1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2012/04/23(月) 12:02:07.59 ID:

人気イラストレター・ぎん太さんが描く美少女がプリントされた“萌え米”。
「日本全国の、あまり知られていないけどとても美味しい、厳選したお米を紹介する企画」
として、産地や銘柄にちなんだキャラがパッケージイラストとして描かれている。
評判の良かった第1弾に続き、今度は“セクシーなホットパンツ姿”のキャラクターが描かれた
第2弾が発売されるので注目だ。

※“萌え米”美少女パッケージ。画像は第1弾の清楚な制服姿。コレが第2弾では…
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/8/a/8a8822e5.jpg

※第2弾はホットパンツでセクシーな姿に!
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/8/f/8ff863cc.jpg

萌え米「おいしさ再発見!たべよう にっぽんのお米」は、3か月間でひとつの銘柄の米を楽しむ
というシリーズ企画。現在は岡山県産「きぬむすめ」が展開されており、第2弾の受注締切の直
前だ(※受注締切は4月26日までで、5月10日に発送&配送)。パッケージでは、第1弾でも好評だ
ったこの銘柄のイメージキャラクター・美作絹ちゃんが、初夏を思わせるセクシーなキャミソー
ルとホットパンツ姿で登場。読書を楽しむ可愛い美作絹ちゃんをぜひ、堪能して。

前回販売されたきぬむすめ第1弾について、販売元である向山商店とチュアブルソフトの広報
担当者は「大変好評で、ユーザーからは『香りが良い』『美味しい』と反響がありました。
パッケージの写真を撮って、喜びの声と共にtwitterで紹介してくれる方もいるんですよ」と
コメント。イラストレター・ぎん太さんの固定ファンからも人気だという。
また、「米袋だけでなく、手元にイラストを置いておきたい!」という要望にも応え、萌え米
には、ぎん太のメッセージつきA5カードが付いてくる。公式ホームページでは、米袋裏面記載
のIDとパスワードを入力すると、その月のシチュエーションボイス“イチャイチャボイス(CV深田愛衣)”も
ダウンロードできるというので、是非、美少女プリントと共に声も楽しんでは?

ソース・ニュースウォーカー
http://news.walkerplus.com/2012/0417/4/
18: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:26:23.08 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/a/f/af756746.jpg
これ買うなら>>1
買うかなぁ。買わないけど
4: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:08:21.68 ID:

普通の袋にして中にこの絵が書いてある紙をいれてください
7: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:10:28.93 ID:

中身じゃなくてパッケージで売ろうという発想がなんだかなぁ・・・
9: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:12:53.36 ID:

おキヌちゃんならCVはマリ姉だろ
11: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:17:47.38 ID:

なんでホットパンツっていうの?
22: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:37:15.84 ID:

「つや姫」もモンテディオの胸サポする前にキャラ絵付けるところから始めるべきだった
29: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:51:52.01 ID:

500円くらいの小袋にして、中にランダムでカード封入したらいいと思う。
30: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 12:52:53.47 ID:

>>29

そういう小狡さが必要だよな商売なんだから
38: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 14:03:29.97 ID:

「萌え※」っていうとAFマニア向けみたいだな
49: なまえないよぉ~:2012/04/23(月) 15:33:04.41 ID:

同意は得られなくともいいが、ロング黒髪に短パンは正義だと思うんだ
■■■オススメ記事■■■