその場に近づくと、さりげなく10円玉を蹴飛ばし
レジカウンターの下に滑り込ませたんだ

結局買えなかったその子は半泣き顔で帰って行った。
レジが俺の番になったとき、
店員のお姉さんが「優しいんですね」と言って微笑んでくれた。
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:55:22.13 ID:

電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが
立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。

正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、
大丈夫なんでしょうか?
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 12:55:27.26 ID:

5ガロンの容器と3ガロンの容器がある。
これを使って4ガロンきっちりの水を入れた容器を、
アタッシュケースの電子計量秤に乗せると爆弾の解除が出来る。
生きていたら5分後にまた連絡する
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 13:01:34.81 ID:

真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 13:03:32.57 ID:

906 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/04/14(金) 06:03:56 ID:YcAgl7uz
たった今、登戸駅を過ぎたJR南武線の中で流れた車内アナウンス

「えー、大変ご迷惑をおかけしております。
 只今、この電車のすぐ横を、犬 が 並 走 し て お り ま す 。

 このままスピードを上げますと犬を引いてしまう怖れがありますので、
 ご迷惑ではありますが暫く徐行運転させていただきます。」


数分後、

 「ご協力ありがとうございました。
  犬は無事線路の外に出ました。
  ご協力ありがとうございました。」


もう俺は一生南武線に付いて行くぜと思った。 


912 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/04/14(金) 19:56:27 ID:6hk1JHRC
>>906

数年前だが


「皆様右側をご覧ください、虹が出ております」


というのもあった。
 
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 13:03:50.75 ID:

ワシントン大学での英語学序論の期末試験でのことである。
このクラスは800人も学生がいたので、1年生の他の多くの科目と同じく、
この試験も新しい学生を振り落とすためのものだった。試験は2時間で、問題用紙が配られた。
教授はとても厳しい人で、きっかり2時間後にこの机の上に提出しないと受け取らないこと、
従って試験には落ちることを学生たちに言い渡した。
試験が始まって30分後、1人の学生が息せき切って駆け込んできて、教授に問題用紙を下さいと言った。

「もう最後までやる時間はないと思うがね」
と教授は用紙を渡しながら言った。
「いえ、やります」
とその学生は答えると、席についてやり始めた。

2時間後、教授が試験の終了を宣言すると、学生たちは列をなして答案を提出し、出ていった。
後には、遅刻した学生がただひとり残って、書き続けた。
30分後、机に向かって次の授業の準備をしていた教授のところに、その学生がやって来た。
彼は机上に積み上げてある答案用紙の上に、自分の答案を置こうとした。

「駄目、駄目。受けとれんよ。もう、時間切れだ」
学生は不信感と怒りを露わにした。
「先生は私が誰だか御存知ですか?」
「いいや、どなた様か知らんね」と皮肉な口調で答えた。
「先生は私が誰だか御存知ないのですか?」と再び学生が聞いた。
「知らんね。関係ないだろう」と高圧的な口調で教授が答えた。
「分りました」と学生は答えると……

答案用紙の山をさっと持ち上げ、素早く自分の答案用紙をその中ほどに差し込んで教室をでていった。
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 13:04:16.22 ID:

ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。

船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう
■■■オススメ記事■■■