芸能・音楽・TV

【芸能】冨永愛、“二股”質問にうんざり「もう落ち着きましょうよ」

1: 三毛猫φ ★:2012/05/18(金) 22:38:57.30 ID:

 モデルの冨永愛(29)が18日、都内で行われた自身の芸能生活15周年記念イベント
『I, Tominaga 15th Anniversary』の発表記者会見に出席した。報道陣から俳優・塩谷瞬の
“二股騒動”について聞かれた冨永は、「もういいじゃないですか。皆さんも落ち着きましょうよ」と苦笑い。
間近に迫る金環日食を見る相手はいるかとの問いには「いくらなんでも早すぎでしょ! 
いてほしいけど、そんなわけないじゃないですか」とあっさり答えた。

 「これから私も前に進んでいきますし、子供もいるし。新たな出会いもしていきたい」と前向きに語り、
理想のタイプについては「ぶっちゃけもうわかんない」とキッパリ。また、これまでの15年を振り返り
「23歳で子供を産んだのがターニングポイントだった。守るものできたというのが、自分の人生を大きく
変えたと思う」といい、小2の息子は「だいぶ男の子になりました。何になりたいか聞いたら『豚になりたい』って
言ってた」とママの顔をのぞかせていた。

 同イベントは冨永の芸能生活15周年と8月1日に迎える30歳を記念し、表参道ヒルズ SPACE Oを会場に
7月31日(火)より6日間にわたって開催。写真家レスリー・キーによるモデル・冨永愛を振り返るアーカイブ展示や、
冨永と関係の深い著名人らを招いたトークショー、ファンミーティングなどが行われる。

 イベントの模様は、冨永が金曜日キャスターを務める世界のエンタメニュースショー生放送番組
『ザ・プライムショー』(毎週月~金曜 後6:55 WOWOW)内で特集が組まれる。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2011767/full/
自身の芸能生活15周年記念イベント『I, Tominaga 15th Anniversary』の発表記者会見に出席した冨永愛
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/c/5/c51fac9a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/5/7/57ca9293.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/7/5/7519b3fe.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/2/f/2fb4a486.jpg
続きを読む

【芸能】シュンな女にテレビ出演依頼殺到…園山真希絵“十股状態”

1: 禿の月φ ★:2012/05/19(土) 06:19:41.36 ID:

俳優塩谷瞬(29)の二股騒動で一躍脚光を浴びた料理研究家でタレントの園山真希絵(34)が、
各局のテレビ番組に引っ張りだこになり“十股状態”になっていることが18日、分かった。

二股騒動後初のテレビ出演になったのは11日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」。
塩谷との交際の経緯を赤裸々に明かした上で「バカでアホな男なのは最初から知っていた」と言ってのけ、
14・6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を叩き出した。

文字通りの“シュンな女”になった園山に、ほかの番組からも出演依頼が殺到。
日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)やフジテレビ「ネプリーグ」(月曜後7・00)、
テレビ朝日「Oh!どや顔サミット」(金曜後9・00)などのゴールデン帯を中心に、この日までに
計10番組への出演が決定。騒動前は主婦や同世代の女性の間で知る人ぞ知る存在だったが、
今ではトークもできるお茶の間注目の人とあって、各局から引く手あまたのモテモテぶり。
ほかのバラエティーや情報番組からの出演依頼も相次いでいる。

民放関係者は「“時の人”であるということに加え、二股騒動の話題を、
誰もが関心のある食に結びつけながら話すところがとてもユニークでテレビに向いている」と人気を分析している。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/19/kiji/K20120519003279000.html
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/c/7/c747b0ee.jpg

続きを読む

【河本・生活保護】岡山市から10年近くも生活保護。現在は停止 吉本「浮き沈みの激しい業界だから…」 片山氏「国会の議題へ」★2

1: 依頼@ちゅら猫φ ★:2012/05/17(木) 18:40:46.62 ID:

河本は5本のレギュラーなど多数の番組に出演しており、年収は5000万円とも言われる。
妻と2人の子どもがいるが、母親を扶養するには十分な収入があるとみられている。

女性誌の報道によると、河本の母親は居住地の岡山市から生活保護を受給し、受給期間も
10年近いという。吉本興業はこの日、不正受給疑惑についての見解を公式サイトに掲載。
「一説に述べられているような高額な収入ではなく、時期によって上下している」
「さまざまな事情から生活の援助を行わなければならない親族が複数いる」などとした。
受給はすでにストップしており、河本自身が会見を開いて説明する予定はないとした。

しかし、文書の内容を伝え聞いた片山氏は、「全く趣旨を理解していない。残念です。
そもそも(事務所ではなく)本人が説明しないのはおかしい。あれだけお母さんをネタにしているのに」と指摘した。

吉本が受給の正当性の理由として「浮き沈みの激しい業界」としたが、「それでは自由業の方の親は、
みんな生活保護を受給できるのでしょうか」と片山氏。「河本さんにダメージを負わせることは意図しない」としたが、
「公人である河本さんのケースが良しとされて多くの人に広まれば、抜け道の推進になる」と問題視した。

18日に同じく自民党の生活保護プロジェクトチーム座長を務める世耕弘成参院議員(49)を伴い、
吉本の担当者と会談するが、片山氏は「正当化するのはかなり難しいケース」と指摘。不正受給として、
徹底的に究明する姿勢をみせている。吉本側から十分な説明が得られない場合、
国会の議題に取り上げることも辞さない構えだ。(抜粋)


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120516-OHT1T00303.htm?from=yol
前 2012/05/17(木) 11:24:17.16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337221457/
続きを読む

【AKB48】前田敦子の卒業時期が決定、8月の東京ドームのコンサートの翌日の劇場公演…秋元康がGoogle+で投稿、詳しい日程は後日発表

1: アザラシールφ ★:2012/05/17(木) 15:43:20.25 ID:

秋元康15:06 - Mobile - 一般公開
先日、久しぶりに前田敦子とミーティングした。スタジオなどではすれ違っていたが、じっくり話すのはあのさいたまスーパーアリーナ以来だ。

AKBのこと、仲間のこと、後輩のこと、ファンのこと、
前田自身の将来のこと………決して、雄弁ではないが、
ひとつひとつのことを真摯に話してくれた。
人見知りで、いつも殻に閉じ籠っていた14歳の少女が20歳になり、自分のことだけではなく、みんなのことを思いながら話しているその成長ぶりに感動した。

相変わらず表現は下手だが、その分、ストレートに伝わって来る。
時々見せるはにかんだ表情は、あの頃の“あっちゃん”のままだ。

というわけで、前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演をもって卒業することになりました。
(詳しいスケジュールは、後日発表します)

頑張れ、前田敦子!


ソース:
http://plus.google.com/u/0/113474433041552257864/posts/cJPTDiUD9SK
続きを読む

【芸人】次長課長・河本母の生活保護不正受給疑惑について片山さつき氏「報道が誤りなら、会見をしてきちんと釈明すべき」[5/16]

1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2012/05/17(木) 00:39:00.39 ID:

<河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました>

5月2日、自民党の参議院議員・片山さつき氏(53才)は、自身のブログにこう綴った。

<「正直者が報われる社会」にしていく上で、「生活保護は、本当に困窮している方にはしっかり届き、頑張れば働ける、
あるいは本来養ってくれるべき近い親等の親族がいる場合には支給しない。」が大原則でしょう>

フォロワー約10万人のツイッターでも同様のつぶやきをしている。
その片山氏に呼応して、同じく自民党の参議院議員・世耕弘成氏(49才)もフォロワー約6万7000人のツイッターで5月10日こうつぶやいた。

<次長課長の件厚労省から事情聴取しました>
<うやむやにはさせません。生活保護法77条に扶養義務者への費用請求が規定されていますので、 これに基づき彼には過去の分も払わせねば>

ふたりがそろって取り上げているのは、女性セブン4月26日号が『年収5000万円超人気芸人「母に生活保護」仰天の言い分』と題して報じた記事。
河本の母親のプライバシーに配慮して、女性セブンは「超人気芸人」と匿名で報じたのだが、
報道後、ネットには超人気芸人は次長課長の河本準一(37才)であると、実名を挙げて追及する記事が相次いであがった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6566461/
>>2
以降に続く
続きを読む

園山真希絵が塩谷と交際した理由について「この人は私以外、再生させるのは無理だと思った。その使命感に燃えた」などと説明★7

1: 五十京φ ★:2012/05/15(火) 19:03:19.34 ID:

俳優塩谷瞬(29)の二股交際の相手となった料理研究家園山真希絵(34)が
11日夜放送されたTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」に出演し、
塩谷と交際した理由について「この人は私以外、再生させるのは無理だと思った。
その使命感に燃えた」などと説明した。

園山によると塩谷とは約半年前知り合い、今年2月交際開始。
「バカでアホな男って知ってた。教育しないとこの男はどんどんダメになっていくって。
ただのダメ男だったら相手しないですけど、ちょっとの可能性と光るものが(あった)」。
園山は、塩谷に対し「あなたが一人前になるにはあと20年かかるよ。
20年を1年にするにはどうするか教えてあげます」などと話したこともあったという。

塩谷が、モデル冨永愛(29)と二股交際をしていたという点に関して、
園山は「(塩谷が)愛ちゃんを好きであれば、私、引いたのに」と説明。

(>>2
以降に続きます)

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120511-949445.html
★1が立った時間:2012/05/11 23:45:31
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336929586/
続きを読む

【話題】島田紳助「復帰ドキュメンタリー」をフジテレビが極秘で撮影中? 視聴者の反応を伺いそのまま復帰へ ★2

1: どすけべ学園高等部φ ★:2012/05/15(火) 00:11:31.65 ID:

島田紳助さん復帰説が後を絶たない中、新たな復帰の噂が浮上した。今度の復帰説は「復帰ドキュメンタリー」が極秘撮影中というものだ。
昨年8月に引退した島田紳助さんだが、ドキュメンタリー仕立ての特番を予定しているとのこと。

製作を手がけるのはフジテレビで、島田紳助に張り付きながらドキュメンタリーを撮影。「いま、紳助さんには4人のカメラマンが
ローテーションを組んで張りついています。現場では情報漏れを防ぐために、徹底した箝口令が敷かれていて、台本や資料は
撮影が終わるとすべてその場で回収するほど。吉本興業やフジテレビの中でも知っている人はごくわずかです」としている。

このドキュメンタリー番組で世間の反応をみつつ、大丈夫そうであれば本格復帰へ移行するという。ほかにもオセロの中島知子
さんの出演交渉まで進められているという。

フジテレビ側はこの件について否定しており「全く聞いていない」としている。

過去に挙がった噂では日テレの24時間テレビに島田紳助さんがランナーになるウワサ、「必ず戻る、待っとけ」と復活宣言など
様々なウワサが挙がってきたが、どれもウワサ止まり。今回の週刊ポストの情報もウワサ止まりなのだろうか。

http://getnews.jp/archives/211795
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/b/3/b3a029e9.jpg

前:2012/05/14(月) 20:49:31.82
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336996171/
続きを読む

【芸能】髭男爵の山田ルイ53世が私服姿を初披露

1: 禿の月φ ★:2012/05/15(火) 05:46:51.33 ID:

お笑いコンビ、髭男爵のツッコミ担当・山田ルイ53世(37)が14日、
木曜リポーターを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月~金曜後1・0)の会見で、
私服姿を初披露。貴族風衣装がトレードマークだが、「ラジオは(リスナーに)見えないから」との理由で
街角リポートを私服姿で行っており、「街行く人に自己紹介しても、信じてもらえなくて…」。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120515/owa12051505020000-n1.html
画像:文化放送の定例社長会見で報道陣に私服姿を“初披露”した髭男爵の山田ルイ53世
http://livedoor.blogimg.jp/affiri009-001/imgs/9/4/94010527.jpg


続きを読む
月別アーカイブ
記事検索
LINK(更新記事順)

足立梨花としたい10のこと [DVD]

篠崎愛/タイトル未定 [DVD]
いつもありがとうございます
アクセスランキング あわせて読みたい
フィードメーター - 後世まで語りたいスレ
にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ
rssicon
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: