1: ボイド(新疆ウイグル自治区):2012/04/29(日) 21:43:26.06 ID:


http://labaq.com/archives/51742628.html

歯医者が元彼氏に復讐…なんと全ての歯を抜く
https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/8/3/8377f557.jpg

逮捕されたのは、ポーランドの都市ヴロツワフで歯科医をしているアンナ・マッコウィアック(34歳)。

彼女のクリニックに、他の女性と付き合うため自分を捨てたマレック・オルゼウスキーさん(45歳)が歯痛を訴えて
やってきました。
驚いた彼女は、最初はプロとして仕事を務めようとしましたが、横になった元の彼氏を見ている間に怒りがむくむく
とわき、歯を全部抜いてやろうという気持ちになったと言います。
多量の麻酔を使用することで完全に男性の気を失わせ、診察室に鍵をかけると、1本ずつ全部の歯を抜いていった
そうです。

術後は、頭からあごにかけて包帯を巻いて口が開かないようにし、目が覚めた彼には「複雑な問題が出たので専門
医に見せる必要がある」と伝えました。

麻酔から覚めたマレックさんは全く歯の感触がなく、とても奇妙だと感じたものの、彼女から「歯茎を守るために包帯
をしている」「しばらく麻酔で何も感じない」と言われたことから、プロの意見として信用したと語っています。

ところが帰宅して鏡を見たときに大きなショックを受けました。全ての歯がなくなっていたのです。その結果、歯のな
い男性とは付き合えないと、新しい彼女からも捨てられてしまったとのことです。

検察は不正な医療行為であるとして現在調査中で、女性は起訴される見込みです。有罪となれば懲役3年が科され
るようです。

恋愛のもつれは、やはり怖いものですね。

Jilted dentist pulls out all of ex-boyfriend’s teeth
http://arbroath.blogspot.co.uk/2012/04/jilted-dentist-pulls-out-all-of-ex.html
6: 高輝度青色変光星(宮崎県):2012/04/29(日) 21:47:49.35 ID:

酷いはなしですね
68: 火星(京都府):2012/04/30(月) 00:48:31.50 ID:

>>6

おっ
19: グリーゼ581c(奈良県):2012/04/29(日) 21:59:39.15 ID:

歯科医師が仕返しして人生の敗者になったんだな
22: イータ・カリーナ(長屋):2012/04/29(日) 22:00:29.85 ID:

インプラントしてもらえついでにw
28: 宇宙定数(東日本):2012/04/29(日) 22:06:18.32 ID:

なにか外国映画の拷問シーンで、椅子にしばって麻酔かけずに歯の神経をつつく、ってあるみたいね
30: テンペル・タットル彗星(北海道):2012/04/29(日) 22:07:11.30 ID:

弁護するなら
歯周炎で歯槽骨吸収進行してて抜きやすかったんじゃないの?
38: キャッツアイ星雲(京都府):2012/04/29(日) 22:17:47.95 ID:

歯医者は局部麻酔しかできないだろ
開業歯科が昏睡させて手術なんてしない
ネタくさ
54: アケルナル(東京都):2012/04/29(日) 23:12:57.11 ID:

1本抜かれそうになったら
逃げろよ
56: イータ・カリーナ(大阪府):2012/04/29(日) 23:31:38.83 ID:

なんで元カノがいる歯医者にいく
70: 火星(京都府):2012/04/30(月) 00:49:47.30 ID:

>>56

調子乗ってたんだろ。俺の事がまだ好き(キリ
71: 火星(京都府):2012/04/30(月) 00:50:40.27 ID:

>歯のない男性とは付き合えないと、新しい彼女からも捨てられてしまったとのことです
これはざまあなのか、世知辛いのか。
■■■オススメ記事■■■