1: ディオネ(新疆ウイグル自治区):2012/04/09(月) 14:07:49.62 ID:


40歳OL 今年の春こそは出会いたい!


桜が開花し、いよいよ春まっさかり。会社では新入社員や転職組が加わり、プライベートでもお花見が催されるなど、人の交流が活発に
なる時期です。
 ただ、出会いの見つけ方が分からず、チャンスの時期を逸してしまう人が多いのも事実。今からちょうど二年前、相談者の理絵さん
(仮名、40歳)も、「今年の春こそは……」と意気込んで私のもとを訪れました。



 理絵さん「もう8年くらい恋人がいません。『もう無理かな』とあきらめていた時期もありましたが、半年くらい前から『頑張ろう』と思い直しました。でも、少し友人の紹介があっただけで、全然恋愛につながらなくて……。春になったので、『もしかしたらいい出会いの
チャンスがあるのではないか』と思って、相談しに来ました」

 木村「おっしゃる通り、春は出会いのチャンスが増えます。多くの人がフレッシュな気持ちになり、『何かいいことがありそう』『いい人に
出会えるかも』と外に出かけたり、新しいことを始めようとしたり、動き出す時期ですから」

 理絵さん「私のような40歳前後の世代でも、そうですか?」

 木村「もちろんです。そういう気持ちがシンクロすれば、恋人同士になれるので、年齢を気にすることはありません。お花見などの
イベントも多いですし、いろいろな団体やネットコミュニティーも新たなメンバーを募集しています。積極的に顔を出していきましょう」

 理絵さん「そうですよね。やる気はすごくあるので、いろいろ教えてください」

 木村「では、主な出会いの種類を挙げていきますね。まず1つめは、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のコミュニティー。
mixi(ミクシィ)やFacebook(フェイスブック)などのコミュニティーに参加し、イベントがあれば積極的に顔を出してください」

 理絵さん「私のイメージだと、SNSのイベントって、若い人が行くイメージがあるのですが……」

以下バカ
http://www.yomiuri.co.jp/otona/partner/love/20120404-OYT8T00728.htm?from=yoltop



 
8: ガーネットスター(北海道):2012/04/09(月) 14:10:53.13 ID:

おばあちゃん、なにいってるんですか・・・
11: スピカ(長野県):2012/04/09(月) 14:12:19.41 ID:

>>8

ばあちゃんだって恋愛するさ
70だの80だの過ぎのカップルだっているんだ
10: アンタレス(神奈川県):2012/04/09(月) 14:12:00.14 ID:

婚活は余裕でスルーできても妊活は怖い怖すぐる
13: 高輝度青色変光星(やわらか銀行):2012/04/09(月) 14:13:09.45 ID:

一切の権利を主張しない結婚しないという契約なら中だしだけして精子くれてやってもいい
可愛ければ
14: 水星(鳥取県):2012/04/09(月) 14:13:15.76 ID:

20年遅かったですね
次の人生でチャレンジっ!
16: 高輝度青色変光星(やわらか銀行):2012/04/09(月) 14:14:00.14 ID:

新しい人生で頑張るドン?
19: バン・アレン帯(千葉県):2012/04/09(月) 14:15:20.79 ID:

結婚するだけなら50位で離婚暦あり、金なし、みたいのをさがせばいいんじゃないかな
同年代以下はまず無理だ
29: 水星(鳥取県):2012/04/09(月) 14:29:51.97 ID:

贅沢言ってるうちに適齢期を逃したんだろう
妥協しよう!現実を見よう!
33: ソンブレロ銀河(栃木県):2012/04/09(月) 14:39:36.29 ID:

40毒女の親類が同世代のウチの嫁に対して「私の方が断然若いw」とか言ってるんだけど、
お前の相手はウチの娘(18)なんじゃねーの?
40: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 14:47:29.72 ID:


40歳ぐらいの人たちって、なんで、同年代や年下を狙うんだろう?

そういう無茶な行動に出て「私の魅力が分かってない!」とか怒っても仕方ないだろうに。

50代60代の独身男なら狙えるのに、どうしてそうしないのだろう。

 
45: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 14:53:19.00 ID:


つか、40歳の女で、職場で28歳の男に親切にされたからって

「彼は私のことを意識してるみたい・・。こんなおばさんでいいの?」とか

とりこし苦労だろうによ。
 
48: ベクルックス(新潟県):2012/04/09(月) 14:55:46.34 ID:

40歳って子供産めるの?
嫁はいらないけど子供はほしい、って男も多いんだから
子供が産める年齢かどうかが重要な分かれ目だわな
49: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 14:57:28.32 ID:

>>48

子供が産めない場合、男としては、何のために養うのか、意味が無いよな。

単なる、扶養するだけ、になるもんなー
59: アンタレス(神奈川県):2012/04/09(月) 15:08:07.76 ID:

>>48

物理的に産めるのと健全に産みそして育てることは別だからね
産める能力だけ注目して判断するのは、相手が40女の場合リスクでかすぎでしょ
中国製品をメーカー謹製の仕様書だけで買うようなもん
54: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 15:02:02.62 ID:

喋るだけなら会社の若い女子でいいし、エッチだけなら風俗にたくさんいるし
家へ帰った時ぐらいひとりで好きなことしてたいし、

そう考えると、よほどのメリットでも無い限り、30歳以上の女との結婚は、無いよなぁ


 
55: アリエル(神奈川県):2012/04/09(月) 15:02:29.45 ID:

俺のねーちゃん40越えてるけど27歳の男と結婚したぞ
見かけがいいのはチート
57: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 15:06:22.54 ID:

>>55

じゃ、年下の兄ってことかい?
56: 水メーザー天体(内モンゴル自治区):2012/04/09(月) 15:03:44.89 ID:

40なら子供望み薄だから、共働きで二人の趣味に金をかける生活が理想じゃないか?
62: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 15:10:43.84 ID:

べつに、嫁の年収が高い必要なんて、ないもんな。向こうの立場が強かったら暮らしにくいだけだ。
64: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 15:12:34.18 ID:

活発な子供の母親って、たいてい、若いときに出産してるんだよな。運動会でつくづく思ったよ。
68: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 15:17:44.97 ID:


50代60代70代の男を狙えば、済む問題。
 
69: ブレーンワールド(山形県):2012/04/09(月) 15:18:59.00 ID:

20年遅いだろ
71: ブレーンワールド(茸):2012/04/09(月) 15:28:59.30 ID:

40まで独身だとその後結婚できる確率は1%って本当?
低すぎる気がするんだけど
72: ブレーンワールド(山形県):2012/04/09(月) 15:32:26.89 ID:

>>71

わざわざ生ゴミにタネ付けする男はいないだろ
73: アンタレス(神奈川県):2012/04/09(月) 15:37:00.37 ID:

>>72

おれなんかゴミどころかゴミ箱に
76: ブレーンワールド(山形県):2012/04/09(月) 15:46:34.31 ID:

>>73

ゴミ箱は洗えば綺麗だけど生ゴミはゴミ本体だからなぁ
74: カストル(関西・東海):2012/04/09(月) 15:40:00.06 ID:

ターゲットを60代の年金世代に絞るべきだよな
77: アンタレス(神奈川県):2012/04/09(月) 15:47:06.41 ID:

裁判でも社会的制裁でも、リアルに女の罪は5割引きだからな
そりゃ男を騙すのだって大胆にもなるわ

80: イータ・カリーナ(関東・甲信越):2012/04/09(月) 15:54:47.40 ID:

女はなんだかんだ言って高齢独身でも楽しそうに生活できる
めぼしい相手がいる訳でもないのに無理に結婚することないと思うけど

81: アケルナル(熊本県):2012/04/09(月) 15:56:05.28 ID:

最近は56歳ぐらいまで大丈夫だよ
本当だよ
84: アンタレス(神奈川県):2012/04/09(月) 16:00:29.75 ID:

>>81

ひ っ し だ な ! (ぷ
83: カストル(関西・東海):2012/04/09(月) 16:00:02.92 ID:

40とかそろそろ子供が巣立つ時期がみえてきて
老後の準備始める時期だしな
88: ディオネ(三重県):2012/04/09(月) 16:07:23.26 ID:


卵子が腐ってるだろ

変の予感がお似合いだぜwwww
93: 太陽(千葉県):2012/04/09(月) 16:45:26.66 ID:

俺41歳だけど40歳の女は嫌だよ
94: ディオネ(三重県):2012/04/09(月) 16:48:53.38 ID:

>>93

はたらけよ

101: ソンブレロ銀河(高知県):2012/04/09(月) 17:07:18.30 ID:

うん、まあ要介護系男子になら需要あるんじゃない?
128: ディオネ(三重県):2012/04/09(月) 20:23:13.52 ID:

>>101


高血圧・高年齢・更年期障害・口臭・歯周病・痔とどめに卵子の老化で

子供を産めない、稀に産めてもダウン症その他の障害リスクが青天井

女の価値は0以下マイナス 女子どころか女ですらなく老人
103: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 17:20:04.19 ID:

夢をもつのは良いことだな
113: 水星(鳥取県):2012/04/09(月) 18:36:19.19 ID:

30以降は男のほうが圧倒的に有利だよな
デブでも無かったら、男はむしろ渋くなってくる
121: ミザール(愛知県):2012/04/09(月) 19:18:46.78 ID:

技術系の純朴な50代を狙え!
130: ハッブル・ディープ・フィールド(西日本):2012/04/09(月) 20:24:30.07 ID:

年齢云々以前にお前らに一切関係ないことなのに何をいきり立ってんのw
喪男どもアホスギ糞ワロタw
131: ハッブル・ディープ・フィールド(西日本):2012/04/09(月) 20:24:52.23 ID:

年齢云々以前にお前らに一切関係ないことなのに何をいきり立ってんのw
喪男どもアホスギ糞ワロタw
132: ディオネ(三重県):2012/04/09(月) 20:24:56.36 ID:




            40過ぎのババアに告ぐ


      本来なら中学生下手したら成人を迎える子供がいる歳だ!


      女性としての役割を全うしなかったクズだ!


           



133: ハッブル・ディープ・フィールド(西日本):2012/04/09(月) 20:26:40.72 ID:

もっと立場のない喪男どもがなぜ勝ち誇ってるのか意味不明w糞ワロタw
134: ハッブル・ディープ・フィールド(西日本):2012/04/09(月) 20:29:19.19 ID:

体に何の障害もないのに独身喪男の分際でなぜか勝ち誇ってるアンタらに糞ワロタwwww
容姿の問題?それとも経済能力?ズバリその歪んだ性格の問題なんじゃないの?ww
だってアンタら同性の友達すらいないっしょw
それだよそれw


 
■■■オススメ記事■■■