1: ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★:2012/04/26(木) 17:38:16.33 ID:

韓国ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的
な出来事があった。
複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。 
報道によると、25日に韓国のインターネットの掲示板に「大便女」と題した関連写真が掲載され、
急速に広まったという。
これまでにも、地下鉄盆唐線では現場に居合わせた乗客の情報提供で「タバコ女」「ビール女」「
暴行男」などが物議を醸したが、今回の「大便女」の登場にも驚きの声が上がっている。

掲載された写真には、地下鉄の車内の真ん中にティッシュが被せられた物体と、小便らしき液体が
細長く流れた様子も映っている。
両サイドには乗客が乗っていた。
用を出したのは女性だったが、年齢や服装などの詳しい情報などは明かされていない。

女性はほかの乗客が見ている中、車内で排便したという。
韓国メディアは「盆唐線(ぶんだんせん)の大便女に驚愕」「究極の非常識」「今までの非常識は
これに比べると」などと相次いで衝撃の様子を伝えた。

インターネット上でも「大便女」への非難よりは「呆れた」「驚愕」との反応が多く、「精神疾患
をもつ人なのでは?」「知的障害者なのかも」などとの解釈も多くみられる。

(編集担当:金志秀)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/6505795

2: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:41:30.26 ID:

本当に人類だったのか?
4: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:44:20.81 ID:

>「究極の非常識」

お前らが言うなよw
17: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 18:08:19.12 ID:

>>4

「究極の非常食」に見えた、韓国だけに。
6: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:45:59.26 ID:

別に不思議でもなんでもないじゃん、半島だもの。
7: ミネルパ~:2012/04/26(木) 17:46:14.33 ID:


 今や韓国は日本を追い越したね、
一日本人として、先進国、「韓国」を見習う人が出ないことを祈る。
文章の表現が面白い「究極の非常識」など、
8: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:46:30.39 ID:

いつからこれを異常と言う様になったのかね

本音と建前を覚えたのか下朝鮮人さん
13: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:52:45.95 ID:

まぁ、日本が支配する前は普通に道で用を足してた民族だからね。
先祖がえりしたのだろう。
14: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:57:07.61 ID:

朝鮮社会の鏡だろ
15: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 17:57:47.48 ID:

日常風景でしょ
16: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 18:00:54.14 ID:

さすが民度の高さが違うwww
朝鮮人にしかできない行為だ

18: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 18:09:39.26 ID:

皆で食べれば良いじゃん
作法としても、食品としても韓国風じゃん
20: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 18:20:10.38 ID:

お前らからかって遊んでるが、これはさすがの韓国でも異常な事だと分かってるだろ。
行き過ぎると日本人が日本人に幻滅するぞ。ほどほどにな。

…しかし韓国だと精神的異常者じゃなくても何するかわからんから怖いんだよなぁ…。
25: 名前をあたえないでください:2012/04/26(木) 19:05:05.21 ID:

平常運転だろ
■■■オススメ記事■■■