1: ミザール(新疆ウイグル自治区):2012/05/15(火) 20:13:50.31 ID:
4: キャッツアイ星雲(やわらか銀行):2012/05/15(火) 20:15:03.86 ID:

まぁ夏だしな
11: アクルックス(愛知県):2012/05/15(火) 20:17:13.25 ID:

本体再利用して、エンジンやすい中古の乗っけて売ればいいんでね
22: 環状星雲(SB-iPhone):2012/05/15(火) 20:21:56.28 ID:

思うんだが、車業界ってなんで水陸両用車を作らないんだろ?

普段はドライブ。休日には海や湖行って優雅にクルーズや釣り。

そんな車だせば新しいカーライフ提案できて売り上げも伸びるのに。

新しい価値を創造しなきゃチョンダイにすぐ追いつかれるよ?
23: 宇宙の晴れ上がり(アメリカ合衆国):2012/05/15(火) 20:23:09.47 ID:

まだラッシュ始まってないから30分ぐらいで行ける場所だな
28: 宇宙の晴れ上がり(アメリカ合衆国):2012/05/15(火) 20:29:42.96 ID:

>24
それが一番の理由だろうね。あとパワー関係を両立させるのも無駄な装備になってしまう。
年に1回使うかどうかわからん機能のためにそんなことしたら無駄だし。
こっちでは湖とかで普通に免許無くてもレンタルで船運転できるけどね。
アメリカとか大陸向けなら自分でオプション品つけたりできるかもしれんけど、
それこそ船持てない層は時間で借りるので十分なんだよなw

だって8人~10人ぐらい余裕で乗れるエンジン付きが20ドルしないで運転できるんだぜw
32: 金星(埼玉県):2012/05/15(火) 20:37:16.48 ID:

>>4

スカ!
クルマが行水して、たまるか!
33: 宇宙の晴れ上がり(アメリカ合衆国):2012/05/15(火) 20:38:47.86 ID:

今こっち毎日結構寒いんだぜ?
温水じゃないプールなんで絶対無理な気温だ
37: テチス(やわらか銀行):2012/05/15(火) 20:47:04.26 ID:

昔007のエスプリのプラモ買ったの思いだした
39: プレアデス星団(東日本):2012/05/15(火) 20:56:28.82 ID:
41: ハッブル・ディープ・フィールド(広島県):2012/05/15(火) 21:01:41.15 ID:

これがHVだったら運転手感電死するんじゃね?
48: 宇宙の晴れ上がり(アメリカ合衆国):2012/05/15(火) 22:23:30.91 ID:

>46
何年も規制くらってたから、一時的にカキコできる今が楽しいんだよ。
つか、日本の情勢や情報集めるきっかけとしては優秀だと思うけど?
そこまで2chが嫌いなら辞めればいいじゃん。
54: 黒体放射(山形県):2012/05/15(火) 23:12:51.39 ID:

>>41

お前は自動車はもともと電力がないと動かん事を知らんのか
■■■オススメ記事■■■