1: すばる岩φ ★:2012/05/12(土) 04:29:03.20 ID:


- 米の慰安婦碑 政府も公式に撤去求めよ -

 米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が設置され、自民党有志議員が
「内容が事実無根」と同市に撤去を求めた問題で、市は「歴史上の事実」などと拒否した。

 碑にはうずくまる女性を日本兵が威圧するような絵が描かれ、「1930年代から45年まで旧日本軍に拉致され、慰安婦で知られる20万人以上の女性や少女らの人道に対する罪を忘れないために」などと記されている。

 これは史実と全く異なるだけでなく、国の名誉にもかかわる重要な問題である。日本政府が改めて公式に撤去を要求すべきだ。

 宮沢喜一内閣の平成3年~5年にかけて、各省庁や米国立公文書館など内外で集めた二百数十点の公式文書には、日本の軍や警察が慰安婦を強制連行したという証拠は一点もなかった。碑文は明らかに史実を捏造(ねつぞう)している。

 市はその後の会見で「20万人」という数字が増減する可能性に触れたが、数字の問題ではない。

 日本の官憲による慰安婦の拉致もしくは強制連行はなかったのである。日本側の客観的資料も示しながら市に抗議した自民党の古屋圭司、山谷えり子議員らの活動を評価したい。

 野田佳彦首相も3月の参院予算委員会で、20万人以上の慰安婦が日本軍に拉致されたとする碑文について「数値や経緯を含めて根拠がないのではないか」と答えた。この発言を行動で示すべきだ。

 パリセイズパーク市は韓国系米国人が半数以上を占める。同じニュージャージー州では昨年9月、韓国系米国人の実業家が、日本人学校で竹島を「日本固有の領土」と記述した教科書を使っているのは「偏向だ」とし、州に日本人学校への補助停止を求めた。要求は当然、拒否された。

 また、今年1月には、ワシントン近郊のバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海を「東海」と併記することを求める州法案の採決が行われ、1票差で否決された。韓国系米国人や韓国人が多く住む選挙区選出の議員が提出した法案だった。

 在米韓国系団体による反日的なロビー活動が活発になっている。外務省は在外公館などを通じ、日本の過去をめぐる誤った歴史が海外で独り歩きしないように広報活動を徹底すべきだ。誤りを迅速に正す外交を怠ってはならない。


ソース : 産経 2012.5.12 03:22
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120512/plc12051203220007-n1.htm
関連スレ :
【慰安婦問題】米の慰安婦碑「20万人拉致」 根拠なし、韓国系が数で押し切る? ★4[05/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336756375/
【慰安婦問題】 日本の米国慰安婦追悼碑撤去要求、遡ればマッカーサーが日王に謝罪させなかったことが原因[05/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336749377/
【慰安婦問題】ニューヨーク韓国人会「第2、第3の従軍慰安婦追悼碑を続々と建設予定」「日本の撤去要求は反人権的行動」★2[05/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336749533/
その他多数
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 05:02:10.56 ID:

>>1

親韓新聞産経の提案は、一応用心してかかる方がいい。

このジップラでも、チョン工作員がしきりに、アメリカへ抗議するよう日本人に煽ってるが、
多分、何らかの意図があるのだろう。

考えられることは、いまの現状では、片田舎の親韓の市長が物好きに韓国人の主張に沿った碑を建設しただけで済んでるが、
これに、日本人の大規模な抗議や日本政府までが乗り出すと、一気に日韓米を絡める「国際問題」となってしまうことだろう。

そして、大々的に国際会議や国連などの場で取り上げられるようになると、
そういう場では、歴史学者が冷静に判断するのと違い、ムードで一気に結論へと持って行かれる可能性が高いから、
人権問題を前面に出す韓国側には圧倒的に有利。

そして、正式に国連等で「従軍慰安婦についての日本の謝罪と賠償への要求」決議が圧倒的多数で可決されると、
さすが日本にとって無視は難しい状況となってしまう。

日本は、こういう産経やチョンの煽(アオ)りに乗せられることなく、冷静に歴史学者サイドから抗議して行くべきだろう。
23: 忍法帖【Lv=2,xxxP】:2012/05/12(土) 05:48:05.62 ID:

>>15

日本と韓国の歴史認識の違いによる争いは「戦争に繋がる可能性の高い民族紛争」と世界が認識してくれた方がいいんじゃないかな?

国連なんかで議論された場合、中国・韓国・オランダは確実に敵になると思うけどね
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 08:05:43.52 ID:

>>1

政府に言っても無駄のような。
反日に支援金をだしてかえって増長させるだけ。
コリアンの従軍慰安婦、強制連行のウソ、竹島問題、日本海呼称問題に対しては
日本の一般人がみざめ、「日本政府」に対して韓国や北朝鮮に支援しないように
訴えることが大切。在日参政権などありえないということを、こういうアメリカでの
慰安婦碑というウソで日本中傷し続けるコリアンの存在を示して、政府にコリアンを
支援しない、そして日本人はコリアンを支持しないという明確な態度を示すべき。
ウソで日本を中傷するなら、日本はコリアンに利益は与えない、損をするぞというのを
実際に態度で示すべき。根本は日本国内にある。そこを抑えないとだめ。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 04:33:12.42 ID:


ノダッチ何か家よ、
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 04:39:17.33 ID:

アサヒる新聞か?
8: 忍法帖【Lv=2,xxxP】:2012/05/12(土) 04:44:55.40 ID:

1991年08月 韓国特派員の植村隆が朝日新聞に慰安婦に関する記事を書く

1991年12月 植村隆の妻の母親梁順任(後に日本政府からの補償金に絡む詐欺事件の容疑者となる)が日本政府を相手に「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求」裁判を起こす

(´・ω・)お金の臭いしかしないです
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 04:45:59.12 ID:

朝鮮系住民が半数以上を占める市……アメリカも他人事じゃなさそうだね
朝鮮民族を大量に繁殖させたあげく、きちんと躾をせずに甘やかして野に放った日本の罪は重いな
11: 忍法帖【Lv=2,xxxP】:2012/05/12(土) 04:50:43.32 ID:

慰安婦問題

賠償の請求先

朝日新聞 植村 隆 
 宛てでお願いします

植村が朝日新聞紙上に書いた記事によって「従軍慰安婦」
が戦争犯罪と認識され、広く世に問われていくことになったが、
記事には事実に反する内容が含まれており、捏造との指摘もある。
(嫁は韓国人・嫁の母が慰安婦団体幹部w)
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 05:18:08.65 ID:

パリセイズパーク市に抗議し、撤去を求めるのは当然の事として、
同時にニュージャージー州政府、合衆国国務省、大統領に対しても
善処を求めるべき。

また、韓国ロビーの言論に対しては、言論を以って対抗すべき
大人の態度とか、沈黙は金などというのは一切通用しない事を銘記すべし
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 05:23:33.73 ID:

日本政府がその市を名誉毀損で訴えればいいんだ。訴訟により白黒をハッキリさせる
しかない。
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 05:33:50.43 ID:

ひとつ重要なのは、彼らは一線を越えてしまった、ということだ

日韓両国間でやってる間は、こちらは大人の態度で鷹揚に構えてもまだいいが
別の国で、こういう行動や思想を広め始めている
既に、茶番とはいえ、米国下院での決議などがあったわけだけど

こうなるともう、記事に有る通り、政府として、明確に態度で示さねばならない
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 05:58:31.02 ID:

>>20

勘違いしない方がいい。(ま、アンタがチョンの工作員であれば、馬の耳に念仏だが)

日本政府が正式に抗議する場合は、対等のアメリカ政府が動く場合のみである。
米下院での決議は、ホトンド出席議員もいなく(10名)、親韓のホンダ議員が主導してなされたものに過ぎないのだが、
これは上院へ送られることもなく、米政府へ動きを要求することもない、形だけの決議。

単なるアメリカの下院での泡沫決議については、同等の日本の衆院での「抗議決議」で充分なのである (ま、それさえ必要なかったのだが)。

今、単に韓系アメリカ人の支配する小さな田舎町の無意味な碑に、日本政府が出る必要もないし、日本人自体が大々的に抗議する必要もないのである。
コリアン側にとって、一番こたえるのは、日本に無視されることなのであるから。

コリアンは、こういう碑をこれからもドンドン建てるってほざいてるが、
カネに執着する彼らが、そんな大金を使うことはないだろう。
セイゼイあとアメリカの親韓町で2,3個程度でお茶を濁すだけのことだろう。(ホラをマに受ける必要はない)
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:05:21.21 ID:

>>25

なんというメンヘラ
もう無視してたら周りの国が韓国を咎めてくれてた時代は終わったんだよ
見ないふりが一番国内にも国外にも間違ったメッセージを送ると何故分からん

あと金を出してるのは実は日本のサヨク団体の可能性もある
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:05:53.11 ID:

>>25

日本人はそれで良いかも知れんけど
当の米国人の中に間に受ける奴が出てくるから
数字だけでも正すべきだと思うのだが
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:13:07.14 ID:

>>29
,>>30

しかし、ジップラには単細胞が多いって言うが(オマエらがチョン工作員であれば、意味がない言葉だがw)

先レスで述べた「米下院決議」で、何か日米或いは世界に変化があったか? 依然、騒いでるのはコリアンだけだろう。
もし、米下院決議に、日本政府が強力な抗議をしたり、日本国民が大騒ぎしていれば、それこそチョンの思うツボにハマッていただろう。

オマエら、何も学習していないようだな。
先レスでオレが言ったように、日本は、歴史家や有識者が冷静に資料に基づく抗議を行えばイイだけのとこ。
それ以外の余計なことをしてチョンのワナに簡単に引っかかるなよw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 05:38:37.17 ID:

韓国とは本気で対決しなければならないときが近づいている。相手はもう
何年も日本と戦争をしているのだ。武力衝突はないが、敵国の世界での
地位と評価を貶め、経済を破壊する戦争である。日本は目を覚まし、
断固たる対抗措置をとる必要がある。
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:25:00.37 ID:

連中の主張とその反証のセットを馬鹿にでもわかるように冊子にしてアメリカの議会に提出しよう
朝鮮人の主張の矛盾が明らかにされて実に手っ取り早い
つーかアメリカ人は超馬鹿と天才しかいないからな
絵本にするくらいでちょうどよい
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:39:14.35 ID:

事実として確認したというが
朝鮮人の一方的な主張のみで認定したであろうことは容易に想像できる
反証の検証なくして事実確認などできるはずもない
朝鮮人の主張は聞くが日本人の反証は受け付けないとなればそれは公正とは程遠い愚考
子どもでもわかる話だ
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:42:11.93 ID:

こんな事実を偽り日本を落とし込む為だけの売春婦の記念碑など、
慰安婦の真実を知る日本の若者の反韓を買うだけで、何の利益に
もならないことが、在米のチョン系米国人や、半島の朝鮮人には
全然わかっていないようだ。
結局韓国系朝鮮民族は、このような方法で日本の国際的地位を徐
々に失墜させて日本を陥れ、謝罪させ、補償を勝ち取るのだけ
が目的なのだろう。
朝鮮民族はなんと小汚なく、悪どい民族なのだろうか。これを改
めて認識させられてしまう。
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:45:20.46 ID:

>>41

>ロトゥンド市長は韓国メディアを前に、自民党の有志議員団は市側を威圧したかったようだと指摘した上で、
>「そのようにはならない」と述べたという。
>10年の米国勢調査によると、同市の人口は1万9622人で、韓国系米国人が51・5%を占めている。

事実の如何に関わらず始めから筋書きのある政治的判断と断ぜざるを得んな
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 06:48:37.77 ID:

以下の何故に合理的に答える回答考えてみて。
いつまでも続く歴史認識の問題、従軍慰安婦(世界へのアピール)、靖国問題、竹島問題、
植民地支配は日本だけではないのに、何故、韓国だけがいつまでも日本を敵視し憎悪する?
憲法裁「親日派財産の国家還収は合憲」 常識では考えられない、何故?
何故、韓国の工業は日本の得意分野のみに進出し日本製品のシェアーを奪う?
  (鉄鋼、造船、半導体、液晶ディスプレイ、ナビ、リチウム電池。。。)
何故、韓国は日本のことをいつも気にするの?
何故、右翼の街宣車は在日なの?
何故、在日はマスコミを支配しようとするの?
何故、インフレでも就職難でも韓国の民衆は黙っているの?
何故、在日は日本に長く住んでいるのに帰化しないの?
何故、反日教育を続けるの?
何故、韓国人個人と国民全体の対日感情はあれほど違うの?
何故、本音は日本沈没万歳なのに国民に支援を強制するの?

答えは、戦争をしているしかないでしょう。
韓国は、世界での日本の評判を落とし日本経済を脆弱化し、日本を劣等国に貶めることを国是として、
20年以上、政府、マスコミ、有識者が一体となって軍備を用いない対日戦争を遂行しているのです。
日本人は、この震災を契機に韓国を明確に「敵国」と認識し、正義の反撃にでなければなりません。
これは反日反韓の問題ではなく戦争なのです。全ての日本企業は一致団結して韓国企業打倒のため、
立ち上がらければなりません。韓国企業の業績向上に貢献するのは、反国家的行為と認識しなければ
なりません。竹島への基地建設を韓国が強行した場合には、政府は外交官を引き上げ、経済封鎖を
しなければなりません。日本にとって韓国は百害あって一利無しの敵国なのです。
韓国の経済を一度破綻させれば、問題は全て解決するのです。韓国を、彼らの望む中国領朝鮮自治区に
戻そうではありませんか。その後在日を強制送還するのです。
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 07:29:02.19 ID:


朝日「だがちょっと待って欲しい。本当に捏造だろうか」
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 07:59:17.72 ID:


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | おまわりさんこの石碑!! |
 \_  ________/
    ∨    ___
        ,r'つ警=,r'
    ∧_ ∧.| (・∀・ )
    (・ω・´ )、/~У ̄|゙i
   ゚こ、  つ |=◎=∪
     しー-J (_(__)


https://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/3/7/37ac4c2e.jpg

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051108550002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051108550002-n2.htm
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 08:08:57.80 ID:

慰安婦 20万人
南京 30万人   ・・・切りのいい数字ばっかりだな。
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 08:26:54.02 ID:

日本人は日本人の立場から、慰安婦問題の顛末を伝えればいい。
戦後何十年もたってから、突然、従軍慰安婦と言う名前がでてきた。それを証言した
吉田清二という人は実は嘘をついていたと認めた。従軍慰安婦と言う名前も存在していなかった。
慰安婦というのは売春婦のこと。
外務省のHPにある慰安婦についての見解には、オランダ人も含まれているが、オランダ人と
朝鮮人を一緒にするのはまちがっている。オランダ人は慰安婦ではない。それまでインドネシアで
支配階級としていたオランダ人が日本の進出によって日本軍にとらえられた。そのとき軍医など
一部の品性劣性な将校が自分たちの劣情をみたすためにオランダ人を収容している建物の一室を
慰安所としてそこに集めてそこに通った。これは軍に対しても秘密の犯罪で、オランダ人の父親が
視察にきた将校にその事実を訴えると、オランダ女性は解放された。そしてレイプ犯たちは、
敗戦とともにとらえられ処刑された。これは戦時下におけるレイプ事件で、その被害者を
法外な軍事利権にべったりくっついて日本人から搾取していた慰安婦や業者と一緒にするのはおかしい。
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 09:10:55.24 ID:

ドイツ政府がオランダにアンネ・フランク像を撤去しろと裏金渡してまで言うだろうか?

日本政府が慰安婦問題から真正面から向き合わず逃げ回ってきたツケだ
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 09:15:01.89 ID:

>>85


日本政府が慰安婦像を撤去しろと裏金を渡すのは、日本人の税金をコリアンに
あげたいからだ。キックバックもあるのかもしれない。

日本人が一番批判しなければならないのは、コリアンを優遇し日本人の血税を
どんどんコリアンに渡してしまう日本政府。どうか日本人を懲らしめてくださいと
日本政府が日本人の血税をコリアンに払っている。ここを抑えればおとなしくなる。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 09:15:54.03 ID:

隣に朝鮮人は息を吐くようにウソを吐くって碑を建てれば問題ない
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 09:36:52.73 ID:

韓国になめられている日本
日韓スワップ協定もそうだけど日本の国益に合致するように条件つけろよ
112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 10:15:04.38 ID:


>>98
  韓国になめられている日本 日韓スワップ協定もそうだけど日本の国益に合致するように条件つけろよ

 日本国内に手引きするヤツがいるんだよ、国会議員にもな、民主党に多い。
100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 09:38:37.64 ID:

当事者の時代から言い続けてるのならまだしも、その時代を知らない世代が、
最晩年を迎えた慰安婦ばあさんに、差別意識で罵声を浴びせてるようにしか見られない。
アメリカは人種・民族差別にうるさい国になったから、そこだけ強調されて日本が非難されるのがオチ。
やっぱり原爆投下は正しかった。ってなw
110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 10:11:27.78 ID:


これは史実と全く異なるだけでなく、国の名誉にもかかわる重要な問題である。日本政府が改めて公式に撤去を要求すべきだ。  サンケイ
113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 10:27:15.48 ID:

韓国のこの種の捏造誇張反日攻撃に対しては、ありのままを世界にみてもらう事が重要。逆にこの種のモニュメントが、韓国人の酷さを世界中に知らせる記念碑となる。

嘘で歴史を糊塗しようとしても、辻褄が合わないので、韓国人はやっぱり信用できないねって事になる。
117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 10:38:33.76 ID:

これが正しい歴史を表すものではなく、
反日、日本を貶める為に建てられているという事を、韓国人の国民性と合わせ全世界に知らせよう。
119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/12(土) 10:42:11.23 ID:

じゃんじゃん立てさせればいい。
韓国人が恥を書く事になる。

大事なのは、その背景を世界中に正確に伝える事。
■■■オススメ記事■■■